FC2ブログ

奴隷の正装姿


ぐったりとした私を支え、縄を解いて下さいます。
ご主人様はソファへ腰を掛け、私はその前に正座をし、頭を下げます。

ご調教中、1つ,1つしていただいた事には必ずご主人様へ「ありがとうございます」と頭を下げる事を忘れません。


正装姿になりなさい」

休む間もなく、次のご命令です。
ご主人様の前で、正装姿・・・裸になるのはまだまだ慣れません。
モタモタしてしまう私。
そんな間に、先程まで私が括り付けられていた柱には違う物が括り付けられていました。





全頭マスクを被せられ、息苦しさを感じます。
吐いても、吸っても、僅かな呼吸。

視界も聴覚も閉ざされて、ご主人様を感じる事ができるのは心だけ。

心で感じるご主人様の大きな存在。

ディルドと並びます。

アダルトな玩具とご主人様の為に存在する 奴隷 (玩具)。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 奴隷 正装姿 全頭マスク

COMMENT 10

Ken  2015, 02. 19 [Thu] 11:52

心優しい。

なほこさま

なほこさまが括り付けられた柱の足元は
ちゃんと。。座布団?でしょうか?
膝が痛くないように。配慮されています。

女の人が全身で愛を受け留めている姿が
美しいと感じています。
この写真は「ノロケ」だと。。

まだまだ。寒い日々です。ご自愛下さい。


では。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 19 [Thu] 13:30

温かく


Ken 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい、クッションです。
いつもいつも、ご主人様はこういうご配慮をサラリとしてくださいます。
温かく、包んでくださいます。
保護下にいるそんな風にさえ思います。

大切に大切にしていただいていると感じています。
だからこそ、、、なんて言うと生意気かもしれませんが、だからこそもっともっと努力しなくてはと思います。

ご主人様だけの為に。



Edit | Reply | 

ryu  2015, 02. 19 [Thu] 15:08

なほこ様

こんにちは。

とても素敵なお写真だと思いました。
全身全霊で感じているのがわかります。

この全頭マスクは口も目も耳も塞がれているのですか? 呼吸までも管理されて、全てがご主人様の手の中にあるようですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 19 [Thu] 18:15

手の中


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい、
この全頭マスクは口・耳・目、全てを塞がれてしまいます。

初めてこのマスクをしていただいた時は「嫌です、嫌です」と嫌がってしまいました。
でも五感のうち3つを奪われこの息苦しさは、心地よささえ感じます。

ryu様の全頭マスクも密着性がありますよね。

ご主人様の手の中で、全てを管理されていたいです。
(*^^*)

Edit | Reply | 

真美  2015, 02. 19 [Thu] 22:28

なほこ様もマスクなんですね!
みなさん、いつもすごいな~って。

お膝のクッション。
真美の主様もそうですが、ちょっとしたことが
大切にしてくださってると思えて嬉しいですよね。

紐の跡は欲しいけど、痛いのはイヤ!(・д・)みたいな(笑)
拘束、最近してもらってないので、
この記事のお写真に溜息です♡

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 02. 20 [Fri] 01:54

変わり果てた・・・

なほこ様、こんばんは!

毎回、御ブログを拝見して思うのですが・・・
なほこ様が、ヒドイ仕打ちをされればされるほど、私は嬉しいですw
私の人間性を疑われてしまいそうなコメントですが^^;

今回のお姿も、本当に無残です。あまりに酷いです。
それこそ人間性の全否定といった趣き。

裸んぼで両腕を吊られ、顔には全頭マスク。
乳首には、クリップ(ネジ式)のアクセ。
(乳首に下がっているのはストーン? 鈴?)

「むごいなぁ~たまらんな~(はぁはぁ)」
ってな具合で、熱い吐息を漏らし、ジュニアを握りしめていました。
普段、交流をさせていただいて、素敵な女性だなと抱いている印象・・・
それが、こんなお姿に変わり果てるギャップ感に、ひたすら興奮します。

男がケダモノになって、襲い掛かりたくなるような玩具ですね。
その玩具が私のモノでないのが、非常に残念に思えるほどに。
この続き、本当に楽しみにしています。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 20 [Fri] 09:22

おはようございます


真美 様

おはようございます(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

サラリとしてくださる事にご主人様の 優しさ を感じます。
ご調教以外でも、お店のドアは私が通るまでしっかり待ってくださり、さりげなくしてくださる事、1つ1つに 大切にしていただいている と感じます。
勘違いじゃないと良いのですが(*_*) 汗

縄痕はうっとりしていつまでもスリスリしていたくなります。
ボコボコした痕が消えていくと寂しくて。

痛いのはイヤだけど残してほしいと思う真美様のお気持ち、主様だから と刻んでほしいというような乙女心の様に感じます♡♡
可愛いです(*^_^*)

全頭マスク、最初は怖くて嫌がっていたんですよ、私。(^^;;

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 20 [Fri] 09:36

保護され管理されてる


智 様

おはようございます(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

以前から、私の酷い姿に絶賛してくださる智様・・・特に鼻フック(笑)
モザイクなしの私の鼻フック姿はご主人様も笑っちゃうんですよ〜o(>_<)o

初めて全頭マスクをしていただいた時、
まだまだ今よりも未熟な奴隷で「どうして〜⁉︎嫌です〜‼︎」なんて思ってしまったり。
だけど、今は何でもご主人様がしてくださる事は 甘美な事 と思える程になりました。
全頭マスクは全てを奪われて息苦しさを感じます。
ふとチャックを開けられ新鮮な空気が与えていただけると私は必死に吸うのです。
そしてまた閉められます。
管理されている、私が望んでいたものそのものです。

胸にはネジ式のクリップで繋がっいるのは鈴です。
みぃ様もよく飾られていらっしゃいますよね。(*^_^*)

ご主人様に、壊されたいと思ってしまう少し危ない玩具です。
画像をupする事は 勇気 がとってもいりますがいつもありがとうございます。



Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 02. 20 [Fri] 11:36

またまたヒント

なほこさん

こんにちは、粋永です。(^^)
やっとお邪魔出来ました。
まだ全てのメールへのリプライが終わってないんですけどね。(^^;

こういう柱にも括り付けられるんですね。
またまたヒントをいただけました。(^^)
私も今、括り付けたり固定したり、半固定させたりっていうのにハマってます。(^^ゞ

こういう柱には括り付けられないものだと決めつけていましたけど、想像力を働かせないといけませんね〜。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 20 [Fri] 23:15

こんばんは


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
先日のエントリーの反響は凄かったですね。
でも本当に読まさせてくださってありがとうございますと感謝しております。
(*^^*)

ご主人様は緊縛し吊りをされるのが一番お好きなようです。
なかなかそんなお部屋がないのですが、いつも瞬時に行動されます。
今まで同じ縛りはないんじゃないかな??と思うくらいです。
(緊縛に関して素人の私にはわからなくて)

今回はこの柱を使ってさらに括り付けてくださいました。
またお時間がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。^^

Edit | Reply |