FC2ブログ

乱れのないベッド


ご主人様のモノをに含みます。
縄を解いていただいて、私の体力は ほぼ限界 に近かった様に思います。
それでも、気持ちよくなっていただきたい 一心です。

私のが、が、そしてご奉仕ご主人様仕様になりたくて、喉奥を感じていただこうと自ら進みます。
こんな私をご主人様は 「ハシタナイ
」と思うのでしょうか。
それとも、「成長した」と笑みを浮かべてくださるのでしょうか。

何度も戻しそうになってしまいましたが、奥 を感じていただきます。

舌を這わし、ご主人様を見つめます。
もちろん、目線を合わす余裕は無くて合いそうになれば目を閉じ下を向きます。

暫くして、内に ご褒美 をいただけました。
ご主人様のモノを最後まで綺麗に舌を這わしあげます。

涎まみれの元、髪の毛も乱れ、化粧も落ちた私。

みっともない姿を見せてしまう事に恥ずかしさを感じて、俯いていると

ご主人様は何も仰らず、私を抱き締めてくださいました。
それは、とても強く、強く。

一寸の言葉もないまま。

その後、ご主人様と一緒にお風呂へ。
その前に私がふと目についた乗馬鞭を持ち眺めていました。

「何?打たれたいの?」
と笑うご主人様。
少しは成長した私・・・です。

「はい・・・打ってください。」
おずおずとお願いします。

柱に手を突き、お尻を捧げます。

「なほこの年の数だけにしてあげるよ。」

と乗馬鞭を持たれます。
乗馬鞭をお尻にペチペチと当て、わざと風を吹かせ、焦らし、愉しまれます。

まだかすってもいないのに怖くて声をあげてしまいます。

容赦無く打たれる乗馬鞭。
冷たい尻に重く、厳しく打たれます。
熱くなる尻、私の鳴き声、乗馬鞭の音。

先程までの静かな時間とは裏腹に。

私が泣き叫び、悲痛な顔をしてご主人様を見つめると、愉しそうなご主人様のお顔。

「何発目?」

直ぐに答える事が出来ない私には罰を。
また、最初から打たれます。
痛くて痛くて、終いには柱にしがみついていました。

ご主人様は鞭を止め

「柱がそんなに好きなの?」
と・・・嘲笑うかのように。

ようやくお風呂が溜まり入ることができました。
ゆっくり・・・とはいきませんでしたが一緒に入れました。

お化粧が落ちて酷いことになっていましたので、お化粧直しをしていたら洗面所にご主人様が来て慌てます。

素顔はもちろんですが、お化粧をしている姿を見られるのはとても恥ずかしいですし、そういうのは見せてはいけない気がして・・・。
ご主人様は何とも思わない様です。
(私が素顔のままでも全く構わないようです。どのみちはげてしまうから??)

男性 と 女性 の不思議です。

お部屋を後にする際、ベッドが入った時と何も変わらないくらい整っている事にご主人様は笑われました。
(もちろん、使った時は整えてから失礼しますけど)

そういうホテルなのに少しも乱れがないんです。

時間にして8時間程滞在しました。
一度もベッドへ寝なかったご主人様と私。
ご主人様の
「何してたんだろうと思うかもしれないね。」
にとても恥ずかしくなります。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ご奉仕 ベッド

COMMENT 14

真美  2015, 03. 02 [Mon] 20:23

身支度を整える姿とか素の姿は
見せることは恥ずかしいし、はしたないような気がしますよね。
男性は、そゆとこ無頓着なのかなって。
無防備でいてくれることは、心を許してくれることだから嬉しいですけどね^^

なほこ様のお写真は、いつも本当にキレイで色気があります。
撮られる主様の想いが込められているからなのかなって♡
拘束、縛り調教、いいな~ヾ(・∀・)ノ な真美です♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 02 [Mon] 20:53

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます♡
私は素顔より、お化粧をする姿を見られるのに物凄く抵抗を感じます。
(・・・と言ってもお化粧映えしないんですけど)
男性でも、そこを気にする方と気にしない方がみえますよね。
見せる事に抵抗を感じますが、気にしない方の方が私は好きかも(^ ^)
なんだか、愛情感じませんか??

写真・・・ご主人様が良いカメラで撮ってくださるからかもしれません。
一眼レフなんです。(たぶん・・・)
少しでも 細く見えるように 工夫をしてくださっているのかも(笑)

真美様も次回はギッチギチに・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしています〜♡♡

Edit | Reply | 

月子  2015, 03. 03 [Tue] 00:02

うっとりと…

なほこさん、こんばんは。^^
解かれた縄の海の中で、両手を拘束されているお姿にうっとりと…(//-//)
うなだれていらっしゃる感じがまた一層エロさを増して、素敵です♪(*^^*)

両手を上にあげて縛られてるのって、囚われた感じがしてドキドキしてしまいます。。。
こんな風に主様に縛っていただけたら…

そんなことを妄想しながら、一人で顔を赤らめてテレてます。(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 03 [Tue] 16:31

ありがとうございます


月子 さん

こんにちは(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

囚われた奴隷・・・ご主人様は私を助けてくださるでしょうか??

無造作に置かれた麻縄に私もうっとり酔いしれました。

少し動いてしまい、縄がずれた時
「綺麗だったのに・・・」
とご主人様が仰いました。

もちろん、私でない事は承知しておりますが嬉しくなりました。(*^^*)

月子さんも主様に縛っていただいていらっしゃる様で、羨ましく楽しみに拝見しています。


Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 03. 03 [Tue] 17:23

記録更新

なほこ様、こんばんは。

なほこ様のブログは、そのまま、なほこ様の成長記録。
新しいエントリーの度に、美しくなられていきますね。
しかも、奴隷として深化されている。
本当に毎回、感動、感激しています。

それに、今回の画像ときたら・・・
あまりの美しさ、可愛らしさに、絶句してしまいました。
さんざんに弄ばれた挙句、ぐったりとしたお姿の神々しいことといったら。

かつて、棒高跳びのブブカは、競技会の度に世界記録を更新していましたよね。
なほこ様も、新しい画像が公開される度、ベストが更新されているかも。
この画像は、現時点でのベストでしょう!

「綺麗だったのに・・・」
とおっしゃられた主様。
その思いは、縄が描く紋様に抱かれた「なほこ様のお姿」に向けられたのかと。
強く抱きしめてくださった主様。
綺麗だよ、可愛いよ、よく頑張りましたね・・・ってことなのでしょう。

次回も記録更新、楽しみにしています。
鼻フックしたまま、100mを9秒で走ってください!w

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 03 [Tue] 19:18

時には良い風にプラス思考に


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。_(._.)_
いつも「成長」を思っておりますが、2歩進んでは3歩戻る・・・そのような気がしてなりません。
いつもいつも・・・「頑張りたい」という想いはあっても空回りな気がして。

その様に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
ただ、直ぐに調子に乗ってしまいますのでそこが難点です(*_*)

どうでしょう・・・ご主人様は純粋に縄の見せ方が綺麗だと思われたのだと思います。(汗)
だけど、抱きしめてくださったのは「よく頑張りましたね」という意味だと思います。
何も仰らない分、心で感じています。
時に勘違いもあるかもしれませんが、良い風に考えてプラス思考でいきたいものです(#^^#)

鼻フックしたまま・・・(笑)
智様・・私の鼻フック姿が本当にお好きですね!!(笑)
私は華フックはやっぱり・・・苦手(小声)です。

Edit | Reply | 

ryu  2015, 03. 03 [Tue] 22:18

なほこ様

こんばんは。

奥ゆかしいなほこ様が、一生懸命にご奉仕されるご様子は、
M女の理想なのだと思います。

とても綺麗(*^^*)


ご主人様との時間は本当にあっという間に過ぎますね。

Edit | Reply | 

柊  2015, 03. 03 [Tue] 22:23

はじめまして。
ずっと拝読させてはいただいていましたが
クスっとしてしまい、初コメさせていただきます。
使ってなかったのが不自然で恥ずかしくて、わざわざ潜り込んでグシャっとした経験アリです。
私もなほこさんのように可愛がられる奴隷になりたいと思う気持ちいっぱい。
なのに、無理ー、やだー、とスキあれば甘えるダメダメです。

Edit | Reply | 

あすか  2015, 03. 04 [Wed] 07:50

乱れのないベッド、一度ありました
昔々のこと、久し振りにお目にかかりました女王様との時間を過ごすため
ホテルに入りました
時間にして5~6時間くらい居たのでしょうか
久し振りだったので、ソファーで並んで座って近況やら、SMのお話しして
カラダがこっているとおっしゃっていた女王様のマッサージをベッドの上で
掛け布団の上にうつぶせになっていただいて、まねごとをさせていただきました
帰りがけに、女王様から
「お部屋がきれいで、あのふたり何をしていたのだろうかって思われるわね」と
このとき、一緒に時を過ごすだけで、わたしは満たされていました
それが、従わせていただくマゾの気持ちなのですね
そういえば、あの時がお目にかかった最後の機会でしたけどね

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 04 [Wed] 09:13

おはようございます


ryu 様

おはようございます(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

“奥ゆかしい”そんな女性に成りたいです。
年齢だけは毎年重ねますが、まだまだ落ち着きが足りない初心者M女(初心者なんて言ったら叱られちゃいかも)です。

ご主人様との時間は本当にアッというまです。次のご調教の日程が確定するまでソワソワしてしまいます。
ダメダメです。(u_u)
心穏やかに過ごしたいと思いながら・・・












Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 04 [Wed] 09:32

初めまして


柊 様

初めまして、コメントをありがとうございます。
私のブログをずっと読んでくださっていたなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
柊様も同じ様な経験がお有りなのですね♪
実は私も柊様と同じ様に潜り込む事を考えました。
(結局はせずにお部屋を後にしてしまいましたが・・・。やっぱり潜り込めば良かったです。)

ご主人様に本当はベタベタ甘えたいのですけど、お願いしても 「ダメ」と突き返される事がしばしば。(グスン。)

「なほこは直ぐに調子に乗るから」と。

可愛がられている・・・そう感じてくださると私も自信が湧いてきます。
なかなか自分では気が付かないです。
もちろん、ご主人様に大切にしていただいていると感謝していますけど。
(上記の「ダメ」が多くて 笑 )

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 04 [Wed] 09:44

従う気持ち


あすか 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。

>一緒に時を過ごすだけで、わたしは満たされていました
それが、従わせていただくマゾの気持ちなのですね

深く深く、考えさせていただきました。
もちろん、私もお逢いして一緒の時間を共有できるだけで幸せです。
ご主人様の元気な姿を見れると安心します。
だけどやっぱり 欲 が出てしまい 触れたい・触れられたいと思ってしまいます。
ダメですね。

この日もお話する時間もありました。
ソファで。(許可を得て私もソファです)

女王様と最後になってしまわれたのですね。
でもあすか様の心が満たされたその時間は、とっても素敵な時間ですね。
従う気持ちを改めて考えさせていただきました。
ありがとうございます。


Edit | Reply | 

コール  2015, 03. 04 [Wed] 14:16

家の奴隷は、すっぴんも化粧中も見せますね(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 04 [Wed] 15:46

こんにちは


コール 様

こんにちは(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

コール様がそれでokならば、良いのだと思います。
私は素顔を見せれる歳ではなくなりましたが、「素顔でも構わない」と仰ってくださったご主人様が嬉しかったですよ。(*^_^*)

Edit | Reply |