FC2ブログ

「女」になる時


再度、柱に括り付けられた私。
ディルドを挿れるように促されます。
少し動く事も、視界を閉ざされているのでご主人様の助けが必要。
私は何も出来ないのだから。
ご主人様の手を握り締める。
ご主人様も握り返し私のカラダに手を添えられます。


胸の飾りはチェンジされ、重りが加えられました。

ディルドが私の中へ奥深く。
何度か繰り返していると、ご主人様は全頭マスクの口の部分のチャックを開けられました。

新鮮な空気が美味しくて、口を開けて 自由 を感じます。
でもまた直ぐにチャックは閉じられました。

呼吸までも管理されているかの様です。

次にチャックが開けられた時、口にはご主人様のモノがねじ込まれました。
大きく口を開けて、ご奉仕。
見えないから舌と唇でご主人様を探します。

上手に動けない私を見兼ねたご主人様はディルドを手に取り動かします。

マスクを外され、拘束を解かれ、今度は柱にあるディルドを咥えるよう促されます。
ご主人様にお尻を向ける事が恥ずかしい・・・
(今更?かもしれませんが、慣れません・・・)

私の口はディルドを咥え、ご主人様を受け入れます。
奥深く・・・何度も何度も。
気持ち良くなってしまうといつも疎かになる口の動き、この日は離すまいと一生懸命ディルドを離さずに咥えました。
モゴモゴしながら、、、何度も達してしまいます。

ふいに抜かれ、もう一つのに。
ご主人様の指で慣らされて、グググッと。

思わず出てしまう大きな声にご主人様は、

「痛いの?」

ディルドを咥えたまま、首を横に振りました。
痛みはありません。
だけど、毎日トレーニングで挿れているボールとは比べ物にならない大きさです。

心臓を鷲掴みされたような、苦しいくらいの気持ち良さ、どうにかなってしまいそう。
ディルドは口から離れ、私はただ声を上げるだけ、柱にしがみつき、ご主人様と呼吸が合わさります。

乱れた呼吸を整えながら、抜かれたご主人様のモノを綺麗にさせていただきます。

使っていただけた事に心も身体も幸せいっぱい。

ご主人様を見上げると、視線が合いました。

の顔をしているよ」

とご主人様。

何だか私はドキッとしてはにかんでしまいました。



の顔・・・
恥ずかしくてただただ、笑うのが精一杯。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ディルド

COMMENT 10

ryu  2015, 02. 21 [Sat] 17:48

なほこ様

こんばんは。
なほこ様、とても素敵なエントリーでしたv-353

幸せの絶頂で、お顔も美しく輝いていたのでしょう。
なほこ様はめちゃくちゃ色っぽくなるんですね~(*^^*)

私はこれからご主人様とのお約束♪刺激をたくさんいただきました。精一杯頑張ってきまーす^^ありがとう~~v-343

Edit | Reply | 

月子  2015, 02. 22 [Sun] 11:30

色っぽい口元…

なほこさん、こんにちは。^^
こんな風に柱に括り付けられて、身動きできない様子を妄想してもわんもわんしてます。(笑)

なほこさんの口元の写真、とっても色っぽいです♪^^
こんなふうに艶やかな表情になってみたいなぁって羨ましく感じます。(*^^*)
主様にもお愉しみいただけてるでしょうね♪(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 22 [Sun] 21:49

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

その後は素敵な夜をお過ごしになられたのでしょうね^^
羨ましいです。
私はすでにご主人様切れ(ご主人様充電)の感じが・・・。

色っぽいとは程遠いのですが(笑)
その時の表情はご主人様には「女」として映ったようです。
このエントリーを読まれたご主人様からは「勘違いしてはいけません」とメールがきそうです(;´∀`)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 22 [Sun] 21:54

こんばんは


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

この口元の画像はまた後程違うエントリーで登場します^^
色っぽいだなんて無縁ですが、ありがとうございます。

縄で動きを封じられる事は息苦しさを感じ辛いけど苦ではありません。
こんなにも解放されるのかと自分でもびっくりするほど。
心身の奥深くとても感じます。

幸せです。

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 02. 23 [Mon] 15:09

エロいなあ。。。

なほこさん

またまたエロいエントリーをありがとうございます。(^^)

口、オ○ンコ、アナルと犯され、幸せいっぱいのなほこさんが目に浮かぶようです。
拘束って見て犯すのも楽しいですが、こうしてリアルに犯すのも癖になりそうですよね。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 23 [Mon] 16:15

ありがとうございます


粋永 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

私のブログは、性的描写 が欠けていると思っていますので
エロイ といっていただけて嬉し恥ずかし^^です。
ありがとうございます。

どこを使われるかはご主人様次第なので、今回は3つも使っていただけて嬉しさでいっぱいです。
所謂、挿入には拘っていらっしゃいませんので、ご褒美のようにも感じました。^^


Edit | Reply | 

あすか  2015, 03. 02 [Mon] 00:36

本当の表情

女の顔 かぁ・・・
その時の、本当の表情なのでしょうね
どんな表情か、想像してみたいと思います
上気して、目がとろんとした感じなのかな?

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 03. 02 [Mon] 17:12

表情


あすか 様

こんにちは
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。

うまく言葉にできないのですが、「脱力感」の中にあるようです。
目がとろん・・その様な感じなのかもしれませんね。
私も想像してみましたが・・・どんな顔(表情)だったのかなぁと不思議です。

Edit | Reply | 

真美  2015, 07. 02 [Thu] 21:43

嬉しくて素敵な褒め言葉ですよね♡
可愛いとかきれいとかより
「女」って思ってくれてること。

ディルド。真美は未経験なので
ちょっとだけ興味ありです(*´艸`)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 22:49

こんばんは


真美 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

可愛い・綺麗 ・・・い、言われてみたいです。(>_<)

でも「女」として視てくださる事もとても嬉しいです。
もちろん、私は奴隷ですが 女性 としても磨いていきたいと思います。
(素敵な女性でありたいです)
なので、ご主人様にそう言われた時は本当にドキっとして嬉しかったです。

ディルド・・大きな声では言えませんが・・・是非・・・♡

なほこ

Edit | Reply |