FC2ブログ

被虐される幸せ

ご主人様の手元には鼻フック
近づくご主人様に、首を振り僅かに抵抗(許しを請う)を試みますが、無駄な抵抗です。

酷い顔を見られたくなくて俯くけれど、許されません。
(俯けば、さらに鼻が・・・)

スリップを捲り、下着(ブラジャー)も捲り上げられ露わになる乳首にご主人様から与えられる優しい刺激。
それに甘く感じます。

でも次に与えられたのは激しい痛み。
左右それぞれの乳首に繋がる重たいチェーン。
痛くて、痛くて、ボールギャグ越しに喚く私。


暫くして、ボールギャグが外されます。
空いた口元には、ぶら下がっていたチェーンを咬まされました。

そして、ご主人様は私の下半身に手をやり刺激を加えます。
私はそれに耐えれず、アッという間に達してしまいます。
その瞬間、口元に咬まされていたチェーンを放してしまいました。

勢いよく、下りるチェーン。

達すると同時に、乳首にもの凄い痛みを感じます。
大きな声で鳴き叫ぶ私。

「痛い~っっ。痛いです。」

「放してはだめでしょう。・・ほら。」

と再度、口元にチェーンを運ばれます。
そして、また下半身に加えられる刺激。
直ぐに耐えられなくなり、また達してしまい、チェーンを放してしまいます。
左右の乳首は引き千切らてしまいそうな程の痛みを感じます。

悲鳴と達する声。

「痛いねぇ・・・放すからだよ。」
「痛いけど、イクの?」

からかうように、ご主人様が仰います。そしてまた私の口元にはチェーンが運ばれます。
再々度、同じ事になってしまいます。

涙目になりながら、

「痛い~。痛い~。」
と私。
でも、心はとっても満たされているのです。
痛くて痛くて仕方がないのに、 もうできない とは思わない。
痛くて痛くて仕方がないのに、その痛みに押されてさらに達してしまう。

被虐される幸せ。

お許しいただけ、外された時にまた悲鳴をあげる私。
其の先をご主人様は慰めてくださいました。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ボールギャグ 鼻フック 被虐

COMMENT 10

粋永(すいえい)  2015, 01. 27 [Tue] 01:04

なほこさん

こんばんは、粋永です。

磔されて与えられる痛みと快感。
しかも快感を貪れば、痛みが容赦なく降り注ぐ。
う〜ん、素敵です。
こういうの、飴と鞭って言うのかもしれませんね。
でも鞭でさえも飴になるのがM女さんの性なんですけどね。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 01. 27 [Tue] 04:02

どストライクです!

なほこ様、こんばんは^^

今回の磔、被虐シリーズ。
私の萌えポイント直撃です。
画像も、文章も本当に素晴らしい。

着衣のままでの被虐。
立たせたままで、執拗な乳首責め。
痛みを感じながらも、達してしまう淫らな身体。

なほこ様が、痛みにお顔を歪めている表情・・・
ボカシ越しにも判って、思わず興奮してしまいました。
いい画像ですね。鼻フック顔、しっかり拝見したいものです。

ちなみに、乳首チェーンを咥えさせるのって、私も大好きw
チェーンを外した直後、乳首をナデナデされると、
痛みと快感で、たまらないでしょう?w

次回が待ち遠しくなります。

(追伸:誤字があり編集しました^^;)

Edit | Reply | 

真実  2015, 01. 27 [Tue] 11:47

キレイ

なほこさん、キレイです。

本当痩せられましたね。感心します。


それにしても乳首のお道具…想像しただけで痛くて泣いてしまいそうです。よく耐えられましたね。私なら気持ちよさと痛みの両方で気を失ってしまいそうです。

Edit | Reply | 

mana  2015, 01. 27 [Tue] 21:27

((((;゚Д゚)))))))

なほこ様
こんばんは(^^)

乳首のチェーン(>_<)とっても痛そうで、よく耐えることが出来るなぁと^_^;
乳首が苦手のmanaには快楽が襲ってきても痛みに負けてしまいそう(._.)


お部屋で磔(^^)素敵ですね(*^^*)
ご主人様と幸せなお時間ですね(^-^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:23

おはようございます


粋永 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

チェーンは物凄く痛かったです。
引き千切れる・・・までは大袈裟かもしれませんが、痛かったです。
だけど、口元から放れた時の痛み・・・実は忘れられません。
そしてその時、気持ちいい程声が出てしまいました。

仰る通り、痛みさえ、鞭さえも 飴 になりますね。
改めて・・・自分の性癖を実感してご主人の奴隷で在る事を幸せに思います。



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:31

鼻フック (*^・・^*)


智 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

智様は以前も鼻フックをされた私に絶賛??でしたよね。(^^;;
私のぶっちゃいくな様子に・・・笑。
やっぱり鼻フックは苦手です。
ご主人様もこの画像をみて「・・・(ニヤリ)」とされてました。(酷い 笑 )

外された後も悲鳴をあげてしまうほどの痛さでした。(>_<)

しばらく痛みは数日続き、忘れられないんです。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 28 [Wed] 09:35

(*^_^*)ありがとうございます


真美 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

まだまだダメなのですが、少しずつ減っています。
お正月で2キロ太り、お逢いするまでに3キロ減らしたりと大変です。(^^;;
少しずつでも積み重ねですよね、気付いてくださりとっても嬉しいです。
頑張れる励みになります。(^ ^)

痛みの中で、快楽を与えていただけてもうわけがわからなくなりそうでした。
でも、気持ちいい程声が出ていて自分の性癖を改めて実感したような気がしました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 28 [Wed] 11:14

こんにちは


mana 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

私も自分でもビックリしています。(汗)
でも、痛みを与えていただけてさらに・・・というのは前にもありました。
今回は痛い・・より激痛で(>_<)
でも、気持ちいい程声が出ました。
痛いけど、不思議ですよね。

(^ ^)

Edit | Reply | 

ぼと  2015, 01. 28 [Wed] 15:22

痛そう

痛そうですね 生で痛い顔見てみたいです
 ブラジャーが花柄みいだけどいいですね パンツとおそろいですか
   パンツは白のじみみたいなパンツだけどペアーですかね
  ダイエットの効果もでてますね

 

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 28 [Wed] 23:23

こんばんは


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

下着は理由あってこの日はお揃いではありませんでした。
そこを指摘されるとは思ってもおらず、とっても恥ずかしい気分です。
(//o//)
ただ、ショーツは地味なものではありませんとだけ・・・。(恥)

いつも体型の変化を気付いてくださり、ありがとうございます。(^ ^)

Edit | Reply |