FC2ブログ

ご調教後の帰り道

ご主人様とお逢いする事が出来ました。
珍しくタイムリーなエントリーです。(ホヤホヤです)

実は3月下旬にお逢いする予定でしたが、急な予定が入り延期に。
それでもメソメソする事なく過ごすことができました。
(次元が低いお話です

4月に入り、早々に使っていただきました。

帰りがけに、ご主人様が 股縄 を施して下さいました。
(麻縄ではなく綿ロープです)

「ここを引っ張ればすぐ解けるから」
と教えて下さいます。

パンストは履かずにお部屋を後にしました。
この年になり素足にスカートでいる自分に恥ずかしくなります。

ご主人様に使っていただいたカラダ。
火照るカラダは冷めぬまま、
誰かに気付かれやしないだろうかとドキドキしながら帰路につきます。







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 麻縄 股縄

COMMENT 22

あすか  2015, 04. 06 [Mon] 07:46

使っていただいた後も、ご主人様を感じることができる
そんなご配慮が、うれしいですね
きつく縛っていただいたのでしょうか
歩くたびにご主人様を感じられたでしょうか
股縄も、ご主人様の一部分でしょうか

Edit | Reply | 

セナ  2015, 04. 06 [Mon] 11:34

なほこ様
ご主人様にお逢いした後ホヤホヤのUPありがとうございます(*^^*)
読んでる私が あーお会いできたんだな と幸せな気持ちになります
なぜなほ子様のブログを読むと私までもが気持ちが高揚したり落ち込んだりするのかとても不思議なくらい文章がうまいですよね 笑
実は私もなほこ様と同じ頃ご主人様にお逢いしておりました
私達、幸せな時間を同じ頃過ごしていたのですね。
他の方のコメントにもありましたが私はなほこ様のようにまだ心が強くなれず…ご主人様に会える時はニコニコ。帰るときはドヨーンと暗く…
そして昨日は個々に帰宅した後、調教とはまったく関係のない事で私がご主人様を怒らせてしまい、さらにがっかりさせてしまい…
なんだかとても落ち込んでます😭
ご主人様は私より一回りも年下です…私はご主人様を大好きなのですが…難しいですね。
ペットとしては私をとても可愛がっては下さってはいますが
御主人様はキスは大切な人との大事なものと意識していらっしゃるんだろうなと感じご主人様とお逢いした後は嬉しかった気持ちは沢山あるものの、細かい所作が色々気になり私の落ち込みもひどくなってる気がします。そんな時になほこ様のブログを読むとすごく落ち着くのです 笑
日々不安定な私ですがまた遊びに来ますね(*^^*)
UP楽しみにしています

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 06 [Mon] 16:33

こんにちは


あすか 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ご主人様がそばにいらっしゃらない時はきつく縛る事はされません。
(カラダに負担がなく少しでも長く感じれるよう)
ですがしっかりと感じる(ご主人様を)股縄でした。

嬉しく幸せです。

今回のご調教では後にエントリーでも書く予定ですがマッサージをさせていただきました。
相変わらずへたくそなマッサージですが、「愛があれば良いよ」と仰って下さいました。^^
あすか様のアドバイス、ご主人様も読まれていたようです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 06 [Mon] 16:53

こんにちは


セナ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
私のブログに感情移入してくださるなんて、とても嬉しいです。^^
ありがとうございます。
文章うまくないんですよ。(>_<)
(アダルトなブログのはずがエロさが欠けているように思います(笑)でもエロ過ぎるのは苦手)

セナ様もご主人様と素敵な時間を過ごされたのですね。
(是非お聞かせ下さい^^)

強くはないんですよ。
メソメソもたくさんしています。でもそうした時間を過ごすよりもご主人様を想い行動する事が
自分の為にもなるとご主人様が教えて下さいました。
別れ際は少しでも長くご一緒したくて必死になりますし。
でも、こうしてブログをしている事もあり皆さんに支えていただいております。
こうしてエントリーにセナ様がコメントを下さることも私にはとても励みになるんです。
ありがとうございます。^^

ご調教を思い返して気になる所が出てくるの私もよくあります。
「ご主人様愉しんでいらっしゃったのかな?」「あれは・・・」とか(^^;)
反省したり不安になったりと。

私もご主人様が大好きです。^^
ご主人様は一切そういう事は仰らないですが、他で私が勝手に変換しています。
「使いたい」→「逢いたい」だったり(イタイ子 なほこです・・汗)

ご主人様とは仲直りされましたか?
怒る・喧嘩するというのはとても体力が要ることのように思います。
どうでも良い相手にその体力を使ってまで怒ったりはしません。
ですから、セナ様のご主人様は言葉に出さないかもしれませんがセナ様と同じ気持ちだと思います。
大丈夫、きっと大丈夫です。
素直に可愛く^^

落ち込んでしまう時、私で良ければいつでもご連絡くださいね。

拙いブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。
UP頑張ります★★
また是非お越しくださいね^^

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 04. 06 [Mon] 16:55

縛ってもらって良かったですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 06 [Mon] 17:21

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい、とても嬉しいです~(*^▽^*)

なほこ

Edit | Reply | 

繭華  2015, 04. 06 [Mon] 21:06

なほ子様

なほ子様こんばんは^^
今回は久しぶりに公開コメントで^^
繭華への訪問、コメント有難うございます。
なほこさまとはブログも飼われた時期もお誕生月も同じで
共通点が多いですね。
思い返せば初めてのブログのMのお友達がなほこ様と光様でしたね
後で主様に聞いたのですがあの時は主様が私にM友がいた方が良い
と思い、ちょうどその時、なほ子様が繭華のブログを見つけて下さったとの事
とお聞きしました。
なほ子様ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
これからも、末永く仲良く宜しくお願いします。

繭華

Edit | Reply | 

ryu  2015, 04. 06 [Mon] 21:49

なほこ様へ

こんばんは。

なんだか嬉しそうな楽しそうな雰囲気が
伝わるお写真です(*^^*)

縛られたまま帰ると、解くのがもったいなくて
困られたのでは?

お逢いできて良かったですね♪

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 06 [Mon] 23:50

御主人について

こんばんはなほこ様。コメント有り難うございます。私はメカ音痴ですので、残念ながらblogはありませんが、御主人様が開設して下さいました。
後で送りますね。愛奴隷失格は御主人様の愛の形として受け取ります。私もいつか御主人様とお散歩してみたいです。   ちなみに御主人様は露出好きです。お互い満足されたら卒業、、、  何時までも飼って頂ける様頑張りましょう。    大分痩せられましたね

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 00:08

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
そうですよね。
共通点がとても多いので私は親近感を持たせていただいております。

光さん、お元気でしょうか。
私も初めてのMのお友達が繭華様と光さんでした。^^
コメントをいただけて本当に嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉までありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願い致します。^^

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 07 [Tue] 00:14

因みになほこ様は独身ですか
私と御主人様は両者既婚者で子供有り故、中々お逢いする事は出来ないのですが、逢える時は幸せいっぱいです

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 00:16

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

はい^^
とても嬉しくて何度も触れて確認してしまいました。
股縄はきつくされていなかったので楽しむ余裕がありました。
(過去にもしていただいた事がありましたが、その際は余裕がありませんでした。(^^;))

以前、ryu様も可愛くリボンで包まれていらっしゃいましたよね。
あの時のryu様のお気持ちがよくよく分かります。^^
そのまま眠りにつき、そのままずっと過ごしたいと思いました。
仰るとおり、困りました(>_<)

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 07 [Tue] 00:19

そして、昨日お逢いする予定でしたが、御主人様のご都合でお逢い出来なくなり、メソメソしています。 次にお逢いできる日を期待しています。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 00:25

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
質問の答えになっていないかもしれないお返事ですみませんでした。(>_<)

露出がお好きな主様なのですね。^^
では、ルイ様もこれからの季節ワクワク・ドキドキなご調教が待っていますね。

はい♪
いつまでも飼っていただけるよう精進します。
お互いに頑張りましょうね^^

ルイ様のブログへ是非お邪魔させて下さい。
楽しみにしております。

PS
ダイエットはまだまだこれからなんです、あと1年半でお腹周りをなんとかしないといけません。
引き続き頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 00:46

一入です


ルイ 様

こんばんは
続けてのコメントをありがとうございます。
嬉しいです。^^

なかなかお逢いできないと寂しくもなりますがお顔を拝見できた際は
嬉しさや幸せも喜びも一入ですね。^^

ご主人様にお逢いできる時は私も飛び跳ねたくなるくらい嬉しいです。
ご質問の件ですが、ご想像にお任せします。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 00:54

残念でしたね


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お逢いできなかったのですね。
その日を心待ちにしている分、寂しさも大きいですね。
でも、「次」を楽しみに切り替えできているルイ様、とても立派だと思います。

次にお逢いできた際、たくさん可愛がってもらって下さいね。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 04. 07 [Tue] 12:18

ドタキャン

なほこさん

ちょっとだけご無沙汰しておりました。(^^;

私、ドタキャンだけは極力したくないと思ってますが、それでもどうしても外せない用事が出来てしまったり、急な予定変更で調教自体をドタキャンしないといけないこともあります。

主側もそういう時は辛いものなんですよ。
愉しみにしているのは主さんも一緒ですしね。(^^ゞ
遣おうと思ってるのに予定が合わなかったりすると、「グレちまうぞ〜」ってなることもありますし。www

粋永

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 07 [Tue] 19:59

御主人様のご機嫌

こんばんは、なほこ様昨日、お逢いするはずだった御主人様、、、    お逢い出来なくて寂しく、ついいけない行為をしてしまい、暫く反省しなさいとお叱りを受けました。  暫く御主人様とは逢えず、淋しいです。

Edit | Reply | 

真美  2015, 04. 07 [Tue] 21:39

逢瀬の後って逢う前と違うドキドキがありますよね。
お写真もなんていうか、弾んでる感じがします♡

逢えなくなった時、主様もガッカリして逢いたいと
想いを余計に募らせると、教えてくれました。
なほこ様の主様もきっと同じだと思います。

温かくなってダイエットと露出には良い季節ですね♪
真美もなほこ様のよに頑張ります~ヾ(・∀・)ノ
一緒にがんばりましょうね~(*´艸`)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 22:10

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
お元気ですか?
体調が優れないと仰ってましたがその後いかがでしょうか?

今回の延期は「ドタキャン」ではないのですけど、それでもご主人様はしっかりフォローして
くださいました。^^

>愉しみにしているのは主さんも一緒ですしね。(^^ゞ

今回、とてもその事を実感しました。
ご主人様には感謝の気持ちでいっぱいです。(#^^#)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 22:19

寂しくなる気持ちの大きさ


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お逢いする日が待ち遠しくて、服装はもちろん下着やヘアスタイルも気にしその日を想い
ご主人様を想い過ごしますよね。
延期になった理由が明白でも、お慕いする気持ちが大きければ大きいほど寂しくなりますね。

きっとルイ様のご主人様もルイ様と会えなくて残念だと思ったのでしょう。
だから、「いけない事」をいけない事だと分かっていたのに行ったルイ様をお叱りになったのではないかなと思います。
(わかったような事をすみません。)

愛がある故の お叱り だと思います。

次にお逢いできる時を楽しみに、気持ちを上げていきましょうね!
応援しています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 07 [Tue] 22:24

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

画像からも私の ルンルン が伝わってお恥ずかしい限りです(笑)

4月早々に使っていただけるとは思ってもみなかったので嬉しさも倍増でした。^^
ご主人様に「使いたい」(私は「逢いたい」に変換しちゃいます)といつまでも思っていただけるよう
努力を重ねていきたいと思います。

暖かくなりましたよね。
露出・・・ご主人様も色々とお考えのようです。
ドキドキしながらダイエットに励みたいと思います。^^

「一緒に」だなんて嬉しいです^^
頑張ります(*^^*)


なほこ

Edit | Reply |