FC2ブログ

ご主人様の目に映る私


ボールギャグを嵌め、露わになっている 其処 へと置かれたお道具。



しばらくそのまま放置されます。
うねり続けるお道具。
ご主人様の足音。

ふいにボールギャグが外され、まみれの口元にご主人様の モノ が入れられます。
奥深く・・・。

体勢が悪くて、何度も口元から離れますがご主人様は決して動かれません。
一寸も。

私は舌で、其の元を探して口に含みました。
必死に。
ご主人様ご奉仕させていただきたくて
、自ら求める私。

そんな私はご主人様の目にどう映っているのでしょうか。

縄を解いていただき、手拭いも外され、お風呂へと促されました。
もちろん、ご奉仕した状態です。

「離してはいけません」

四つん這いになり、ご主人様のモノを口に含みながらご主人様の後に続きます。

バスルームは既にお湯がはってありました。
冷えた私のカラダにお湯を掛けてくださいます。
そして、ご主人様は口元から離れられ

「口を開けなさい」
と仰います。

ご主人様のオシッコを口で受けさせていただきました。
まだすんなりとは飲めないけれど、3回に分けていただき、残りはかけてくださいます。

その後はご主人様とバスタイムです

たくさんお話をして、帰り際にはモニョモニョ

2015年、初めてのご調教でした。
今年もたくさん使っていただけるよう努力致します。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ご奉仕

COMMENT 6

智(とも)  2015, 01. 21 [Wed] 14:41

姫はじめ

なほこ様、こんにちは~^^
その後、ご体調はいかがですか?

ワンコの姿勢で、お口に太い骨を咥えたままお散歩。
屈辱的なプレイも、ワンコは尻尾を振って悦んでしまうのでしょうか。
飲尿も、もはや「ご褒美」なのかもしれませんね。
主様の体液をいただく・・・という意味で。

姫はじめの調教で、使っていただけたのはお口だけですか?
下のお口や、後ろのお口は・・・今回はお預けだったのかな。
自ら求めるように主様に奉仕する。可愛いです♪

帰り際にモニョモニョしてもらえて良かったですね!
(モニョモニョが何か分からないけどw)

Edit | Reply | 

mana  2015, 01. 21 [Wed] 16:10

今年初の調教(^^)

こんにちは(^-^)

今年初の調教からたくさん可愛がってもらえたんですね(^-^)
ご奉仕したまま移動とはっと少し驚きました(笑)manaは経験した事がなく、想像もつきませんでした^_^;まだまだ勉強不足です^_^;

ご奉仕しながらも幸せだった事と思います(^^)

帰り際も‥何かいい事だったのかな(*^^*)

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 21 [Wed] 18:18

主様と繋がった状態でのお散歩。。(//-//)

なほこさん、こんにちは。(^ ^)
主様のを咥えさせていただいたままお散歩なんて。。(//-//)
妄想してたら、恥ずかしさ満載。。
私はお散歩自体、させていただいたことがないような気がします。。
飲尿も滅多にさせてはもらえませんが、お口にいただけるのは嬉しいですよね。(*^^*)
シャワーのように身体に掛けていただけるのも好きです。(^ ^)
いいなぁって思いながら拝見させていただきました。(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 21 [Wed] 23:01

こんばんは


智 様

こんばんは (^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。

体調はお陰様で大丈夫です。
復活しました^o^
智様は大丈夫ですか?
あまり飲み過ぎはよくありませんよ♪

ご奉仕させていただく、、、というよりは口に咥えたままという方が正しいですね。
その状態でのお散歩はとっても恥ずかしかったです。
でも離してはいけないと思い必死について行きました。
・・・離したくないという方が正しいのかも。(恥)

後はご想像にお任せ・・・です。(*^_^*)
うふふ。




Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 21 [Wed] 23:06

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。*\(^o^)/*

想像つきませんよね、勉強不足ではないですよ!大丈夫です。(^ ^)
私もビックリしましたし、恥ずかしかったです。

どれもこれも幸せな時間を下さいました。
mana様もですよね♡♡

はい。
たくさん モニョモニョ なのです。(*^_^*)
ウフフ (#^.^#)







Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 21 [Wed] 23:15

(//◯//)


月子 様

こんばんは
(^ ^)いつもコメントをありがとうございます。

は、恥ずかしかったです。
うまく出来なかったのですが、それでも必死について行きました。
今思い返しても恥ずかしいです。
だけど、とっても幸せな時間です。

ご主人様からいただけるオシッコも最初に比べると早くいただける(飲める)ようになりました。
ゴクゴクとはまだいけないのですが・・・。

月子様も主様のをいただけると良いですね。
(*^_^*)


Edit | Reply |