FC2ブログ

予告を回避するには 《ご調教》

ご主人様と逢う日が決まった数日前。
いつものようにメールが届く。

ご主人様からのメールはだいたい、
いつも長文。
(私はそれを何度も読み返すのが好きです。)
すぐに全部を読むのは勿体無くて、わざと早めにスクロールしながらざっとみて、次にじっくり見ます。

『伝えたい事があるなら今のうちに話しておいて下さい。次は直ぐに調教に入るつもりです。その後、露出でお話しタイムかな。』

ご主人様と、お逢いする時はご調教に入るまでに2時間以上お話しタイムしてからが多くて、「いつも話をし過ぎだね。」なんて2人で言ってた事もあるくらいでした。

ご主人様と逢うだけで緊張する私。
ドキドキしてソワソワするのにいきなりだなんて…
それに露出??

ご主人様からのメールにあたふたしてしまいました。
ご主人様からの予告メール。

回避出来るはずがないこの予告。
嬉しいくせに、その日を想像して、どうしようと考えながら、その日を待ち遠しくも思いました。

当日、待ち合わせ時刻はいつもより遅め。
途中、コンビニでご主人様と一緒に飲もうと思い、ドリンクを何本かチョイス。
この何気ない瞬間もご主人様との時間の為にあるのだから幸せな瞬間。

今日はご主人様から頂いた下着ではなく自分で購入したもの。
まさか、自分がこんな下着を自ら買うとは思いもせず…。
ご主人様の為に、ご主人様だけに見て頂きたくて選んだ下着。
ただの下着だけど、特別な下着。
スカート履いて、タイツも履いているから大丈夫なはずなのに、その下着が見えてしまうのではないかと不安になりながら、待ち合わせ場所へと急ぎます。

待ち合わせ時刻より20分くらい早く着いたご主人様から連絡が入り、私もその場所へと急ぎます。
旅行に行くのか…というくらいの荷物を両手に持ってご主人様の元へ。
ご主人様が私に気がつき、近くまで来て下さいました。

ご主人様の顔は見れず、ご挨拶。
早口になりました。
ご主人様はラフな格好をされています。
ドキドキし、頭の中はもう真っ白。

心とは裏腹に、鞄を膝にしっかり抱き締めました。
ご主人様の手が入って来ないように…。
本当は触れて欲しくて、ご主人様の温もりをすぐにでも感じたいのに…。

素直さがやっぱり足りないM女奴隷です。
スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 M女

COMMENT 5

-  2013, 12. 26 [Thu] 13:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

光  2013, 12. 27 [Fri] 00:08

なほこ様

どんな調教されたのかな?
自分の事の様にドキドキしちゃいます。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 27 [Fri] 09:20

光様

光様
いつもコメントありがとうございます。
この調教はいま思えば反省ばかりの日でした。
素直さが足りなすぎて、、、口ばかりなのは本当に卒業しないといけないと思った調教でした。T^T

Edit | Reply | 

光  2013, 12. 27 [Fri] 21:04

今から少しずつです。
焦らなくてもご主人様が導いてくれる
はずです。
すべてお任せすればいいと思います。^_^
偉そうに言ってますが、私もそう思えるようになったのは最近の事ですよ。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 28 [Sat] 13:21

光様

> 今から少しずつです。
> 焦らなくてもご主人様が導いてくれるはずです。
> すべてお任せすればいいと思います。^_^

本当にそうですよね。
ご主人様はいつも「すべて私に任せなさい」と仰います。
私はご主人様を信じ、委ね、努力するのみだと思っています。
なかなか行動が伴いませんが頑張ります。
ありがとうございます。

Edit | Reply |