FC2ブログ

磔られて


「もう大丈夫?」

微笑み、ご主人様が問う。
お部屋に入ってからはいつもしばらく、お話タイム。
いっぱい、いっぱい話す。
ご主人様はいつも優しく聞いて下さる。
ご主人様もたくさん話してくださる。

“もう大丈夫?”はこれから先はそんなお喋りが出来ないから。

ご主人様の前に正座したまま、首輪をつけていただく。

立ち上がり、少し離れて自らスカートをたくし上げる。

「見えない」
と一言。

さらに少したくしあげて、見ていただく。

「せっかくだから使おうかな」

お部屋にあるSM的な 拘束具 を使われました。



パンストを途中まで下ろされて、露わになる下着。
その下着の中ではずっとローターが動き続けます。
ご主人様が悪戯にローターの位置をずらし、悶える私をみて微笑みます。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 ローター

COMMENT 8

月子  2015, 01. 25 [Sun] 21:06

憧れます

なほこ様、こんばんは。^^
こんな風に壁に貼り付けられるように拘束されること、密かに憧れを持っています。。(//-//)

SMチックなお部屋でご調教を受けたことがないので、余計にそんな風に感じてしまうのかもしれません。
身動き取れない状態で、鞭を打たれたら…
ちょっと怖さもあるんですけどね…^^;

とってもエロさを感じるシチュエーションです。(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 25 [Sun] 23:49

こんばんは


月子 様

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。

SM的なお部屋に初めて連れて行っていただいた時は衝撃的でした。
「どうやって使うのだろう・・・」と思いました(汗)
今回も1つどうやって使うのかわからない置物?があり。ご主人様も???になりながら
最後はそれにまたがり鞭打ち・・・(>_<)
(ご主人様はSMルームにあまりこだわりがないようで、あれば遊んでみようかな?という感じなようです)

身動きできないくて、見えない状況での鞭打ちは怖さもありますがそれ以上にカラダは正直なようです。
(;´∀`) ・・・。

月子様のように痕がびっしり残る鞭打ち、いつも羨ましく思います。
憧れています。^^
私もそこまでいただきたいと思うのですがすぐにひぃひぃ言ってしまうんです(;O;)
頑張ります。



Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 01. 26 [Mon] 17:18

フェテシッシュなお姿

なほこ様、こんばんは!^^

今回は、お写真に目が釘づけになりました。
だって、なほこ様が「釘づけ」・・・
もとい、壁に磔(はりつけ)の刑ですものね。

どんな恥ずかしい恰好でも、自分で直すことができない。
手足を閉じ合わせることもできずに、ローター責めされる。
こういうの大好きです。シチュ燃えします。

おしゃれな着衣が部分的に乱されて、とてもフェティッシュ。
スカートをめくられ、パンストを少しだけ下げられ・・・
露出したショーツが、ここを見てとばかりに白くまばゆいです。

この「少しだけ下げる」ってのがミソですよねえ。
実に悩ましい、エロティックなお姿です。
ショーツの▽が鋭角に切れ込んでいて、それがまたエッチです。

ヌルリっときました!(*´Д`)

Edit | Reply | 

コール  2015, 01. 26 [Mon] 21:15

赤い服に、黒のストッキングの組み合わせが良いですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

真美  2015, 01. 26 [Mon] 21:34

なほこ様、こんばんは(*^-^*)

磔のお姿、キレイです♡
真美も磔は好きです。

自由に出来るのは主様だけ。
そんな状況は幸せですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 26 [Mon] 22:27

お仕置きの様な・・・


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

縄で拘束していただくのとは違い、この磔はお仕置きの様な気がしてきました。
(遅刻したから??)
パンストを少しだけずらされたままというのが特に恥ずかしかったです。
(以前のガードル事件を思い出したり・・)
白の下着が協調されてますよね(>_<)

この次にエントリー予定なのですが、もっとヒドイ?恰好になるんです。(>_<)



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 26 [Mon] 22:29

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

いつも暗めの色を買ってしまいがちなのですが(少しでも細くみえるように)
思い切って赤にしました。
派手かな?と不安でしたが良かったです。^^

ありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 26 [Mon] 22:33

こんばんは


真美 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

こんな風にしっかりと磔ていただくのは初めてでした。
「玩具」になったような、ご主人様のお好きな様に使っていただいているような
不思議な気持ちになりました。
真美様の仰るとおり、「幸せ」な気持ちでいっぱいです。

(*^^*)お褒めのお言葉もありがとうございます(*^▽^*)

Edit | Reply |