FC2ブログ

遅くなったプレゼント


ご調教日の前日に届いたメール。

ローターをセットして、スイッチを入れて来なさい。」

そうご主人様からご命令をいただきました。
朝、家を出る時に下着にローターを忍ばせてスイッチを入れていた私は音が聞こえるわけないのに周りにバレてしまわないか気になって仕方がありませんでした。

珍しくご主人様と駅付近での待ち合わせ。
ご主人様を見つけて小走りで向かいます。

1月はもうお逢いできないと思っていたのですが、前回が少し短い時間だった為、ご主人様か時間をくださいました。
なのに待ち合わせに(少し)遅れてしまった私です。
(ちゃんと理由をお話し、許していただけましたが、本当にすみません。)

「どうしますか?先に食事にしましょうか?それとも・・・。」

私のぎこちない様子に、楽しそうなお顔のご主人様

「先に・・・お部屋へお願い致します。」

たくさんの人が行き交う中での会話。
私の 其処 で動き続けるローター
ご主人様の視線。
私のカラダは熱くなっていました。
鎮める事ができるのはご主人様だけ。

タクシーに乗り、ホテルへと移動します。
(車内でも、運転手さんにローターの音が聞こえないかドキドキしました。)

お部屋へと入り、静かな空間で ブーン と機械音が鳴り響きます。

「偉いね。ちゃんとスイッチ入れてきたんだ。」

ここで、ご主人様が初めて気がつかれました。
(意外と私が思っている程、周りはわからない様です。)
褒められた私は嬉しくて思わずニッコリ。
スイッチをオフにする事はもちろん許されず、そのままの状態でおしゃべりの時間です。

日頃の感謝の気持ちも込めて、遅くなりましたが、ご主人様へプレゼントを渡させていただきました。

奴隷の私が、ご主人様にプレゼントを渡して良いのかどうか少し不安もありましたが、クリスマスに何もお渡しできなかったのでずっと気になっていました。
(私は素敵なピアスをいただいたので。)

土屋鞄製作所のトーンオイルヌメ ロールペンケースです。



限定色の ブラック にしました。
どうしてもこの色が良い気がして
シボの出具合や肌触りなど1つ1つ違います。
ご主人様も気に入って下さいました。

しばらくお話をしていて、ふと会話が途切れた時。
時間の流れが変わります。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 プレゼント ローター

COMMENT 6

智(とも)  2015, 01. 23 [Fri] 09:21

大人の文具

なほこ様、おはようございます。

土屋鞄のペンケースとはまたお目が高い。
この手の物は、使い込むほどに渋みが出てカッコよくなりそう。
以前、プレゼントされた万年筆を入れ、持ち歩いていただけると良いですね。

私も長年、某DCブランドの革製ペンケース(黒)を使用しています。
そこにウォーターマンの万年筆とuniのボールペンを入れ、常に携帯。
(ボールペンは、安くてもジェットストリームに限りますw)

カバンや財布にこわだりをもった男性は多いと思います。
ですが、ステイショナリーは案外と軽視されがち。
よい筆記具やペンケースを持ち歩くと、優越感を覚えます。

素敵なプレゼントで、主様のご調教も、さらに愛がこもることでしょう。
また、ヒーヒー言わされちゃってくださいねw

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 23 [Fri] 23:37

こんばんは


智 様

こんばんは (^^)
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
使えば使うほど、 きっと 「愛着のあるもの」になるんだろうな〜と想像しながら選びました。
ただ、限定色は既に完売のお店が多く見つかって良かったです。(*^^*)
旅行に連れて行ってくださった時にお渡ししたのはボールペンなんです。(>_<)
でもこのペンケースに万年筆、、、良いですね。
智様も良いペンケースをお持ちなのですね。
DCブランド・・・何かな?? ^ ^
ジェットストリーム、確かに書きやすいです。
私も職場でそれの4色を使用してます。^ ^

この後、酷い顔になります・・・私。(^^;;




Edit | Reply | 

ペコ  2015, 01. 24 [Sat] 20:25

はじめまして

はじめまして。
ぺこと申します。

以前よりブログにお邪魔させていただいてましたが、はじめてコメントさせていただきます。

ご主人様へのプレゼント選び、楽しそうですね★
わたしは奴隷になって半年くらいのまだ新米なのですが、ご主人様にお誕生日のプレゼントなどを差し上げても良いものか悩んでます…

なほこさんは、クリスマス以外にプレゼントをされたことありますか?

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 24 [Sat] 22:01

初めまして


ぺこ 様

こんばんは^ ^
初めまして、
御来訪・コメントをありがとうございます。

すごく悩みますよね。
でもきっと喜んでくださるのではないでしょうか?
「いけない」事はないと思います。

私は、旅行に連れて行っていただいた際に、PAKERのボールペンを。
お誕生日には、ご主人様のお好きなお食事をプレゼントさせていただきました。
後はバレンタインデーにチョコなど。

サプライズな事が好きなので、プレゼントってワクワクします。

ご主人様を想い、考えて選ぶ、きっとぺこ様のご主人様も喜んでくださるはずです。
きっと(*^^*)


Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 25 [Sun] 13:10

土屋鞄!!

なほこ様、こんにちは。^^
素敵なプレゼントを贈られたんですね♪
わたしも土屋鞄、大好きなブランドです♪(*^^*)
使ってくださるお客様のことを考えたモノづくりへのこだわりが感じられるブランドですよね。^^

主様にも気に入っていただけたのではないでしょうか?

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 25 [Sun] 23:39

こんばんは


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

土屋鞄、良いものばかりですよね。
私も好きなブランドの1つです。^^
シンプルかつ飽きないもの。
そして使いつづけると愛着がわくそんなものばかり。
アフターケアもしっかりされている素晴らしいブランドだと思います。

ご主人様も気に入っていtだけたようで早速使っていただけています。
私も愛着がわくような奴隷になりたいと思います。^^

Edit | Reply |