FC2ブログ

15分間のご奉仕


ソファに座るご主人様。

「マッサージでもしてもらおうかな」

とってもお疲れな様子のご主人様でした。
足を持ち、ツボ押しマッサージ。
グリグリと押して、時折ご主人様の身悶えるお顔。
ついつい調子に乗って、さらにグリグリ。
・・・イケナイ 奴隷です(^^;;

痛い場所はどこの臓器と繋がるのか?
そんな話をしながらマッサージを続けます。
途中、痛い と仰る所を重点的にグリグリ。(汗)
・・・とんでもない奴隷です。(^^;;

この日はご主人様と一緒にお風呂に入る事が叶いませんでした。
(浴槽があまりに狭くて・・・汗)

お風呂から出た後、私に与えていただけた 15分。

その時間内にご奉仕でご主人様が達する事が出来たら ご褒美 をくださるとの事。

「ハグしてあげます」

ご主人様のご調教により、大きな声では言えませんがご奉仕が 大好きになりました。
ご奉仕もご褒美かもしれません。

ご主人様の足の間に入らせていただき、ご奉仕をさせていただきます。

口を大きく開けて頬張る。
いつからだろう、自ら喉奥まで頬張るようになったのは。
はしたないと思われてしまうかもしれないけれど、喉奥まで頬張り息が出来ないくらいご主人様でいっぱいになる事が堪らなく嬉しい。

所謂 フェラチオ という行為は好きではありませんでした。
苦手、、、どうして良いか分からない行為。

ご主人様のご調教で、私は変わって行く。

せっかくお風呂に入り綺麗になったのにご主人様のモノは私の唾液まみれ。

でもご主人様は嫌がったり、それを拭いたりしませんでした。

「このまま帰ります。」

そして、私を抱き締めてくださいます。

タブレットを覗くと、時刻はちょうど15分後。



「最初と味は違うの?」
(この日、2度いただけました)

「・・・薄いかもしれません。」

初めて精液の味を聞かれ、戸惑う私です。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 22

-  2015, 03. 28 [Sat] 21:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2015, 03. 29 [Sun] 17:13

ツボ押し

こんにちは(*≧▽≦)ノシ))
だいぶ春らしくなってボチボチ桜が咲き始めましたね〜
紫外線が強くなってくるけど
花粉症ではない私は春が1番好きです~~~ヾ(〃^∇^)o

私も先日、ご主人のをグリグリしてきましたよ〜
ご主人様の悶絶姿…
そんな時にしか見られませんもんね〜(*≧▽≦)ノシ))

味…毎回違いますよね…照
味がしない時もあれば
苦い時も…

出来るだけ喉奥で…と思うけれどご主人様が満足いかれる奥までは
自分では挿れられず…
あたまを持たれます。
でも不思議と頭を持たれる事を望んでいる自分もいたりして。
苦しいはずなのに
安堵感があるのは何故でしょうか…

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 30 [Mon] 17:11

お久しぶりです


鍵付きコメント 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

私なんてまだまだ未熟です。
鍵付きコメント様の全てを支配・管理され深まる愛のご様子はいつ拝見しても素晴らしいと思います。
いつも更新されていないか楽しみにしておりますが、私もコメントを残せずにいて、申し訳ありません。
お知らせいただきありがとうございます。
私も以前にありました。 気を付けますね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 30 [Mon] 17:24

ここぞとばかりに・・・


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
花粉症知らずだなんて羨ましいです。
私は檜がダメなのでまだ少し先ですが、ご主人様も花粉症をお持ちですので
気持ち良いお天気が嬉しいけれど・・・という感じです。(^^;)

こちらも桜が咲いて綺麗です。^^
桜の木の下で縛られたい・・・そんな願望も沸いてきてしまう少し変わった趣味がある私です。(笑)

わはは様もマッサージされましたか^^
ここぞとばかりに私もグリグリさせていただきました。

味、違いますか?
苦いと感じた事は無いかも・・・。

頭を掴まれ、ご主人様の想うままに動かされる事、
苦しいけれど私もそれを望んでしまったり、嬉しく感じたり。
不思議ですね。^^

ご主人様のモノとして使われるのが凄く嬉しいです。

Edit | Reply | 

月子  2015, 03. 30 [Mon] 22:57

なほこさん、こんばんは。^ ^
ご主人様のモノとして扱われるの、たまらなく嬉しく感じる気持ち、わたしも同じなのでよく分かります。(^^)

ご褒美が欲しくてご奉仕をさせていただいてる訳ではありませんが、最後に抱きしめていただけて良かったですね。^ ^
なほこさんの嬉しい気持ちが伝わってくるようで、私までほかほか気分になりました。(^^)

Edit | Reply | 

ryu  2015, 03. 31 [Tue] 22:49

なほこ様

こんばんは。

私もご主人様の反応を楽しみにマッサージを頑張っています。「ウッ」だったり、唸り声だったり…ご主人様がくつろいでいらっしゃるのがわかるとやっぱり嬉しいです♪

計った訳でなければ、ご主人様が時間をコントロールされていたのでしょうか(*^^*)
実は私、お口で達していただいた事がないのです((T_T))
なほこ様を見習って頑張らなきゃ。


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 31 [Tue] 23:17

こんばんは


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

冷たくされてしまうと不安になりますが、「モノ」として扱われ、想うままに遣っていただけるととっても嬉しくなります。
そしてどうにでもなりたい、むちゃくちゃにしてくださいなんて思ってしまう危ない私です。(^^;;

ご奉仕のタイムリミットギリギリでしたがしっかりご褒美がいただけました♡

月子さんのブログも楽しみに見させていただいています。
ちょっとバタバタしておりまして、またゆっくりコメントにお邪魔させていただきますね。m(_ _)m ♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 31 [Tue] 23:26

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

私のマッサージで寛いでいただく事はないかもしれません。
どちからといえば無言。無反応。(^^;;
だから?痛がるご主人様が嬉しかったり。

タイマーにしていたわけではなく、ご奉仕が終わりふとタブレットをみたらちょうど開始から15分後で思わずお互いに笑ってしまいました。

まだまだ口だけのご奉仕ではお口にいただけません。(>_<)
マッサージに関してもご奉仕に関してもまだまだ勉強不足なのです。

ですが、嬉しいお言葉をありがとうございます。
励みになります(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 04. 01 [Wed] 01:20

体液診断

なほこ様、こんばんは^^
転んだ膝は治りましたか!?

気づいたら、月が替わっておりました。
せっかくのエイプリル・フール。
なのに、気の利いた嘘も思い浮かばず。

「私なんて一日に五回でも六回でも出せちゃいます!」
と、大嘘を書いても虚しくなるばかり^^;
「十代のころは」
と前置きすれば、嘘にはなりませんけどw

という意味で・・・
一日に二度ってのは、ご褒美だと私は思います。
それに、二度目が薄いって、リアリティのあるお話しですね。
味については人それぞれで、体調によっても変わるとか。

主様の体液の味で、そのうち体調診断ができるようになるかもですね。

Edit | Reply | 

Tony  2015, 04. 01 [Wed] 09:47

素晴らしい「奉仕」

素晴らしい御奉仕」でしょうね、妄想します、手を使わず、口だけで、最高でしょうね、ハワイには「花粉症」は有りません、明るい海岸で股間に奉仕、夢ですね、有難う御座います、美しい御姿を妄想しています

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 03 [Fri] 00:40

こんばんは


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

エイプリルフールに私もセンスのある「嘘」をと思いましたが
それどころではなかったです(汗
(忙しくなくてもそんなセンスはないですけど(笑))

体調診断ですか^^
今まで「今日は・・・違う」という事はなかったのでとても難しい判断(診断)がいるかもしれません。

私の事を書くのも恥ずかしいですが、ご主人様の事をこう書くのはさらに恥ずかしくなります。
なぜでしよう・・・(笑)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 03 [Fri] 01:10

初めまして


Tony 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。

過ごしやすい気候のハワイ、花粉症が無いなんて素晴らしいですね。
素敵な環境で過ごされていらっしゃるのですね。^^
羨ましいです。
是非、ハワイのお話をお聞かせ下さい。

明るい海岸での「「夢」とても大胆な「夢」をお持ちですね。^^

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 03 [Fri] 01:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あすか  2015, 04. 04 [Sat] 10:20

とんでもない

痛いとおっしゃられるところをグリグリ・・・
とんでもない奴隷です

なんて、とんでもない
痛いところは、もみほぐしてあげて下さい
痛がっても、愛情を込めてもみほぐしてあげてね
奴隷としての最高のお返しかと思います
痛いところをもみほぐすことで、身体の調子も良くなります
(仰せの通り、いたい場所と臓器はつながってます)
そんな、痛みのキャッチボールも、ステキではないでしょうか

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 04 [Sat] 16:21

こんにちは


鍵付きコメント y 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そして全部読んでいただけたなんてー‼︎
嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

私もまだまだこれからなんです。
ご主人様はもっともっと色々な事を望まれていて、私の成長を見守ってくださっています。

y様のお話も是非是非お聞かせください♪
どうかこれからも宜しくお願い致します。

お気軽にコメントくださいね♡♡

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 04 [Sat] 17:28

こんばんは


あすか 様

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。
嬉しいです。

はい・・・
とんでもない奴隷です。(^^;;
反省しています。
ご主人様が痛いと仰った場所はこの後、優しく揉ませていただきました。
素人のマッサージですが、想いや愛は最上級に。

仰るように、ご主人様とのこんなやり取りも嬉しくあります。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 05 [Sun] 20:24

私の御主人様

私も御主人様に飼われ初めて約9ヶ月、いつもblogを拝見し参考にさせて頂いて居ります。 先日、御主人様と喧嘩をしてしまい、愛奴隷失格と言われましたが、それもプレイの一環と言われ、安心して居ります。御主人様に出会い、約8キロも増えてしまったので、なほこさんを見習い、ダイエットしたいと思います。blogアップデートお待ちしております

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 05 [Sun] 20:44

御主人様の操り方

こんばんは、なほこ様。先程メールさせて頂いたルイです。初めまして。これから度々お付き合い下さい。なほこさんは、御主人様とどのように出会ったのですか?
私は高校生の頃、友達の紹介で知り合い、3回付き合っては別れ(そのころは愛奴隷ではなく、普通の彼女として)去年偶然出会い、告白され今、4回目に至ります。その際、変態癖をカミングアウトされ、今回は彼女兼、愛奴隷として飼われ始めました。御主人様は面倒臭がりで、メールもほぼ一方通行ですが、月に2回はお時間を頂いて居ります。

一度会うと直ぐにまた逢いたくなってしまい、なほこ様と御主人様の様に逢瀬の時間も長くないので、御主人の気持ちが分からず、不安です。私は逢う度、愛していますとお伝えしますが、御主人様は1回言ってくれればいい方でこれも私の一方通行の様です。
御主人様にとっては愛奴隷=最高の愛情表現と言って下さるのですが。人は物ではないので、扱うものではありませんが、なほこさんは御主人様と逢える迄の時間、どう自分をコントロールされていますか?

初めてのメールで名乗らず、2通も失礼いたしました。

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 05 [Sun] 21:32

こんばんはなほこ様       私もなほこさんを見習い、御主人様にお逢い出来る日はプラグインして御主人様にいつでも遣って頂ける様、トレーニングして居ります。  先日、初めて御主人様のものを頂戴しました。   拡張4回目でしたので、かなり痛かったのですが、、、御主人様のもので満たされ、幸せな一時でした。 お互い、何時までも御主人様に可愛がって頂ける様な従順な愛奴隷でいましょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 06 [Mon] 00:18

初めまして


ルイ 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうござます。
いつも見て下さり、参考にまでして下さるなんて光栄です。
ありがとうございます。

「愛奴失格」というお言葉もルイ様の成長を想っての事だったのですね。

幸せ太りでしょうか?
私は元の体型が・・・なので見習うなんてとんでもないです(>_<)
でも、これからもダイエットしていきますので宜しければ一緒に頑張りましょう^^

ルイ様はブログをお持ちではないのですか?
もしお持ちでしたら是非、お邪魔させて下さい。

拙いブログではありますがこれからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 06 [Mon] 00:58

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
コメントをたくさんいただけてとても嬉しいです。^^
ありがとうございます。

ご主人様との出会いは「SM掲示板」です。
(今、思えばまともな出会いはごく稀だったのかもしれない掲示板です)

ご主人様と私は1日1通のみです。
それは出逢った頃からずっと変わりません。
私もご主人様にお逢いできれば、次の日もその次もと思います。
毎日でも^^
ご主人様と私は 主従関係 なので恋人のように気持ちを確かめ合うことはしません。
なので私が一方的に「大好き」です。
ご主人様はそれに対して何も仰いません。
でも「愛がなければ出来ない」ことをたくさん与えてくださいます。(ご調教で)

女心としては「言葉」が欲しいですよね。
偉そうな事を書いていますが私もそれが欲しい時がありますから。

メソメソもたくさんしてしまいます。
お逢いできない日が続くと、ネガティブな気持ちも出てきますよね。
お気持ちとても分かります。

今まではメソメソするとご主人様に甘えて「安心」を求めていました。
でもそれじゃあ何にも変わらなくて。
また同じ繰り返しになります。
だから自分で解決しなくちゃいけなくて。

私はメソメソするのではなく、自分をアピールするようにしました。
寂しい・忘れないでというのではなく
ご主人様を想い画像を送らせていただきます。
画像を見てご主人様は「頑張っているな」と思ってくださるそうです。

ご主人様を想い行動することによって、私はご主人様の「奴隷」だと実感します。

それでもまだ落ち込んだりするときはありますけど・・・。
答えになっていないかもしれませんが私で良ければいつでもお話下さいね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 06 [Mon] 01:27

積み重ね


ルイ 様

こんばんは
本当にたくさんのコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。^^

ご主人様のモノを感じる事ができて良かったですね。
私も初めていただけた時、とても嬉しかったですし今でも嬉しいです。
日々の努力はきっとご褒美をなってかえってきますよ。^^

これからもお互いに励まし合って 愛される愛奴隷でいましょうね。^^

なほこ

Edit | Reply |