FC2ブログ

白い部分の呼び方

ご主人様からのメール
毎日頂けてうきうきの私。

携帯を見てメールのマークがあれば、
それだけで口元が緩みます。
ご主人様の力は凄いです。
ご主人様は私のメールをいつもどんな表情で見てくれているのでしょうか。

先日、ご主人様からのメールでいきなり『うんちく話』になりました。
(ご主人様が自らうんちく話と仰いました。私が言ったわけではありません。汗)

私のアンダーヘアは今は白く…普通とは違います。
でも、子供の時はヘアがあることが恥ずかしいと思っていました。
成長するにつれて、色んな部分にヘアが…。
大人になった今はそのヘアがないと「普通」ではない気がして恥ずかしくなります。
ヘアがない=「変態」と認識されてしまうからです。

人にどう思われようとこれはご主人様からいただいた「証」と言えれば良いのですが、まだ私はそこまでの域に達しておりません。

ご主人様の手によってアンダーヘアがなくなることは嬉しいのですが、普段からアンダーヘアがなくなる事に抵抗があり、さらにそれを「パイパン」と呼ぶ事に私は抵抗がありました。
それを覚えていてくれたのか、ご主人様から「ハイジニーナ」と呼ぶといいよ。とメールが来ました。

【ご主人様からのメール】ーーーーーー
パイパンという言葉は、麻雀牌の「白(ぱいぱん)」が語源であり、
主に、アダルトビデオや性風俗関係で使われてきた言葉です。
一方「ハイジニーナ」という言葉は、アンダーヘアのお手入れが少しずつ一般的になり、美容関係者が言い出した言葉で、サロンでお手入れする時などに使います。
語源は「ハイジーン( hygiene:衛生、衛生学)」で、清潔な女性のイメージがあるから。
なほこ自身にも、この表現の方が自信もつくと思うよ。公衆浴場などでも、
自分が衛生的に快適に過ごすために、お手入れしていると思えばよいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイジニーナ。
なんだかとても可愛く思えます。
この呼び方。

「パイパン」と呼ぶのに抵抗があった私を気にしてくれていたのかなー?
だからハイジニーナを教えてくださったのかなー?

恐らくご主人様の意図と私の解釈は違いますが、私は都合が良いように解釈しました。

婦人科を受診する時も、ハイジニーナでも恥ずかしがる事はないとご主人様は仰います。
最近は、お医者さんこそハイジニーナのメリットを理解しているもので、ハイジニーナの患者さんが来て、衛生的にしているな、と思ったとしても、逆に変に思ったりすることは無いそうです。
先生よって、勧められて始める人も多いそうです

ハイジニーナ、、、私は何の為にハイジニーナにするのでしょうか?


もちろん、ご主人様の為です♡♡
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 2

-  2013, 12. 21 [Sat] 17:39

一気に読ませていただきました。いい関係が出来ていて羨ましいですよ♪

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 23 [Mon] 11:07


コメントありがとうございます。
これからも良い関係がずっと続くように努力していきます。
これからもよろしくお願い致します。

Edit | Reply |