FC2ブログ

サロン 「アイスブルー」


ご主人様奴隷として飼っていただく様になって最初の頃、ご主人様

の毛を伸ばしてみてください。
長いのなほこを見てみたい。」

そう仰いました。
(以前にもエントリーで触れましたが)

1年と少し伸ばしたは随分と長くなりました。
胸の辺りまであります☺︎

抜け毛が酷くて、なかなか行けなかったサロンへ行き10年以上のお付き合いがある担当のRさんからは 「伸びたね~
傷んだをチョキチョキ



長さがまったく伝わりませんが
長さは変えずに、傷んだをチョキチョキ。
小顔に見えるように(汗)少し段をつけて。
も作りました。
毛先はRさんが巻いてくれました

カラーは アイスブルー です。
ブルー??とビックリしましたが、ブラウンよりなカラーだそうです。
私はその中でも落ち着いた色を選びました。

早速、ご主人様へご報告。


「カラーとカットに行ってきました。カラーはアイスブルーです。サラサラ・ツヤツヤです

と写真を添付して。

直ぐにご主人様からメールか届きます。

「カラーは良いけど、顔に疲れが見えます。今日は早く寝るようにしなさい。」

・・・最近の画像は拡大しても鮮明に見えるのでしょう。
お肌はもうとっくに曲がり角を曲がっている様です。

ご主人様ともう直ぐお逢いできます。
ご主人様にもう直ぐ使っていただけます。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご主人様 奴隷 サロン

COMMENT 6

智(とも)  2015, 01. 21 [Wed] 14:44

可愛い~~~♪

なほこ様、こんにちは!

なほこ様、めっちゃ可愛いです。
本当にサラサラ、ツヤツヤですね!

Edit | Reply | 

コール  2015, 01. 21 [Wed] 18:32

家の奴隷も、だいぶ髪伸びてましたねぇ。
ブラウンよりのブルーって、ブラウンで良いじゃないの?

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 21 [Wed] 23:03

モザイク


智 様

こんばんは(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

モザイクが大半をしめていますが(笑)
モザイクマジックでしょう!(笑)

サラサラ・ツヤツヤにしていただきました。
*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 21 [Wed] 23:17

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(^ ^)

何かが違うようです。
ブラウンよりは暗いんです。
明るめのアイスブルーだともっと雰囲気が伝わったのかもしれません。

たしかに・・・私の髪色は ブラウンってお伝えした方が良かったかもしれません(>_<)

Edit | Reply | 

佐知子  2015, 01. 25 [Sun] 10:16

さらさらの髪、とても美しいです。とても可愛いなほこさんのお顔によく似合っていると思います。
ご主人様が長い髪のなほこさんを見たいとおっしゃったのもわかる気がしました。

そして、こんな美しい髪で可愛いお顔のなほこさんが、あんなにエッチで恥ずかしい調教を受けていることに心を打たれます。
なほこさんを見た人は誰も想像しないだろうなと思いました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 25 [Sun] 23:26

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ここまで髪を伸ばしたのは久しぶりです。
乾燥する季節という事もあり、髪もダメージを受けていましたので
サロンへ行きすっきりしました。
やはり、普段のシャンプーなどもサロンのものを使わないとだめかなと思いました。
とりあえず、トリートメントで様子をみています。^^
さらさらになるとココロもうきうきします。

あんなことやこんなこと・・・誰も知らない事で誰も想像つかないと思います。
ドキっとします。

Edit | Reply |