FC2ブログ

口の中へ


乳首への痛み。度重なる激痛。

痛くて痛くてたまらないのに、どうしてこんなに気持ち良いの?

気持ち良いくらいに自然と声が発せられる。

拘束を解いてくださった後、ご主人様はベッドへと腰を掛けられました。
私はご主人様の足下へと正座をします。

「痛いのにどうしてイケるの?」

ご主人様は微笑み、意地悪?なお顔をして、意地悪・・・な質問です。

私の答えた言葉にご主人様は頷かれます。
そして、私の下半身に手をやり溢れた蜜をすくい上げ、目の前に。

濡れたご主人様の指先を見つめる私。
けれどカラダは、口は、舌は、自然に動きご主人様の指先を綺麗にさせていただきました。

足指を舐めるよう促され丁寧に舌を這わせます。
そして、ご主人様の足指は私の下半身へと。
冷たい親指が深く、深く。
そして、また濡れてしまった足指も綺麗にさせていただきました。

暫くして着ている服を全て脱ぐように仰り、バスルームへと促されました。

そして、私の口元に当てられるご主人様のモノ。
いつもは少し離れてくださいますが、この日は違いました。

そのまま口に含み、私の口の中で・・・。

直ぐに口の中にいっぱいになるご主人様のオシッコ
ゴクゴクとはまだ飲めず。
リスみたいに口をいっぱいに膨らませて、ゴクリ。
咥えたまま、どう飲んでいいか分からず「???」がいっぱいになりながら、いただきました。

全ては飲みきれなくて、暫くしてカラダにかけていただきました。

直接飲むことが出来た事、一歩 進歩です。
(ご主人様も褒めてくださいました)


バスルームから出た後、ご主人様の麻縄で拘束・緊縛していただきました。
画像はその日のものです。
長襦袢です(^ν^)
赤い長襦袢を・・・とご主人様は思われていたのですが、間に合わず。
薄いピンクの長襦袢です。







スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 緊縛 オシッコ 成長 進歩

COMMENT 8

粋永(すいえい)  2015, 01. 29 [Thu] 13:48

弟子入り

なわこさん←わざとですwww

いつ拝見しても素晴らしい緊縛です。
私、心の中ではなわこさんの主さんを師匠だと勝手に思ってます。
弟子入りはまだ許させていませんが、一つ一つがとても丁寧ですし、何よりもキレイです。

長襦袢姿いいですよね〜。(^^)

私も最近、着衣のまま緊縛したい欲求が出てきています。
赤い長襦袢での緊縛は是非見てみたいです。
その際はちょっと大きめでアップしてくださいね。
老眼で・・・。(泣笑)

いいもの見せていただきました。

粋永

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 01. 29 [Thu] 15:00

和の様式美

なほこ様、こんにちは <(_ _)>

主様の足指を濡らした蜜を舐め取るなほこ様。
主様の尿を頬を膨らませ嚥下するなほこ様。
健気な奴隷さんですね。
日々、深化されていくなほこ様の成長を拝見するのが楽しみでなりません。

今回は、妖艶な襦袢姿ですかぁ~。
襦袢に麻縄、和の様式美が際立って、妖しく美しいです。
胸の膨らみが強調される縛りも、実に見事なものですね。

赤の襦袢は、ちょっと遊女めいて、昔の責め絵のようになるかも。
でも、白っぽい襦袢だと、罪人が「折檻」されているみたい。
縄をかけられ、どのように淫靡な責めを受けるのかワクワクです。
(苦手な正座で、石抱き?w いっそ、三角木馬?w) 

次も、なほこ様がお折檻されて、乱れる美姿を期待しています。
泣いちゃうくらい、虐められると嬉しいかも・・・私的には( *´艸`)

Edit | Reply | 

コール  2015, 01. 29 [Thu] 21:23

今日、奴隷と逢って飲尿させてきましたよ(^w^)
和服で縛られるとエロス倍増ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 29 [Thu] 23:01

こんばんは


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(*^^*)

ご主人様も私のブログを見てくださっていますので粋永様から褒めて頂いて喜んでいらっしゃると思います。
^^
都心だと「縄会」の様な催しがかなりあると聞いていますが…。
「一緒に緊縛を楽しむ様な事が出来れば良いな」と仰っていました。

そんなときが来れば良いですね。
きっとすごい事になりそうです(笑)眠れない日になりそ・・・。

写真の大きさについては、ご主人様から送って頂いた写真はデータ量の関係で大きいものではなく、
お許しを…(泣)
そもそも大きさの設定があまりわからなくて・・・。
(サムネイルって何??という感じでPC関係にとても疎いのです。(;O;) )
それと・・・身体的にももっと痩せてからですね。
ご主人様が「したい」と思うような緊縛が今の私では不十分なのだと思います。
頑張りますので少しお待ちください。

そして、もう少しこの長襦袢エントリーが続きます^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 29 [Thu] 23:11

こんばんは


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

確かに・・・白って罪人の様にも見えますね。
(フラッシュが入ってしまい長襦袢が白に見えます。)


ギクッ!!
・・・実はこの日も正座で一人騒いでいました。
み、見てました??(笑)
もちろんご主人様は「訓練しなきゃ」と呆れた様子でした・・・。

是非、次のエントリーも見てください^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 29 [Thu] 23:15

こんばんは


コール 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

わぁ!お逢いしてきたのですね~♪
いいですね^^ 
そして飲尿も・・・。
リアルタイムな出来事にドキドキします。

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 30 [Fri] 17:21

羨ましい♪

なほこさん、こんにちは。^^
長襦袢、いいですね~♪
いつかは赤い長襦袢を身に纏い、主様に縛って遊んでいただくのが夢です。^^

襦袢姿の女性ってどうしてこんなに艶やかなんでしょうね~。(*^^*)
なほこさん素敵です♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 30 [Fri] 21:54

こんばんは


月子 様

こんばんは (^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様も赤い長襦袢を・・・と思っていらしゃっていたのですが、あいにく間に合わず・・・。

赤い長襦袢、私も憧れています。
(^ ^) いいですよね。

いつか、月子様の長襦袢で緊縛されたお姿を見せていただきたいです。
(^ ^)

Edit | Reply |