FC2ブログ

安心 と 羞恥


お道具にまて麻が施され、そのは私の両方の足の親指で固定されました。
そして親指からの麻は照明へと繋がります。
ご主人様が私から離れ、鑑賞されます。

時折、私の足先に触れて 限界 を見極めてくださる安心
私の足先で固定されるお道具・そしてまる見えの格好でいる 羞恥

安心羞恥 の中で 満たされてゆく。

を解かれる時、私に寄り添い包んでくださいます。
私はご主人様に凭れかるのを躊躇うも、拘束され自由が利かないこのカラダを預けるしかありません。
背後から、丁寧にを解かれる。
乱れた呼吸をご主人様の呼吸に少しずつ合わせてゆく。

直ぐにまた、後手に縛っていただきます。
脚はM字にベッドへと繋がれ、手拭いが視界を奪います。
頭から固定される ボールギャグ
初めてのタイプで少し躊躇います。

「 …口 」

ご主人様の 声

小さく開けた口にボールが入りました。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 ボールギャグ 羞恥 安心

COMMENT 8

佐知子  2015, 01. 18 [Sun] 20:40

限界に達したら助けて下さるという安心に包まれて、厳しい責めにも耐えられるのですね。

一方、すべてが丸見えになっても隠すことのできない羞恥はたまらないものだと想像します。

目隠しをされ、言葉を発することもできず、乳首をはさまれる痛み・・・
なほこさんの姿が私にとって励みになります。

私が義妹からの躾けに耐えられるのも、夫に守られているという安心があるからだと思います。

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 01. 19 [Mon] 13:54

クリエイティブ!

なほこさん

こんにちは、粋永です。
なほこさんなのか「なわこ」さんなのかって感じになってきましたね。www

道具にまで麻縄・・・という発想が私にはありませんでした。さすがです。
緊縛ってクリエイティブだな〜って思っていましたが、なほこんさの主さんはほんっとクリエイティブですね。(^^)
一度横で見ていたいくらいです。(^^ゞ
まだまだ先は遠いです。

粋永

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 01. 19 [Mon] 14:00

新兵器

なほこ様、こんにちは!

体調はいかがでしょうか?
その後、主様からいただいた「証(ピアス)」の具合は?

次から次へと新兵器が登場するあたり、主様の愛情を感じます。
全頭マスクに鼻フック、アナルジュエリーに貞操帯、騎乗鞭・・・
「今度は何を使って調教してやろうか」と想像するのって楽しいですしね。
なほこ様にしても、次はどうなるのだろうとワクワクされるのでしょうか。

先に目隠しされているので、ご自分の姿は分からないのでしょうけど、顔枷がついたハーネスは、拘束感が増すと同時に、恥辱もアップ?
後から画像を見て「私ってこんな姿に!?」と驚かれるのかな。

なほこ様が、さらに恥ずかしい姿にされていく様子、楽しみです。

Edit | Reply | 

コール  2015, 01. 19 [Mon] 17:58

刺激的写真ですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 19 [Mon] 19:14

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
ご主人様の下さる 安心 に包まれて、厳しい事も甘美なものになります。

佐知子様も日々厳しい事に耐えられているのは旦那様の 愛と安心に包まれているからですね。

励みにしていただけるなんて光栄です。
ありがとうございます。
そう言っていただけたりする事が私もとても励みになります。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 19 [Mon] 19:21

ありがとうございます (*^^*)


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

道具に麻縄は過去にも画像で何度かありますが、
モザイクがかかっていますので分からないですね。
(>_<)

ご主人様にお伝えしますね。(^^)
いつもありがとうございます。

なわこ にそのうち改名するのも良いかもしれませんね 笑

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 19 [Mon] 19:39

順調です


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(^^)

昨日までは元気でしたが、夕方から気怠く微熱が・・・。
気のせいと思いながら過ごしています。
ピアスはおかげ様で順調でトラブルなく過ごせております。

私を使っていただき、色々としていただける事をとても嬉しく思います。

後日くださる画像を見て、自分では見る事ができない姿に驚いたり恥ずかしくなったりまた、嬉しくなったりもします。(^^)

中には酷い顔もたくさんです。(^^;;
顔まで拘束されてしまうあのボールギャグはもう
目を塞ぎたくなります。(>_<)

もう少し先ではもっと酷い顔の私をエントリー予定です。
可愛くなりたいです。(^^;;

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 19 [Mon] 19:54

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね。(*^^*)

見えてはいけない部分がたくさんありますけど、ビクビクしながらのupです。
刺激的・・ありがとうございます^ ^

Edit | Reply |