FC2ブログ

紫の麻縄


身動き出来ないようにを施され、ご主人様は私の頭へと腰を落とされます。

喉奥へと入れられるご主人様のモノ。
喉を塞がれるかの様に、動かれます。
深く、深く、深く・・・




激しく動かれたり、ゆっくりと動かれたり、私の呼吸を管理されます。



止むことなく続けられたイラマチオ
そして、ご主人様が私の口内へと放たれました。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 イラマチオ

COMMENT 16

ryu  2015, 02. 04 [Wed] 23:35

なほこ様

こんばんは。
久しぶりにお邪魔いたしましたら素敵な画像の数々にウットリです。

全身を縛られたままご主人様の思いのままに玩具にしていただいたのですね♪苦しかったですか?でもその苦しさ、嬉しいですよね~(//∇//)

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 02. 05 [Thu] 02:38

いい調子

なほこ様、こんばんは。

和装に縄化粧、そして折檻。
縄仕事の見事さは、言うまでもございませんが、
襦袢シリーズ、実に美しいですね。
やっぱ、モデルが可愛いからですね(ヨイショ!w)

特に今回の二枚。
胸元を晒しただけなのに淫靡で蠱惑的。
鑑賞していて、時が経つのを忘れてしまいそう。
実際、何度も何度もサムネをクリックしてしまいました。

大きなサイズの画像は、やっぱり見応えが違いますね!
もっと「調子に乗って(なほこ様の文引用)」画像は大きく・・・
できればモザイクは小さめ・・・それが私めの希望^^;

主様の精をお口で受けられた後も、ご調教は続いたのでしょうか。
このシリーズ、まだまだ続くと嬉しいのですが。
なほこ様の乱れっぷり、主様の縛りっぷり、愉しみすぎます。

Edit | Reply | 

mana  2015, 02. 05 [Thu] 12:09

緊縛のままの

なほこ様
こんにちは(^-^)

長襦袢に緊縛素敵で、ウットリしちゃいます(*^^*)和服は縄に合いますね(^o^)

イマラチオ!苦しかったですか?このままお口に(^-^)幸せですよね(^^)
manaも時々させて頂きますが、苦しいけど嬉しくて興奮してしまいます(^◇^;)

Edit | Reply | 

月子  2015, 02. 05 [Thu] 13:03

雁字搦め

なほこさん、こんにちは。^^
開脚状態での緊縛も魅力的ですが、こんな風に直立で雁字搦めで縛られているのもまた素敵…
妄想が広がってしまいます。。。(//-//)

しかも胸にはピンチが…
生贄のように自らの身体も心も主様に差し出しているようで、萌え~ってしてしまいます。(*^^*)

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 02. 05 [Thu] 18:11

この体勢

なほこさん

こんにちは、粋永です。

この体勢でのイラマチオだったのですね。
苦しくても身動きできない体勢。
緊縛姿も長襦袢が効いてますね。

しかもチラ見せ。www
緊縛はこうじゃなくっちゃって感じで、いつもながら感心しまくりです。
見せればいい、見えればいいって感じではないですね。反省中です。(^^;

粋永

Edit | Reply | 

コール  2015, 02. 05 [Thu] 22:10

紫の縄は、初めて見た(◎o◎)

Edit | Reply | 

椛  2015, 02. 05 [Thu] 23:36

イマラチオ

私も出来るようになりたいと思うのですが、
喉奥が締まってしまい、
えずいてしまい、上手にできません…

イマラチオは、私の今後の課題でもあります。
何かコツがあれば教えていただけないでしょうか?

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 22:26

こんばんは


ryu 様

こんばんは
お久しぶりです^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。(>_<)

ご主人様の「玩具」にしていただけて苦しいながらも嬉しく幸せでした。
前回は途中で私がダメになってしまいましたので今回は最後まで使っていただけて
本当に嬉しかったですし、ご主人様も褒めてくださいました(*^^*)


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 22:33

こんばんは


智 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。(>_<)

ヨイショありがとうございます(笑)

いつもご主人様がサイズを小さくしてくださって画像を下さいます。
さらに私がそこから加工(モザイク)して大きさも変更しますので画像が荒くなりがち。
サムネイルは良い機能だとわかりました。(*^^*)
これからもそうできる画像がありましたらさせていただきます。
(あ!調子に乗ってしまっているかも・・・・汗)

今回のご調教はここまでになります。^^
本当はあともう1縛とご主人様は思っていたようなのですが時間が足りませんでした。
楽しく読んでいただけて嬉しいです。(*^▽^*)


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 22:38

こんばんは


mana 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。(>_<)

M女は皆、イラマチオは苦しいけれど「嬉しい」と思うものなのかもしれまんね(#^^#)
ご主人様の思うままに使っていただけて、そしてお口にいただけて嬉しい事ばかりです。
苦しいけれど、私も嬉しくて仕方がありません。
こんな事ご主人様にお話ししたことないのですけど・・・。

長襦袢で縛っていただけるといつもと雰囲気が違います。
縄に和が良く似合いますよね。
私の体型は別として・・・(笑)


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 22:46

こんばんは


月子 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。(>_<)

ご主人様が私の上へと乗られ足から順に縛って下さいました。
今回の長襦袢にはこちらの色の麻縄の方が映えるようです。^^

このまま玩具のように口を使っていただけて、嬉しい時間でした。
「萌え~」としていただけて嬉しいです(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 23:00

こんばんは


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。(>_<)

いつも 緊縛 に対しての温かいコメントをありがとうございます。(*^^*)
ご主人様は縛る際、「綺麗に」縛って下さっています。
もちろん丸見えの画像もあるのですよ(笑)
でもそれはブログ用ではないそうです^^
それに私も丸見えはとてもお見せできません(汗)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 23:02

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

縄にも色々な色があるようです。
あとはご主人様は黒をお持ちなんですよ^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 06 [Fri] 23:09

こんばんは


椛 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

「コツ」ですが、私もわからないんです。
(>_<)すみません。
(体質的に喉奥までしていただいても苦しいとは思いますがえづく事が少ないかもしれません)

でも椛様が一生懸命、主様の為に「上手くなりたい」と思うそのお気持ちが一番大切なのだと
思います。^^
きっと主様、嬉しいと思ってくださるのではないでしょうか?

アドバイスになっていなくてごめんなさい。

Edit | Reply | 

真美  2015, 02. 08 [Sun] 13:40

綺麗な縛り姿ですね(*´艸`)
紫の紐。肌の白いなほこ様にお似合いです。
丁寧に縛りをされる主様なんだ~って感動です♡

奥までのご奉仕は真美も大好きです。
拘束されての行為は
主様だけの玩具になれる時間で幸せですよね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 09 [Mon] 08:50

おはようございます


真美 様

おはようございます(*^_^*)
いつもコメントをありがとうございます。

見えない部分は極端に白いんです。
“似合う”と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
この麻縄で縛っていただきたいと密かに思っていましたので尚更嬉しかったです。

前回は玩具になりきれずご主人様をガッカリさせてしまったんじゃないかな・・・と思っておりました。
だから、お口にいただけてすごく嬉しかったです。(^ ^)


Edit | Reply |