FC2ブログ

経過のご報告 12月~2月

私のブログを読んでくださったご主人様

「なほこのブログを見ると、相当甘い(優しい)ご主人様のようですね。」

とメッセージをくださいました。

厳しい事(時間・ご調教)も 甘美なもの と変換できているからだと思います
決してふざけているわけではありません。
苦しく、厳しい時間も毎回あります。
だけど、全てそれは私が望んだ時間なのです。
ご主人様から与えていただけるご調教は私が望んだ時間。
ご主人様の奴隷へと育つ時間。

優しいご主人様ですが、さらりと酷い(笑)事も仰るんです。
笑っていらっしゃいますが、本気で仰っている感じ・・・。


でも、「愛」の鞭だと前向きに・・・考えます。

12月からダイエットのエントリーをあげていませんでした。
サボっていたわけでなく、ダイエットは続けています。
(さすがに、12月と1月は増えた事もありました)

現在、12月に比べてマイナス3キロです。
毎月3キロを目標にしていますが、1ヶ月で1キロペースという結果です。

あまり体重の変化はありませんが、不思議と服のサイズは変わります。

ご主人様からは、

「大分、顔はすっきりしました。
服さえ着ていれば、痩せた事が解ります。あとは、裸体のお腹周りだね。
頑張ろう !!」

「体重を落とすのに集中はやめて、
結果、落ちてくるで良いと思います。
お腹周りを引き締める事に専念することにしなさい。」

と言っていただきました。

お腹周り・・・腹筋しかありませんよね。
頑張ります。

ウォーキングを始めて1年と少しが経ちました。
今月、少し大きな大会にウォーキングの部で参加します。
大会に備えてビタミンカラーのシューズを新調し、準備は万端です

この大会が終わればウォーキングをジョギングに変えて行こうと思います。
そして、来年はマラソン大会にエントリーしたいと思います。
私は長距離が大嫌い。
だけど、嫌いな事から逃げていてはいけません。
苦手なトマトもサブウェイに限り食べれるようになりました!
何でもやっぱりチャレンジが大切なのかなと身をもって・・・今更ですが実感しました。(*^^*)

本格的にダイエットを始めても1年と少しが経ちました。
私1人では絶対頑張れなかったと思います。
ご主人様を始め、いつも励ましてくださったり、応援してくださった方々がいるからこそ頑張れました。
ありがとうございます。

これからも引き続き、ダイエットを頑張り、奴隷としても磨きをかけていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

2013年 11月 の私。


1年と2ヶ月後の私。



「今も太っていますが、こんなにも太った私をよく受け入れてくださいましたね。」

とご主人様に聞いた事があります。

ご主人様は、

「頑張ってくれるだろうと思ったからです。」

と答えてくださいました。

メソメソする事ばっかりですけど・・・
(つい昨日もメソメソしてしまいました。)
だけど、ずーっと努力してご主人様のそばで。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ダイエット ご主人様

COMMENT 18

コール  2015, 03. 04 [Wed] 21:23

筋肉がつくと体重が変わらなくても、体付きは変わるんでしょうね(^w^)
僕の職場では、CMの「ライザップ」が話題です。
「誰か挑戦しろ!」の声が凄いです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 04 [Wed] 21:59

こんばんは


コール 様

こんばんは(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。
今日は2回も‼︎(^ ^) ありがとうございます。

あのCMの・・・すっごく高額だと聞きました。
皆さん、別人の様ですよね。

私もしてみたいです‼︎

Edit | Reply | 

真美  2015, 03. 04 [Wed] 23:11

真美は、昨夜、久しぶりに体重計にのって
( ゚д゚)・・・・一瞬、固まってしまいました(笑)

冬は痩せにくいですから、少しずつ温かくなってくる3月からまた、
頑張れば、きっと、効果がもっと出ますよ~!

主様が理解して、褒めてくださるから頑張ろうと思えるのですよね^^
真美もなほこ様と一緒に頑張ります! (*´艸`)

Edit | Reply | 

あすか  2015, 03. 05 [Thu] 07:43

わたしも

太りすぎ、体脂肪も高すぎなわたしです
食べる量、飲む量、運動・・・
いろいろとやれば出来るのだとは思いますけど
このところ、その気持ちが湧いてきません
以前は、毎朝のウォーキングが日課だったのですが
ダイエットも、セルフ調教の一環として位置づければ
出来るのでしょうか
なほこさまのblogに負けないように、マゾとして自身に
磨きをかけなければと思っては居りますが

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 05 [Thu] 13:02

こんにちは


真美 様

こんにちは(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。

体重計に乗るのって怖いですよね。
嫌だけど、毎朝乗るようにしていて息を止めます(笑)

体重が減ってもご主人様は全く気がついてくださいませんが、こうして過去を振り返ると驚いて失笑されます。・・・(^^;;

花粉に負けちゃいそうですが、頑張って継続してマラソンにもチャレンジします(*^^*)

一緒に頑張りましょ〜‼︎
励みになります(^ν^)♡

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 05 [Thu] 20:38

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私も朝のウォーキングがしたいと思いますが、なかなか時間が取れません。
いつも夕方から夜に歩いています。

気持ちが湧かない・・・そんな時もあると思います。
でもいざ、歩いてしまえば乗り切れてしまうかも??

雨上がりのウォーキングは、地面は濡れて嫌ですが、空気が美味しくて気分転換にもなります。(^ ^)

Edit | Reply | 

ryu  2015, 03. 05 [Thu] 20:59

なほこ様

こんばんは。

頑張りましたね(*^^*)
体型はもちろん、受ける雰囲気もだいぶ変わっています。
目標があって頑張って結果が見えてくると自信にも繋がりますから、ますます頑張って輝いてくださいね。応援してます。

Edit | Reply | 

わはは  2015, 03. 05 [Thu] 23:27

凄い変化

こんばんは

なほこさまの頑張りに脱帽!!
本当にすごい頑張ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はつい先日久しぶりに体重計に乗ったら…
まさかの体重にエ—————(;OдO)—————!?
ご主人様にダイエット宣言したところです。

本気で頑張らないとご主人様に捨てられてしまうかも…泣

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 06 [Fri] 10:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ヒロシ  2015, 03. 06 [Fri] 13:46

頑張ってますね

月日の経過で
良く分かります

女性は
愛するヒトのためだったら

結構頑張れるんですね

無理無く
落してください

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 03. 06 [Fri] 14:09

色っぽくなってますね

なほこ様、こんにちは^^

なほこ様ファンの私にはたまらない画像4枚貼りの大盤振る舞い。
特に、最新画像2枚は嬉しいです。

ダイエットを頑張った軌跡が、使用前、使用後みたいに歴然。
その努力は、本当にスゴイと思います。
体型の変化だけでなく、かな~り色っぽくなってますね。

ちなみに私は、1年前のなほこ様の画像2枚も好きですよ。
クリックしても大きな画像にならないのが不満ですけどw

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 06 [Fri] 21:15

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

元が元だけに最初はぐんぐんと減りました。
それでもまだ太ってはいますけど・・・頑張った成果がこうして目に見えると嬉しいものです。
そして、私もこうして過去の画像と比べると 違い を感じます。
実は2013年の頃の私は後手すらできなかったのです・・(恥)

応援をありがとうございます。
とても嬉しいです。^^頑張りますので見守っていてくださいね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 06 [Fri] 21:21

元が元なのです

わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
大変な事を乗り越えられたわはは様、私もわはは様を見習って耐え頑張ります。

私の場合は元が元・・・なので減り様も最初は面白いものでした。
今は少し減っては平行線で時期的なものが絡めば増え・・となんとももどかしいです。

体重計ってはかるの億劫ですよね。
ん~・・・捨てることはなさらずにきっつ~いお仕置きかも( *´艸`)甘美な♡♡

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 06 [Fri] 21:36

鍵付きコメント M 様


鍵付きコメント M 様

こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。
びっくりしました~(#^^#) 嬉しいです♪

まだまだ太ってはいるのですが、こうして1年と少し前を見比べると自分でも
「わぁ」と若干引いてしまいます(笑)
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
挫折する事なくここまでこれたのはM様の仰るとおりだと思います。
ご主人様には恥ずかしくて言えませんけど・・(#^^#)

M様・・・とっても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
(私は直ぐに調子に乗ってしまいます。(>_<))
画像はご主人様のカメラ・撮り方・光の具合で5割増しだと思って下さい。(汗)
でもそう仰っていただけて本当に嬉しいです。
私はコンプレックスの塊です。だから嬉しいですし、励みになります
ありがとうざいます。^^

ふくらはぎの筋肉はもう要らないというくらいあるのですが、お腹と太ももは自由なお肉が
なかなか減りません。
日々のストレッチってとても大切だと思いますよ。^^

楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。^^




Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 06 [Fri] 21:41

こんばんは


ヒロシ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

まだまだお見苦しい体型ではありますが、少しだけ 成果 が見れました。
ご主人様の奴隷として、これからも頑張っていきます。

お優しいお言葉をありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 06 [Fri] 21:49

ありがとうございます


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
いつまでも若く居たいとも思いますが「色気」もほしいワガママM女です。^^
色っぽいだなんてありがとうございます。しかも「ファン」だなんてまた嬉し( *´艸`)

ご主人様が写してくださる雰囲気もこの1年でずいぶん変わったように思います。
1年前の私・・・載せるのはいつも以上に勇気がいりました。(*_*)
でもこうして比べると言葉に詰まりますね(笑)

私の1年前の姿に、ご主人様も「わぁ!凄いね~」と驚いていました。

また1年後にこうして変化がカタチとして残せるように頑張ります。^^

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 24 [Fri] 09:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 25 [Sat] 00:36

初めまして


鍵付きコメント 様 (はじめまして 様)

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。
最初から読んでくださっただなんて、とても嬉しいです。
そして拍手まで^^ありがとうございます。(*^_^*)

最初のエントリーも画像はいくつかあったのですが、整理してしまいました。
まだまだダイエットはしていかなくてはいけないのですが変化を感じていただけて
とても励みになります。

服装は大分と変わったと思います。着れる服も広がりましたし服装のチェックもご主人様は
厳しい・・・(汗)のです。(嬉しいのですけれど)
ついつい暗めな色を選びがちな私でしたが、今は少し系統も変わりましたし選ぶ色も変わりました。
ご主人様好みの服装で伺いたいと思っています^^

私も低体温なのです。
冷たいものは控えたりしていますが、まだ低いです。
鍵コメ様、大変な事があったのですね、でもそれを乗り越え今も頑張られているのですね。
代謝が悪いと、どしても体重も落ちにくいですね。

鍵コメ様と同じく私も程よく筋肉がついたひきしまった体型になりたいと思っています。
(私の場合、足(とくにふくらはぎ)の筋肉が凄くてここだけ落としたいです。ししゃも脚なのです;;)
お腹のお肉はとても手強いですね、ここを特に減らしたいのですがなかなか思う様にいきません。
あと背中や太腿も・・・(ほとんどかも・・(^^;)

職場で筋トレ・・(笑)お仕事お疲れ様です。
私もエレベーターを絶対に使わないと決めて毎日過ごしています。
夏ですものね!!痩せやすい時期、さらに頑張ります。(*^^*)
鍵コメ様のお言葉にとても励まされました。(*^_^*)
私も頑張りますね。

頑張って痩せますので、また是非見に来て下さいね。
私も鍵コメ様に刺激をいただきました。^^

なほこ

Edit | Reply |