FC2ブログ

ご主人様の 唾液


午前中の待ち合わせ。
“晴れ男”と“自称晴れ女”な ご主人様と 私。
小雨だった雨はあがり、北の空は明るく晴れてきました。

お部屋に入り、ご主人様
「あ・・・」と悩ましいお顔。

「どうされましたか?」と近づくと、

「カメラを忘れました」と言い

乗馬鞭を手に取り私のお尻を打ちます。

「痛いです~‼︎」と逃げ回る私を

「 「痛い」じゃないでしょう。」と笑い遊ばれます。

私もカメラを持っていなかったのです
ご主人様がご自身のスマホで撮影してくださいました。私のスマホを・・・と差し出しましたが「私の方に記録が残らないのでは意味が有りません。」と仰います。)

・・・というわけで今回の画像は小さめです。(誰も其処を求めていないかもしれませんが

コートを脱ぎ、飲み物を準備します。

私を見て

「今日の服装、良いですね。似合っています。」
と褒めてくださいました

※画像は削除しました

ご主人様も髪を切った様で、とても素敵でした。

暫く落ち着いた時間が流れた後、

全裸になり、首輪をしっかり嵌めていただきました。

ご主人様との距離が縮み、触れる唇。
先を絡めるだけでとろけてしまいそう。

唇が離れ、私の口に を吐くご主人様

間も無く、再度私の口内を愛でてくださいます。

嬉しくて、涙が落ちそうになるのを堪えます。






スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 乗馬鞭

COMMENT 16

繭華  2015, 04. 08 [Wed] 18:34

なほこ様

なほこ様こんばんは^^
どんどんお綺麗になられるなほ子様にご主人様はなほこ様を
選んでよかったなと内心思ってると繭華は思います。
どんどん深まるご主人様との絆、これからも楽しみにしています^^

繭華

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 08 [Wed] 21:48

御主人様との危機1

この間のいけない行動で、御主人様からメールするなとお別れの言葉がありました。  なほこ様は御主人様のご機嫌をとる為に何をされていますか?

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 08 [Wed] 22:03

御主人様は許して下さるでしょうか?

Edit | Reply | 

コール  2015, 04. 08 [Wed] 22:56

僕も、唾液を入れたりしてますねぇ(≧∇≦)
天気が荒れて、服装も忙しいですね(^_^;)

Edit | Reply | 

セナ  2015, 04. 08 [Wed] 23:16

なほこ様
洋服本当に似合ってますよ(*^^*)
そんな服を着てるのを見るとびっくりするぐらい痩せましたねぇ
凄い努力です👏

なほこ様のご主人様はいつも深い愛で包んでくださってて本当に羨ましい限りです
なんだか…ルイさんのコメント…
実は私ももうペットでいられなくなりそうです
とてもとても寂しいですがこの世界を教えてくれたのは今のご主人様なので感謝しています(*^^*)

なほこ様とご主人様の素敵なお話はこれからも楽しみに読ませてくださいね。

Edit | Reply | 

月子  2015, 04. 09 [Thu] 00:58

わたしも一度だけ。。

なほこさん、こんばんは。^ ^
ファインダー越しに主様の眼差しを感じ、はにかむようにテレていらっしゃっるお姿が見えるようです。(*^^*)

似合ってる

そんな風に言っていただけて羨ましいです♪(*^^*)

私も一度だけ、主様に唾液を与えていただいたことがあります。。
夢見心地で、溢れる幸せに涙が出そうなのを必死で堪えてたのを思い出しました。(^^ゞ

続きを楽しみにしてますね。(^ ^)

Edit | Reply | 

あすか  2015, 04. 09 [Thu] 08:06

すてき

かわいい女の方ですね
ステキ
恋をしてしまいそうです
って、わたしも、あすかの時は、女でしたね
でも、女の子に憧れを持つのもアリですね

こんな姿で、自らの全てを、差し出してみたいなって思いました
いつもいつも、なほこさまのお話に、自身を置き換えております
ありがとうございます

追伸
ごめんなさいね、おきれいなお姿を
わたしみたいなものが、汚してしまって・・・

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 04. 09 [Thu] 13:18

世界のなほこ

なほこ様、こんにちは^^

主様に服装をお褒めいただいて、甘い甘いキス。
よかったですね!
読んでいるこちらも、思わずガッツポーズしたくなるエントリーでした。

ただ今回は画像が小さくてちょっと残念。
せっかく、なほこ様が可愛らしく写っているのに~。
私はそこ(大きな画像)を求めてますんで、よろしくですw
(カメラは忘れても鞭は忘れない主様ってサディストの鑑ですねw)

それにしても「応援コメント」が増えましたね。
それだけ、なほこ様に共感する方が多いのでしょうね。
なほこ様ファンはもちろん、なほこ様の文章のファンも多いみたい。
人徳プラス才能ですね。

でも、このままファンが増え続けると・・・
「世界のなほこ様」になっちゃうかも!?
そうなっても「札幌の智」を忘れないでくださいね^^;
(「世界のなほこ」って3の倍数でマゾになっちゃいそうw)

今回の服装、機会があったらまた撮影してください。
是非、大きなサイズで拝見したいです。

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 09 [Thu] 22:08

こんばんは、なほこ様      今日と明日、本当に別れる気があったら、いつもの場所で待ってます。とメールしましたが、御主人様は来ず、明日いらっしゃらなければ何とかクリアです。 いつも(2、3回)危機はあったのですが、許して下さったので、今回も大丈夫かも知れません。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 00:00

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます。^^
繭華様のブログを最近最初から読ませていただきましたが
随分とお痩せになりましたね。
凄いと思います。

ご主人様にそう想っていただけるよう、これからも精進していきたいと思います。
先ずはお腹周りをなんとかしないといけません(^_^;)

繭華様を見習ってどんどんと成長していきたいと思います。
ありがとうございます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 00:19

時間・・・


ルイ 様

こんばんは
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
(こちらで全てのお返事にさせていただきますね)

ご主人様と少し不安な状態なのですね。
今日いただいたコメントでは少し ホッ とするような感じですね。

いけない行動をしてしまったルイ様にご主人様は「暫く反省しなさい」とお叱りになられたのですよね。
ですから少し時間が必要なのかもしれません。

ルイ様がまたご主人様と笑顔で過ごせるよう願っております。
何の力にも及ばず申し訳ありません。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 00:22

寒い日が続きます


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

寒い日が続いていますね。
体調などは大丈夫ですか?
スプリングコートをおろしたのにまたさむくてダウンを着ています(^^;)

私には初めてのものでした。
とても嬉しかったんです。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 00:33

こんばんは


セナ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お褒めのお言葉をありがとうございます。
でもダイエットはまだまだこれからなんです。(>_<)
画像はモノクロですし、いつもより痩せてみえるのかも???

ご主人様に対してそう想える(感謝している)セナ様は素敵だと思います。
どのようなカタチになったとしても「必要な事」だったのではないかなと思います。
だからこそ、セナ様の「今」があるのではないでしょうか。
自分の中の見えなかった事も見えたり。
(生意気な発言をお許し下さい。)

拙いブログではありますが今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 00:36

実は・・・


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

実は、月子さんのエントリーで 「口移し」 がありましたよね。
密かに憧れておりました。さ
今回それとはまた別ですがとても嬉しかったんです。(*^^*)

最近、ブログの更新も思うようにいかず、月子さんのブログへもゆっくりお邪魔できていなくて(>_<)
ごめんなさい。
続きをまた是非、読みにきてください。
いつもありがとうございます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 00:41

ありがとうございます


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

恋をしてしまいそうだなんて、ありがとうございます。^^
私は自分にコンプレックスだらけなのでそんな風に言っていただけて嬉しいです。
(でも実物をみたら「違う」と思われるかも??(^^;))

奴隷としても立派に、女性としても綺麗(になる努力)に、
いつまでも努力していたいと思います。

私の拙いブログをそう感じてくださっているなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

汚されているなんて少しも思いません。
どうかそんな風に思わないで下さいね。

どうかこれからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 10 [Fri] 01:14

こんばんは


智 様

こんばんは(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。

はい♪
今回、いつも以上に幸せな時間をくださいました。
少しの変化や身なりまでちゃんと見てくださり嬉しいです。^ ^

画像については、楽しみにしてくださって気恥ずかしさもありますがとても嬉しいです。

ご主人様が
「画像を3枚ほど並べてみてはどうですか」と仰っていましたので、色々考えています。
私的にも お気に入り があるんです。^ ^

おかげさまで、コメントをいただける事が増えてきました。
私の拙いブログを読んでくださるだけでも嬉しいのですが、さらにコメントまでいただけて交流ができる事、とっても嬉しいです。

「世界のなほこ」にはなりませんが (笑)
「札幌の 智様 」を忘れることはぜーったいにありません。(^^)
智様も忘れないでくださいね〜!

3の倍数でマゾがとってもツボに入りました、笑

何れか、またupできるようにしますね。
ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply |