FC2ブログ

ルージュ


ご主人様とお逢い出来ない時間。
M女の皆様はどの様に過ごされますか?

私は心穏やかに過ごす事を目標に、そして少しでも綺麗になるようにと・・・。
実際はメソメソしたりのダメっぷり。

ですが、たまには?大胆な行動にも出ます。

ご主人様はあまり多くはご命令をなさりません。
「ご主人様が愉しんでくださる事」を私、自ら考えて行動する事が私の努めだと思っています。

そう考えていますが、なかなか上手く行かず、ご主人様からの 花丸 は滅多にいただけません。(笑)



この画像・・・
普段はつけない赤いリップ(口紅)をつけて撮影して 愉しんでいただけるように と想いを込めて何枚か送らせていただきました。(色々したんです。)

赤いリップ・・・私の中では大胆な・セクシーなイメージです。
(普段使いには避けたいカラーではあります)
セクシーさに欠ける私の挑戦でした。

ご主人様からは

「顔はすっきりしました。とても良い感じで撮れています。」

とメールをいただきました。

・・・まだまだ奴隷としての勉強が不足な私です。
だけど、すっきりした事を褒めていただけて嬉しいです。(*^_^*)

余談ですが、「クスッ」と笑っていただけるような写真も稀に送らせていただきます。
私のセンスを疑われそうですが、何故かその時は 可愛い と思って購入したトップス。



いざ着てみると・・・ 鱗 のよう。

ご主人様に送らせて頂きました。

なほこ「可愛いと思って購入したトップスですが、鱗のようです。泣」

ご主人様「本当に鱗の様です。おばちゃんみたい・・。」

・・・少し笑っていただけたようです。
おばちゃんみたい・・・グスン。

何故・・・可愛いと思ったのでしょうか。
画像で見るよりも派手でインパクト大なトップスです。(笑)

お逢い出来ない時間、 「寂しい」と思ってしまうのですが、何か出来ることをしてご主人様の奴隷として、女性としても磨きをかけて、「その日」を楽しみに精進していきます。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 14

粋永(すいえい)  2015, 03. 09 [Mon] 09:44

なるほど

なほこさん

こんにちは、粋永です。
なるほど、こういう写真を拝見するとダイエットの成果がうかがえますね。(^^)
そのうち「SMでキレイに痩せる」っていうタイトルの本でも出版されそうな勢いですね。
でもSMでダイエットというよりは、ただなほこさんが主さんのためにキレイになろうって頑張られているだけなんですけどね。
決してSMがダイエットに結び付くなんてことはありませんし。

ルージュ一つで女性のイメージは変わりますが、私はメイクが剥がれていく様子がタマリマセン。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

まる  2015, 03. 09 [Mon] 10:44

初めまして

blogを拝見させていただき、私も御主人様からダイエットするように、いえ、綺麗になって行く姿を見たいと言われつつ(>_<)
なほこ様を見ていて、自分の中に甘さを痛感しています。なほこ様を励みに頑張ります。
これからもblogを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 03. 09 [Mon] 14:27

ランコムのポスター

なほこ様、こんにちは^^

一枚目の画像は、コスメのポスターのようですね。。
しかも、国産ではなくランコム、ディオール、MACなどの。
ロゴの「Nahoko」がブランド名みたいw
とても美しいです。大人の妖艶さにそそられるお写真ですね。
メイクすることを「化ける」とよく言いますけど、
美しく化けてもらえるなら、夜な夜な化けて出て欲しいくらいですw

二枚目の画像は、この写真だと、さほど派手に見えないですね。
でも、ウロコのように見えるのなら、5月になったら着ると良いかもw

先日、みぃと話した時のこと。
体調が思わしくなく、精神的に不安定なっている様子だったので、
「独りのときの楽しみを作る」と良いのかもと話し合いました。
日常や私との関係から離れ、時間を忘れて没頭できる何か。
単に趣味といえばそれまでですが。
みぃは今、何か作りたい病らしく、スマホケースを手作りしたみたいです。

本当は、読書する習慣を身に付けて欲しいなぁ・・・
と私は思うのですが、読書は心に余裕がないと億劫かもですね。

お化粧にファッション、ダイエット、そして内面の充実。
やるべきことが見えていて努力すると、必ず良い未来が開けると思います。
メソメソなモードのときは、私やみぃに愚痴ってくださいね。

Edit | Reply | 

コール  2015, 03. 09 [Mon] 18:46

家の奴隷は、深海魚みたいにマッタリしてるみたいですよ(^_^;)

Edit | Reply | 

月子  2015, 03. 09 [Mon] 20:12

おキレイです♪(*^^*)

なほこさん、こんばんは。^ ^
顎のラインがシャープですし、紅いルージュがすごく似あってて素敵です。(*^^*)
日々の努力の賜物ですね♪^ ^

主様のお楽しみのために。。

やはりなほこさんも同じように努力していらっしゃるんだなぁって、心強く感じてます。^ ^

毎回悩みまくりますが、ありきたりの写真にならないように、工夫が必要ですよね。(^^;

主様にもお楽しみいただけたみたいですし、良かったですね。(*^^*)
これからも素敵に変身していかれるなほこさんに逢えるのを楽しみにしてます。^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 10 [Tue] 22:44

こんばんは


粋永 様

こんばんは

いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

まだまだ太っていますが、少しは成果が見れる様になりました。
太るのは簡単ですが、痩せるのは本当に難しいです。
でも、諦めずここまでこれたのは ご主人様の為に が大きいと思います。

目標までまだありますが、引き続き頑張っていきたいと思います。

お化粧が崩れた時、ご主人様はいつも笑われます。
マスカラが・・・(^^;;
はげちゃうほど、使っていただけることに私も嬉しくなってしまいます。(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 10 [Tue] 22:51

初めまして


まる 様

初めまして、こんばんは(^ ^)
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

まる様にもご主人様がいらっしゃるのですね


励みにしてくださるなんて嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね。
良ければまたコメントください。(*^^*)

まる様のお話も聞かせていただければと思います


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 10 [Tue] 23:03

画像修正


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
(>_<)

ラ、ランコム⁉︎ ディオール⁉︎、MAC⁉︎
>_<
赤を強調したかったので、画像の明るさを調整しました。
だから、本物の私ではありません。(^^;;

5月になったら再度、あの服を着てみようかなと思います。笑
いや、お蔵入りするのは切ないですのでこっそり着ます。
でも周りの視線が痛いかも。
本当にどうして購入したのか・・・汗
ご主人様とお逢いする日に着なくて良かった・・・と心から思います。

「独りの時の楽しみをつくる」良いですね。
読書も良いでしょうが、不安定な時は確かに集中できないですね。
黙々と何かに打ち込むのが良いかもしれません。
スマホケースが、作れるなんて凄いですね。
(^ ^) どんなのか見せていただきたいです。

ありがとうございます。
これからも、頑張ります。\(^o^)/

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 10 [Tue] 23:13

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

深海魚の様に・・・まったりですか!
メソメソしている場合ではありませんね、私。
改めます。


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 10 [Tue] 23:26

ありがとうございます


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
(>_<)

月子さんも主様の為に色々されていらっしゃいますよね。(*^^*)

どうしたらお楽しみいただけるか?
同じ様なものではダメ。
もっともっと 工夫 したい。
ご主人様が楽しんでいただけるように。
その「工夫」を考える時も幸せだったりします。難しいですけど・・・。

月子さんの主様への思い、姿勢や行動はいつも感銘を受けます。

私はまだまだ努力が足りません。
月子さんを見習って頑張ります。(*^^*)

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。



Edit | Reply | 

-  2015, 03. 11 [Wed] 12:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 12 [Thu] 08:08

おはようございます


鍵付きコメント S 様

おはようございます(*^^*)
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
お元気そうで、何よりです。

写真マジックが最大限に発揮しているのでしょう。
私はどこを見ても立派な おデブ です。
(>_<)
最初が、最初なので減り方も早かったですが、今は1日200gとか・・・。

ジョギングはまだ少しですが、頑張ります。
そして、お招きいただきありがとうございます。(*^^*)
嬉しいです。
少しだけ拝見させていただきましたが、とてもお幸せそうです♡♡
またゆっくりお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

(o^^o)

Edit | Reply | 

ryu  2015, 03. 12 [Thu] 19:55

なほこ様

こんばんは。

お洋服って、ショップショップで見た時の印象と家で見る印象がだいぶ違うことありますよね。

私もタンスの肥やしが何枚も^^;

ご主人様の為にと頑張るなほこ様ですが、ご自身でもスッキリされてお洒落の幅が広がり楽しくなられたのでは(*^^*)赤いルージュも素敵に似合っています♪

お洋服選びって楽しいですよね!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 12 [Thu] 21:43

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(*^^*)

私もタンスの肥やしが・・・笑
以前、ウエストがゴムのスカートを履いてご主人様とお逢いしたことがあり、「こんな物を履いて良いと思っているの?」とゴムをこれでもか〜というくらいに引っ張られ、叱られてしまいました。(^^;;
ダイエットをし、おしゃれの幅も広がりましたがまだまだです。>_<
でも、おしゃれって楽しいですね。(*^^*)

ついついご主人様好みのお洋服を選びます。
当たり前な事かもしれませんが、幸せです。


Edit | Reply |