FC2ブログ

長襦袢 吊り II


梁があるお部屋でした。
あまり広いスペースではなかったのですが、再度吊っていただけました。




宙に浮く瞬間、なんとも言えない気持ちになります。

そして、何も考えれなくなります。
心地よくて。すぅーっと縄に溶け込みそう。

そんな私を優しく見守ってくださいますが・・・いつまでもそうではありません。

ご主人様は露わになった私の下半身に触れます。
まるで私の目を覚ますかの様に。

麻縄が揺れ、ギリギリとさらに肌に食い込みます。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様

COMMENT 6

椛  2015, 02. 02 [Mon] 07:16

お初にお目にかかります。

初めまして。
初心者M子の椛(もみじ)と申します。
パスワードのない記事は、読ませて頂きましたので、
コメントを残して行こうと思いまして、僭越ながら、こうして書かせていただいています。

襦袢は、私ももっておりますが、
自分の手縫いで、しかも赤い襦袢です。
襦袢は、着心地がいいですし、何より妖艶な気持ちにさせてくれるので、
私は大好きなのですが、白い襦袢も素敵ですね!

麻縄が綺麗に映えて、とても綺麗です。

私は、まだ吊りを体験したことがないのですが、
とても興味がありまして…
ご主人様に色々していただけているようで、羨ましい限りです。
私も無熟ながら、精進していこうと痛感いたしました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 02 [Mon] 15:41

初めまして


椛 様

こんにちは
初めまして、なほこと申します。
御来訪・コメントをありがとうございます。
とても嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。^^

長襦袢を自分で仕立てられたなんてすごいですね。
私はお裁縫は得意ではないんです・・・。
赤い長襦袢おお持ちなのですね^^
私もいつか赤い長襦袢をと思っています。
赤い長襦袢に麻縄はとても映えるとご主人様も仰っていました。
椛様の主様も縛りをされるんですね。
椛様のブログにもお邪魔させていただきますね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 02. 02 [Mon] 23:51

サムネイル

なほこ様、こんばんは!
週末(土日)は家庭人なので、なかなかブログを拝見できません。

襦袢での緊縛画像の連貼り、とってもドラマティックで素敵ですね。
特に私のお気に入りは、片脚吊りの画像です。
恥ずかしい部分が露わなのに、隠しようもない状況。
モザイク越しの、なほこ様の羞恥心に思わず興奮してしまいます。
御自身にモザイク処理をされる気分は、どのようなものでしょう?

今回から画像がサムネイルになって、大きなサイズで見られて嬉しいです。
襦袢に染み出す汗の様子まで、はっきりと見て取ることができます。
吊りも違った体勢で二度。それぞれの縛りの違いを堪能できました。
なほこ様ファンの私にとっても、縛りを知りたい人にも、嬉しいサイズですね。

大きなお世話ですが、サムネのサイズ、もう少し大きいほうが良いかも?
「ファイルアップロード」の時にサムネのサイズが指定できます。
横幅200px 縦幅150px くらいの設定でいかがでしょうか。

次回も心持ちにしています^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 03 [Tue] 09:11

おはようございます


智 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
(^ ^)

編集をしていると、どうしても画像が荒くなってしまいます。
サムネイル機能が分からなくて私なりに調べて辿りつきました。(笑)

今回の長襦袢での緊縛は、お気に入り(^ ^)なんです。
(調子に乗ってしまいました。)
サムネイルを使いましたが「汗」まで分かってしまうなんて・・・。
実際、この時は汗が大変でした。
化粧もはげてしまい、解いていただく時にご主人様は笑う程(^^::
またいつもの画像に戻すつもりですが、智様の様にサムネイルにしなくても荒くならないようにするにはどうしたら良いのか?勉強中です。m(__)m

いつも携帯で写真は編集していますので、サムネイルのサイズ設定が分からないのですが、またチャレンジしてみます。m(__)m
サムネイルにしたら伸ばせて、大きく見れてしまうのが 難点 です。 笑


モザイク処理をしている時、表情や身体の状態を見てはその時の気持ちがリンクしてしまいます。
そしてそれを掲載する事にドキドキとしながら、嬉しくもあります。
自分に自信なんて全くないのですが、ご調教していただいている 私 は好きなんです。
そして、私の「身体」ではなくご主人様の 「身体」である事も。

長襦袢の画像、もう少しだけお付き合いくださいませ。
(^ ^)

Edit | Reply | 

コール  2015, 02. 04 [Wed] 15:54

ここまで出来る様になりたいなぁ(T_T)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 02. 04 [Wed] 17:48

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(^ ^)

とても素敵に縛っていただけました(^ν^)
縄映えする体系に頑張ってなります。

(^ ^)

Edit | Reply |