FC2ブログ

普通の女性 と 奴隷


1つ年を重ねる3月。
(また1つ若くなりました~なんて言ってる私です。)
誕生日にはご主人様から素敵なメッセージ。

今回はご主人様と11時に駅前で待ち合わせ。

まだまだ寒い日が続きますが、スプリングコートを羽織り向かいました。

早めに着いた私は、ランチに合わせてパンやサラダをデパ地下で買い揃えて待ち合わせ場所へ。

たくさんの人が行き交う中、落ち合うのに良い場所へ向かうとご主人様を見つけます。
特定した場所を予め打ち合わせしなくても大丈夫な事、嬉しく思います。

口元が痛いくらい緩んでしまいます。
ご主人様も私を見つけ少しだけ笑います。
優しいお顔。

「おはようございます。」

直ぐにホテルには向かわずに、ランチをする事になりました。
既にランチ用にと用意した事は告げずに。
・・・ご主人様とのランチが嬉しかったんです。

HARBS ランチ
ご主人様と私はHARBSが大好きです

ご主人様はベーコンとほうれん草のパスタ+ストロベリーチーズケーキ🍰
私はモッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ+ストロベリータルト🍰
(ランチに付くケーキは小さくカットされています。)

“トマトが食べれるようになりました!”と言いたいところですが、サラダのトマトはやっぱり無理でした
パスタのトマトはとても大きくカットされていてほぼ原型で登場
でも1つはなんとか食べれました

(いい加減、私のトマトレポートはどうでも良いですね。すみません)
サラダのドレッシングが美味しくて、「美味しいですね~(*^_^*)」を何度繰り返したかわかりません。

向かい合わせで座り、ニマニマした私を不思議そうに見て苦笑いするご主人様。
ふいに鞄からペンケースを取り出し
「使っています。」と見せてくださいました。(土屋鞄 ロールペンケース

周りからみたら、ご主人様と私はとても 主従関係 にあるようには見えないかも・・・いえ、見える筈ががありません。一見、普通の男女に見えるでしょう。

ご主人様とのランチを楽しむ私は一寸の乱れもない姿。
だけどスカートの中身は、下着を着けずに居て、お尻にはアナルジュエリーを挿れていました。
(ご主人様にその事をちゃんとご報告しなくてはいけないのに、タイミングが難しくて言えず・・・。後に「何故言わないの?遊んであげたのに・・・」と呆れ声。)

ハイジニーナで、アソコにはピアス。
見えない部分はノーマルとは言えない私。

ご主人様は私を 「なほこは立派な変態です。私は少し変わった趣味が有るだけです。」と仰います。(・・・意地悪です)

一見普通の女性ですが、見えない部分はしっかりとご主人様の奴隷の姿。
そしてご主人様の目に映る私は 奴隷




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 奴隷 アナルジュエリー

COMMENT 8

コール  2015, 03. 20 [Fri] 16:13

ほんとに、街ゆくカップルの関係性って分からないですよね(≧∇≦)
僕とコーヒー飲んでる女性が、さっきまでアナルを犯されてたとは誰も思わないでしょう(^_^;)

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 03. 20 [Fri] 16:29

おめ!

なほこ様

こんばんは^^
改めてですが、お誕生日おめでとうございます!
一つだけお歳を召されても、トマトはダメなのですねw
んで思い立って、なほこ様の星座をネットで検索してみました。

「○座の女性は一般的に穏やかで、ロマンチックで、とても夢見がちです。伴侶に気に入られるためなら、彼の個性に合わせて自分を消し去ることができます。献身的で愛情深く、「ノー」と言うことがなかなかできません。○座の女性にとって、肉体的な情熱が愛から切り離されることは決してありません。愛撫とうっとりする雰囲気の虜で、セックスと魔法を誰よりもうまく混じり合わせることができます。」

だそうですw

ちなみに、本当にちなみにですが・・・
私は「かに座」なので、ふたりの相性はバッチリです!w

Edit | Reply | 

ryu  2015, 03. 21 [Sat] 10:22

お誕生日おめでとうございます♪

おはようございます。

優しく可愛らしい雰囲気は春生まれと関係あるのかな。
お誕生日にはご主人様にもお祝いをいただけて良かったですね♪
これからの益々のご活躍を楽しみにしております。

私もよく「変態」と言われます。
変態と言われると何も言えなくなっちゃいますよね^^;

その変態(少し抵抗しつつ)を面白がって受け入れて下さるご主人様の方が、もっともっと変態だと思うのですが(*^^*)



Edit | Reply | 

HADES  2015, 03. 22 [Sun] 04:59

二人の絆…

お誕生日おめでとうございます。

さっきまでラブホテルで人に言えない行為をしていても、一歩外に出て雑踏に紛れるとただの男女としか見えないですよね。
二人の関係、二人の絆、
それを知るのは二人だけですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 23 [Mon] 19:59

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

そうですよね。
全く分からないですよね。^^
ただ、ご主人様と私の会話をよ~く聞いていれば「???」な部分が満載かもです(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 23 [Mon] 20:08

蟹・蟹


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいました。(>_<)
すみません。

また1つ年を重ねて・・・若返る気持ちです。(こんな事言ってる時点でおばちゃんですよね(;´∀`))
トマトは大分と食べれるようになりました。
ただ、今回のパスタに入っているのは酸味がキツくて。
ご主人様に食べて頂きました、(^^;)

鋭い星座診断で思わず笑ってしまいました(笑)
智様との相性バッチリでしたか^^ わーい。
かに座がどんな診断が出ているのか気になります。
是非、教えて下さい。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 23 [Mon] 20:13

ありがとうございます


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。(>_<)

誕生日を迎えても 嬉しい と思う年齢はとうに過ぎましたがやはり嬉しいです。
ありがとうございます。
ご主人様からは普段絶対言っていただけない様なメッセージを頂き幸せを頂きました。
こんなにも幸せを与えてくださり、感謝の気持ちを込めて全身全霊でお仕えしたいと思います。

大きな声では言えませんが、仰る通り「変態」と言われる私たちを飼ってくださるご主人様はより一層「変態」だと私も思います。^^(小声)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 23 [Mon] 20:16

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

周りから見るご主人様と私は主従には見えないかもしれませんが、24時間・365日
その関係は変わる事がありません。
1歩、街へ出てもご主人様と私は 二人だけの世界 なのかもしれません。

なほこ

Edit | Reply |