FC2ブログ

愛をもってのご調教


首輪を差し出すタイミングを逃しました。

遠くのテーブルに置かれた首輪。
ご主人様の冷たい視線。
まるで 放し飼い にされてしまうかの様。
(それは、嫌です・・・(>_<) )
私が差し出さないのが悪いのですけど

後ろ手に縛られた麻縄は鴨居へと繋がれて、動ける範囲はごく僅か。




「頭を下げなさい」

今回、お逢いする数日前に私はまたメソメソしてしまいました。
弱い心に、ご主人様は鞭で強さを下さいます。

痛くて逃げ腰になりそうなのをぐっと堪えました。
反射的によじれてしまう身体。
元の位置に正します。

甘んじた事、メソメソした事、未熟さを反省しながら鞭を受けます。

100を数え終わり、

「もっと下さい」と答えました。

熱くなるお尻は痛さを少し麻痺したり、敏感になったり。



「今後、メソメソする事を禁ずる。そんな時程、私に忘れられないような努力をしなさい。」

ご主人様からいただいたメッセージを思いながら

滲む汗 と 流れる涙

ご主人様の手のひらでいただくスパンキングに変わります。

“愛される奴隷でいたい”

そう願っていました。

ご主人様からいただく 愛 は、
一般的な 愛 とはまた別のカタチだと思います。

愛を難しく考えれば答えは出ません。
人それぞれ色んな想いや考えがありますから。

「愛奴隷」というのが完成形になればそれはご主人様からの 「卒業」になってしまいます。

ご主人様は、愛をもって調教してくださいます。
私も愛をもって身を委ねます。

そんな私を 愛奴隷 だとご主人様は仰ってくださいました。

自信を持って、誇りを持てます。

ご主人様の 愛奴隷 だと。
まだまだ未熟ですけど、ずっとずっと成長し続けたいと思います。

※誤って途中でupしてしまいました。
m(._.)m



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 12

月子  2015, 03. 25 [Wed] 22:36

嬉しいお言葉をいただけたんですね。^ ^

なほこさん、こんばんは。^ ^
しばらくお目にかかれない日が続くと淋しくなってメソメソしちゃいますよね。。(^^;;


主様に泣き言をお伝えするようなことはできませんから、そんな時こそ、主様を想って出来ることをさせていただこうと思ってあれこれ考えるんですけど、マンネリからなかなか脱することができなくて、空回り感ばかりが強くなるような気もして。。(^^;;

主様から見たら、ジタバタしてるようにしか見えないかもしれません。。(^^;;
もっとお愉しみいただきたいのにー。。(◞‸◟;)

でも、嬉しいお言葉をいただけたんですね。(*^^*)
良かったですね♪
主様からいただく「愛」を心と身体で受け止めて、益々従順で素敵な愛奴さんに成長できますね。^ ^

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 03. 26 [Thu] 14:16

ついていく人

なほこ様、こんにちは (・д・(⊃*⊂)
私もオチリ丸出しでご挨拶をw

その後、体調はいかがでしょう?
私は、なんとか元気です。あ、すごく元気かなw

主様にオチリが赤く腫れるまで打たれても悦びを感じてしまうのに、なほこ様って、心は打たれ弱くて、ほんとハラハラします。
けれど、メソメソな時の特効薬は、やはり主様のお言葉のようですね。

「○座は、リーダーよりは「ついていく人」でいることを好みます。導かれて前進すれば、人生のあらゆる喜びを味わえます」

だそうですよヽ(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 27 [Fri] 09:58

おはようございます


月子 さん

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
( ; ; )

私はよくメソメソしてしまいます。
棄てられたくなくて、メソメソ。
そんなウジウジした奴隷なんてきっと鬱陶しいはずなのに、分かっているのにご主人様からの お言葉 が欲しくて甘えてしまいます。

でも・・・倍返し(古ッ)のように突き返されてしまいます。(^^;;

「甘やかすと、なほこは直ぐ調子に乗りますから」
と言われています。(>_<)

お楽しみいただける様、画像を送らせていただくのですが、自信喪失になったり。(ご迷惑だったのかも!なんて不安になったり)悪循環でシダバタしてしまいます。
ご主人様もお忙しいようですし、私が負担になってはいけません。(>_<)

工夫しているつもりですがいつも似た様な感じになってしまいますし・・・。

素敵な言葉をいただけました、だからメソメソしている暇は一寸たりとも無いんです。
だから、自分で這い上がらないといけないんですよね。
頑張らないと。

気は焦るばかりです。
心穏やかにご主人様を想い過ごしたいです。


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 27 [Fri] 17:45

こんにちは


智 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お陰様で体調は良くなりました。^ ^
が・・・久々に転けて負傷中です。
転けたぐらいで…かもしれませんけど痛いんです。(^^;;
何よりこの年で転けた事が恥ずかしいですね。(汗)

智様もお元気そうで(^ ^)
その理由はブログを拝見して分かりました。
みぃ様とお話できる回数が増えていらっしゃるんですね!
羨ましいです。(*^^*)
みぃ様もお元気になられているのですね!
良かったです。

上がったり、下がったり、本当に面倒な私だと思います。
これではいけませんよね。
見た目はどっしり強そうな私なのですけど(笑)
ご主人様からは、メソメソした時の おまじない を教えていただきました。
それもたまに自信喪失に繋がってしまうのですけど (^^;;

大丈夫 と自分に言い聞かせ、明るく前向きに精進していきます。

導かれるまま ついてゆきます。(*^^*)

教えていただいたサイト、PCから行ってみますね。(^ ^)

ps
おチリの顔文字 かわいいです。(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 27 [Fri] 23:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2015, 03. 28 [Sat] 06:37

愛奴隷

おはようございます☆(≧∀≦*)ノ
お久しぶりです♪
お元気にしていらっしゃいますか?!
転倒されたようですが…^^;
お怪我は無かったのでしょうか?

私も先日,
家の畳の目で滑り
お年寄りの骨折NO1!のあそこ…を強打。
あそこの痛みと、(アソコではありませんよ〜^^;)
家の中で転けた心の痛みとで
傷心でした^^;
ご主人様からは『オバァちゃんかっ!!』の突っ込み
『少しは運動しなさい!!』と言われてしまっていますΣ(OωO )

さて、メソメソされる必要はもう無さそうですね~~~ヾ(〃^∇^)o
『愛奴隷』1番嬉しい言葉ではないですか?
一途にご主人様を思って
ご主人様について行っている
そんな主様がなほこさまを捨てるわけがありませんよ(*≧▽≦)ノシ))

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 28 [Sat] 11:36

初めまして


鍵付きコメント y 様

こんにちは
初めまして、御来訪・コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
そして、 共感できる のお言葉にとっても嬉しく思います。(^ ^)

また是非コメント下さい(*^^*)



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 28 [Sat] 11:42

春休み♪


わはは 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お元気でしたか?(^ ^)
私は偏頭痛に悩まされたり(32℃まで下がりました)転けたりしましたが、元気です。
今の所メソメソもしていません!(我慢ッ)

砂利道で転けましたので右膝がえぐれました。(^^;;
わはは様も転けたとの事、お互いに骨折せず良かったですね(笑)

私は「若い娘のドジは可愛いと思いますが…」と言われてしまいました (泣)

はい。(*^^*)
自惚れる事なく自信をもって、これからもご主人様についてゆきます(*^^*)

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

真美  2015, 04. 04 [Sat] 07:42

男性と女性の考え方の違いなのでしょうけど
その違いを、「冷たい」と考えてしまったりします。
そじゃないことは、実際に逢って触れてもらうと
思い出せるのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ

愛奴と言ってくださること。
仕える側としては幸せなことですよね^^
めそめそしているなほこ様のお気持ちも
理解してくださって厳しくも愛情深くしてくださる主様。
なほこ様は、本当に主様にとっての愛奴隷なのだと思いました(*´艸`)

真美主は「愛奴」といいます。
昨夜はその言葉を聞き違えて、
他の人の名前?( `Д´)?って主様のお尻をペチンな
ダメ勘違い愛奴真美です(笑)

元気になられたようでよかったです^^
いつまでも愛でてもらえるようにがんばりたいですよね♪

Edit | Reply | 

あすか  2015, 04. 04 [Sat] 10:17

百数える

いいですね、百数えるって
そして、もっと下さいって
わたしも、百数えたことがあります、いちどだけですけど
その後に腫れ上がったところを手のひらでさすっていただいた感覚は
いまでも残っています
あのときも、この方の前では全てをさらせるマゾ奴隷で居ようと思いました
懐かしい想い出です

いまを調教していただける事って、ステキなことですね

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 04 [Sat] 17:16

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(^ ^)

3月はお逢いしてからメソメソする事なく過ごせる事が出来ました。(たぶん・・・)

言葉だけでなく、顔を見て実際に触れると感じる事も随分違いますよね。

勘違いして ペチン だなんて可愛いですね。
(*^^*)

メソメソせず、愛でていただけるよう精進します。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 04 [Sat] 17:24

こんばんは


あすか 様

こんばんは

コメントをありがとうございます。

100を数えた後は何度鞭をいただけたのか数える余裕がありませんでした。
あすか様も同じ事をしていただけたのですね。
痛くて痛くて、だけどそれ以上に噛み締めます。
有難い鞭打ちだと。

感覚が残っていらっしゃるのですね。
とても素敵です。

今、飼っていただけ、ご調教を受けられる事、とても幸せです。
初心を忘れずに居たいと思います。

なほこ

Edit | Reply |