FC2ブログ

つま先の抵抗


鴨居?の様な柱にまわされた麻縄。
両腕を拘束され、スカートの中に麻縄が通りました。
ギリギリつま先で立っていられる位まで引き上げられます。
食い込む股縄、私の歪む表情を見てさらに食い込ませるご主人様はランチの時の優しいお顔ではありません。



片足を吊られ、股縄もさらに引き上げられました。

食い込む股縄に声をあげてしまいます。
だけど、麻縄のテンションは緩む事無くさらに強くなるばかり。
緩んだかと一瞬ホッとすると直ぐさま股縄を引き上げられます。

右足のつま先で辛うじて立っていられる状態。
そのつま先をあげられまいと耐えます。
”つま先を床から外したら、ご主人様に負担が掛かってしまう”
そんな余計な事を考えていました。

「もう、ダメです。立っていられません。」

息も絶え絶えに、ご主人様に伝えます。
だけど、緩む事はありません。
厳しく続けられます。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

ryu  2015, 03. 24 [Tue] 12:51

なほこ様

こんにちは。

厳しい股縄のご調教、お疲れ様でした。
縄の角度を拝見して、びっくりしてしまいました。
爪先立ちも時間の経過とともに辛さがまし、立っていられなくなりますよね。私がきつくてふらつくと、ご主人様は笑って(しかも大爆笑)虐めてくださいます。
なほこ様のご主人様はクールな雰囲気なのですね(*^^*)素敵です♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 24 [Tue] 20:54

こんばんは


ryu 様

こんばんは(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

ご調教中はご主人様は殆どお話をされません。
静かな空間の中、またはジャズが流れる中、私の恥ずかしい声だけ。

クールなのかも??

画像は両つま先ですが、この後は本当に厳しい縄でした。>_<

以前のエントリーでryu様も厳しい股竹?をされていましたよね、あれには負けますが痛さと気持ち良さでフラフラになりました。(>_<)

なほこ

Edit | Reply |