FC2ブログ

そばに寄りたい想い


を解いていただいた後は、ご主人様と一緒に温かい湯へと浸かります。
私の身体を確認しながら。

「ここは残るかもしれないね」

縄痕を見て下さいます。

身支度を整えて、ご主人様にベッタリしたくて様子を伺っているとご主人様が勘付かれた様子。

「おいで」

と招かれ、そばに近寄ると再度、磔の場所へと連れていかれ拘束されてしまいました。

もう2度とお逢いできないわけではないのですが、この先少し予定が立たない事が分かっていましたので、どうしても少しでもご主人様のそばに居たかったのです。

何度、お願いしても拘束解いていただけず、「ご主人様は私を 嫌 になったのかもしれない」なんて・・・ネガティブな事を思ったり。(どうしようもない奴隷・・・( ; ; ) )

「外してください。」

なんて泣き言を言っても

「ダメ。」

なぜ外してほしいか理由をお話しても・・・ ダメ

こんな会話が続きます。

ご主人様の身支度も片付けも整ったころにようやく、外していただけました

「ご主人様は私を 嫌 になったのかもしれない」
そんな不安をちゃんと打ち消してくださいます。

お部屋を出た後、ご主人様とお食事の予定でしたが、美味しいケーキのお店を見つけたのでそちらに入る事にしました。



HARBS
HP

私・・・写真の撮り方にセンスがないといつも思います。

大きなケーキです。
私は直ぐに崩れてしまいそうになってしまうのにご主人様は器用に食べられ、私の分として切り分けてくださいます。

ご主人様と並んでお話をしながら、美味しいケーキと美味しいコーヒーをいただきました。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 縄痕

COMMENT 10

椛  2015, 02. 09 [Mon] 12:59

優しいご主人様なのですね。

なほこさまのご主人様は、
優しい方なのですね。
一緒にお風呂に入り、縄跡の確認をしてくださったり、
一緒に美味しいケーキを食べてくださったり…

私は、奴隷歴が全然浅いですし、
今のご主人様と知り合ったのも、最近です。
まだ、信頼関係を築けた!というわけではありませんから、
当たり前かもしれませんが、
お二人の関係がとても羨ましく思います。

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 02. 09 [Mon] 15:42

スウィーツおじさん

なほこ様、こんにちは。

私め、いつも酔っぱらっていると思われているかもですが、実はスウィーツ男子。
もとい、スウィーツおじさん。甘い物が大好きなんであります。

んで、早速お店のHPを拝見しました。
ふむふむ、右はマロンケーキ。
左はおそらくバナナクリームパイ。

主様がクリを食べ、なほこ様がバナナを頬張ったのですね!w

あ、仲良く半分こですかw
甘い甘い・・・お二人ですね。
ご馳走様でした^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 09 [Mon] 20:57

こんばんは


椛 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい(^ ^)
とっても優しいご主人様です。
だけど厳しくもあります。
まだ1年と少しですが、これからもずっとそばに置いていただけるように、ご主人様にお愉しみいただける奴隷でいたいと思います。

椛様と主様が出逢い、きっと素敵な日々が待っているのだと思います。
これからゆっくりと主様が導いてくださるのだと思います。
(^ ^)きっと大丈夫です‼︎

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 09 [Mon] 21:09

惜しい‼︎


智 様

こんばんは(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

スウィーツ好きなのですね。
私も大好きです(^ ^)辛いのも大好きです(^ ^)
(トマト以外は嫌いなもの少ないです)

バナナクリームパイ、正解です。
マロンケーキ、惜しいです。>_<
これはミルクレープでした。(^ν^)

美味しかったです。
ご主人様と一緒でしたのでさらに美味しいかったです。(^ ^) うふふ。

因みに、マロンケーキ、大好きです。
バナナクリームパイか迷ったんですよ。
だから惜しい‼︎と思いました。








Edit | Reply | 

コール  2015, 02. 09 [Mon] 23:02

ケーキ器用に食べる人いますよねぇ(◎o◎)
僕も奴隷も開始早々に崩れるので、ケーキを倒すと思わず「あぁ~」と、ため息が・・・(T_T)

Edit | Reply | 

mana  2015, 02. 09 [Mon] 23:58

美味しそう(^-^)

なほこ様
こんばんは(^^)

調教の後、さり気なく縄跡を確認してくれるご主人様いいですよね(^-^)manaも必ずしてくれます(^^)だからこそ、安心して身を任せられるのかななんてmanaは思ったりしています。

いつお逢いできるかわからないとネガティヴになるのも本当によく、わかります。
辛いですよね(>_<)manaも実は4月中旬まで逢えそうにありません(。-_-。)泣くほど寂しいし、きっと逢えない間たくさんネガティヴになり不安になりっとなるのだろうなと今から覚悟しています。けれど、ご主人様を信じているしかない!と言い聞かせてみたり。
なほこ様も一緒に困ったご主人様とお逢いできる日まで頑張りましょう(^^)

美味しそうなケーキですね(^-^)2人で分け合って食べる(^o^)素敵な関係ですね(^-^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 11 [Wed] 20:53

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

私も・・・崩れてしまいます。
が、ご主人様の前では崩れないようにチマチマといただくよにしています(*^^*)
だけど、私の方はパイ生地でしたので難しかったです。
(ご主人様の方が柔らかくもっと難しかったかもしれませんが・・・)

コール様は何がお好きなのでしょうか?
私はモンブランが一番好きです(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 11 [Wed] 21:05

甘い時間(^^♪


mana 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございますとは。
お返事が遅くなってしまってすみません。(>_<)

はい(^^♪
傷になるような 痕 がないか見てくださいます。
今回は手首に赤く痕が残ったのですが、拘束具の痕でした・・残念(ぐすん)

4月中旬・・・とても長く寂しく感じてしまう時もあるでしょう。
私もきっとメソメソしてしまうと思います。
が、信じて良い子で待って居たいですよね。
心穏やかに。

mana様の主様が書かれるエントリーからはmana様への愛おしい思いが溢れ出ていると思います。
お逢いできる日までお互いに頑張りましょうね。(*^▽^*)

美味しいケーキです。大好きなケーキ屋さんなんです。
いつからか自然と取り分けてくださるようになりました。(*^^*)
物ほしそうな顔を私がしているのかな・・・(笑)

Edit | Reply | 

佐知子  2015, 02. 15 [Sun] 20:19

ご主人様は優しさと厳しさを兼ね備えた素晴らしい方だなと思います。
だから、なほこさんは奴隷として成長できるんだなと思うんです。

ケーキ、おいしそうに見えます。とても上手なお写真だと感じました。
ご主人様といっしょに食べるから、いっそうおいしく感じられるんでしょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 16 [Mon] 10:08

こんにちは


佐知子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

厳しいご調教の中で時折いただける甘い時間は私の心を自信へと繋げてくださいます。

「こんな私でいいのだろうか」
という言い様のない不安がたまにあります。

ケーキはとっても美味しかったです。(^ ^)
ご主人様とは食べ物の好みも似ています(*^^*)



Edit | Reply |