FC2ブログ

ご主人様 と チョコレート


雪が少しちらちくなか、ご主人様と午前中の待ち合わせ。
待ち合わせ時刻より少し早く着きましたが、既にご主人様はいらっしゃいました。

「おはようございます」

ドキドキ。
1ヶ月弱ぶりのご調教です。

「今日はこのまま入るから、話したい事があれば今、どうぞ」

そんな事を言われてしまうと、何を話して良いか分からなくなりますが、次から次へとでてくる私のおしゃべり。
ご主人様はいつも、しっかり聞いてくださるんです。
会話は尽きる事なく時間は流れます。

程なくしてホテルへ到着。
お部屋に入り、コートを脱いでご主人様のそばへ。
私を ジッ と見つめ 「良いんじゃない」と服装を褒めてくださいました。
(地味なほこ、少しずつ脱出‼︎)

ご主人様へ バレンタインチョコ を渡させていただきました。



GODIVA
今年は百貨店限定にしました。

「ありがとう」
と受け取ってくださり、早速開けて食べてくださいます。

「食べる?」
と聞いてくださいましたが、我慢(笑)
ご主人様がかじったチョコレートをいただきたいと思いましたが、グッと我慢です。

「リクエストしていいかな?」

「???」

「来年は、生チョコがいいかな。」

来年・・・。
未来の事をご主人様から口に出される事は、とても嬉しくて。

「はい‼︎来年も5年後も10年後も、ずっと‼︎」

ご主人様はそれを否定はしなかったけれど、直ぐに調子に乗る奴隷

「10年後は、なほこの他にも奴隷がいるかもしれないね。」

意地悪を言うご主人様。

「・・・その中で1番で居れるように努力します。」

きっと眉毛はへの字です。
ご主人様も私の顔をみて微笑みます。

奴隷として、この答え方はベターでは無いのかもしれません。
だけど、「多頭飼い」を受け入れるまで心は成長していなくて。
ご主人様が望まれるなら、受け入れる努力をしなくてはいけない。
だけど、「受け入れる事が出来る努力」ではなくて、そうなれるよう「成長」なのでしょう。
それはごく自然に。
カラダだけでなく、心も、ご主人様の 躾・ご調教 によって。
(※今の段階では多頭飼いはご主人様は考えていらっしゃいません。先は分かりませんが・・・。恐らく、私の成長次第でしょう。いつも私が先走りをして、いらぬ不安を抱いてしまいます。その度にご主人様にはご迷惑をお掛けしているかもしれません。>_<)

甘いチョコレートの後は、厳しいご調教の始まりです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 奴隷 チョコレート

COMMENT 6

ryu  2015, 02. 16 [Mon] 21:18

なほこ様

こんばんは。
おぉ~~「GODIVA」だぁ(*^^*)

すてきなチョコレートをお渡し出来て良かったですね♪
私はまだお渡し出来てないので、羨ましいです。

多頭飼いのお話は私には辛くて冗談でも堪えられそうにありません。ダメダメですね^^私もこの世界に入る前は経験豊かな素敵なS様にご調教をお願いしたいと思いましたし、M女も十人十色、S様もいろんなタイプのM女を躾ることで経験を積むことになりますし(T△T)

ご主人様が望むのなら喜んで差し上げなければいけませんよね。なほこ様、今から覚悟をされるなんて偉いなぁと思います。なんて暗くなっちゃうので、これからのご調教のご様子、楽しみにしてまーす^^



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 16 [Mon] 21:40

こんばんは


ryu 様

こんばんは(^ ^)
コメントをありがとうございます。

GODIVAです〜♡
実際、どんな味なのか食べた事がありません。(笑)

“多頭飼い”について、最初に私はそれは受け入れられませんとお願いして主従を結んでいただきました。
「受け入れられない」この気持ちは 奴隷 として良くないと思っています。
私に権限はありませんから。
でも今の私にはやっぱり受け入れる事が出来ません。(泣)
恐らく、潰れてしまうでしょう。
それを分かっていらっしゃるご主人様は、今は多頭飼いをするつもりは無いそうです。
それに今は手の掛かる奴隷がいますから(笑)
でも時に、こうしてチクリと仰います。
私が調子に乗ってしまうからかな?と思います。
だからワザと気を引き締める意味を込めて仰るのだと。

この手の話になるといつも私はメソメソしてしまうダメっぷり。
M女故?想像力は豊かなので そんな時が来たら・・・なんて想像したら落ち込みが激しいです。
ホント、手の掛かる奴隷です。(´・_・`)

ご主人様の奴隷であることをもっと揺るぎない自信へと繋げていきたいと思います。



Edit | Reply | 

真美  2015, 02. 16 [Mon] 22:28

多頭飼いのお話。
真美は過去の方にもヤキモチなので
一緒になら、終わりを選ぶかも。
逆に多頭主様のお話をして
主様に笑われたことがあります(-∀-)

今年のゴディバ、美味しかったですよ♪
箱も可愛くて、真美も買いました♡
主様に喜んでいただけてよかったですね(*´艸`)


Edit | Reply | 

コール  2015, 02. 16 [Mon] 23:21

バレンタイン直後にホワイトデーのことを考えないといけないのは厳しいですね(^_^;)
余韻に浸りたいです(^w^)多頭飼いは無いけど、単独女性を招待って考え方は、昔あったなぁ。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 17 [Tue] 00:01

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

”多頭飼い”のお話、ご主人様は現段階では考えていらっしゃらないのですけど、
そうなったら・・・と考えると胸が苦しくなります。
今はまだ受け入れられないが本音です。
先はわかりませんが、わかることは1つご主人様の(愛)奴隷でいたいという事。

”多頭主様”M女はとても大変ですね(笑)
私も思わずクスっと微笑んでしまいました。
可愛いです^^

陶器のものがあれば私も自分用にご褒美チョコとして購入したかったのですが・・・
残念ながら完売でした(>_<)
美味しかったのですね、良かった~(#^^#)
真美様は何かあげられましたか?

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 17 [Tue] 00:03

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

コール様のバレンタインはチョコもらいましたか?
私は3個もらいました^^
そうですよね、バレンタインの翌日には店頭にホワイトデーが並んでいますし(笑)

単独女性を交えての行為ですか。
それはそれで今の私に置き換えてみましたらハードルが高いです。
うぅ・・・まだまだ未熟な奴隷です。
(>_<)

Edit | Reply |