FC2ブログ

月明かりにに照らされて

A FULL MOON December 17th

「満月の夜に月の明かりに照らされて、一人でしてごらん」

ご主人様からそう命令を受けたのはご調教をしていただいた帰り道。

満月の日を教えて下さり、忘れないように携帯のスケジュールに印をつける。


満月の日が近づくに連れてそわそわする私。
でも当日は曇り、次の日もお天気は悪く、月明かりなど見えない。

ガッカリ・・・。

1人で出来ない事にガッカリしているわけではなく、ご主人様にご報告できない事にガッカリしてしまいした。
(1人でする事が大好きだったはずなのに、この変化に驚きます。)
ご報告する際、ご主人様には何枚か写真を添付します。
いつもお目汚しになるのでないかと不安を抱きながら気合いを入れて送信ボタンを押します。
(本当は見て欲しいので添付する事は嬉しいのです・・・でも見ていただいてご主人様がどう思われるか不安もあります。)

満月に日から少したった日、満月ほどは綺麗な月明かりではなかったのですが、ご主人様から許可をいただけましたので
実行に移りました。

全裸になり正装姿。
赤い首輪をつけ、鏡の前に立つ。鍵には私のイニシャル「N」のマークが見え白い部分・・・ハイジニーナが露わになります。
自分の体なのに、そうでない感覚。「なほこ」ではなくご主人様だけに仕える「奴隷M女」
不思議と体も熱くなります。

ご主人様をそばに感じながら、触れていくと声も我慢できなくなります。


ご主人様の前では淫らになってもどうか受け入れて下さい。

月明かりに照らされて、ご主人様を思い鳴く私です。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

光  2013, 12. 24 [Tue] 12:46

冬の夜空は澄みきって凄く綺麗で、
月にも魔力を感じます…
私も大好きです!
曇っていたのは残念ですね。
次の満月を待つのも楽しいですね。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 25 [Wed] 13:26

光様


こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

月明かりはとても綺麗で、魔力…感じますね。
曇っていたのは残念ですが、来月がまたあるので、ご主人様にもまた次回と言われたので楽しみはとっておきます。

今日はXmasですね!
メリーXmas★☆

Edit | Reply |