FC2ブログ

恥ずかしい姿 「まるみえ」


食事を済ませて、お部屋へと向かいます。
今回は和室のお部屋でした。
梁や柱はありませんでしたが、ご主人様としては 使える ものがあった様です。
縛っていただくときもそうですが、何にでも 利用 する事ができるご主人様です

しばらくお話の時間です。
ご主人様はベッドの上。私は畳の上で正座です。

畳の上で正座をしている私をベッドの中で温まる様に促してくださる優しいご主人様
なんて・・・本当は、私の足が不覚にも痺れ、おまけにつってしまう(こむら返り)という情けない事になった為、「ダメだね~。30分しかもってませんよ。」「冷えもあるかもしれませんね、温まりなさい。」と呆れたご様子。
(正座は訓練したら慣れるものでしょうか?)

しばらくして、温まった身体に麻縄が施されます。
今時珍しい?(らしい)鏡張りの窓の前で、肌が少しずつ赤みを増してゆきます。
鏡に写る自分の姿に目を反らすと、
「ちゃんと見なさい」 とご主人様の声。

後手で縛っていただき、ベッドへと促され寝た状態に。
そして、足をM字に開かれ、が掛かり一瞬にしてグイッとを引かれます。

「あぁっっ」

ベッドの頭にある枠にがかけられて一気に脚が吊られます。
下半身は まる見え状態 です。
幸か不幸か?画像はありません。最も画像ではお見せできないような格好です

イヤラシイ言葉で言うと・・・
「○○ぐり返し」の格好です。


「…ご主人様恥ずかしいです…お赦しください…」

途切れ、途切れに私はご主人様に赦しを請うのです。

だけど、何も答えてはくださいません。

まる見えの状態で、お道具が入れられます。

赦しを請う私。
赦していただきたいはずなのに、聞こえるのは、私の鳴く声よりも大きい水音。
溢れてしまうくらい・・・というのが音だけでわかる程に。

ギュッと閉じた目を開けるとご主人様の見据えた視線。

恥ずかしく、みっともない格好で
ご主人様の玩具になります。




※お知らせ と お願い ※

エントリーの最後に失礼します。
最近、ブロともの申請を何件か頂戴しました。
応援メッセージを添えて。
ありがとうございます。
とっても嬉しいのですが、「始めにお読みください
を今一度、読んでいただきますようお願い致します。
拙いブログを読んでくださること、感謝しております。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 恥ずかしい 玩具 お道具

COMMENT 10

Ren  2015, 01. 16 [Fri] 00:49

緊縛、うらやましいです(*´艸`*)
鏡があったとのことですが、そのお姿はなほこさんご自分で見られたのでしょうか?
恥ずかしくても見なさい、って
たまらないです💦(いい意味で笑)

遅ればせながら
雪の中でのお写真、拝見しました。
すごく素敵なお姿でしたね。
雪の中だと肌が特にきれいに見える気がしました。
寒くはなかったですか??
インフルエンザが流行ってますし、お互い大事な身体
大切にしましょう(*´∀`)

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 16 [Fri] 10:05

正座は慣れますよ。^ ^

なほこさん、おはようございます。^ ^

最近、わたしも主様に縛っていただいていますが、あられもない格好というか、恥ずかしくて堪らない姿にされますよね。。(//-//)
わたしもすぐに顔を背けてしまいます。。(◞‸◟;)

○○返し。。
妄想して興奮しちゃいました。(笑)

正座はコツを掴めばかなり長時間でも耐えることが出来るようになります。
よく言われるように、親指と親指を重ねて重心を少しどちらか片側に気持ち傾けて座るだけでも違いますよ。^ ^
どしっと腰を下ろすのではなくて、背筋を伸ばして上に引き上げるように座る(腹筋で持ち上げるイメージ)と長い時間の正座でも足の痺れは軽減されます。^ ^
お腹は疲れますけどね。(笑)
試してみてください。^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 16 [Fri] 10:58

おはようございます


Ren 様

おはようございます。

コメントをありがとうございます(^ ^)

少しだけ鏡を見ましたが、直ぐに背けて、またチラリ・・・と見ました。
だんだんと麻縄が肌に巻き付き、紅潮してゆく自分の姿にとても恥ずかしくて。
スタイルの悪さにゲンナリもしますが、ご主人様の縛りに酔っていきました。

雪の中のエントリーも見てくださりありがとうございます。
出てすぐはやはり寒さも感じましたが、直ぐにそれは忘れてご主人様の視線を熱く感じました(^ ^) ♡

お互いに、大切な身体♡元気に過ごしましょうね。

ありがとうございます。

※アプリから投稿しましたら、自分の名前が Ren様になっていました。
大変失礼致しましたm(__)m

Edit | Reply | 

ryu  2015, 01. 16 [Fri] 12:37

なほこ様

こんにちは。

私もなほこ様の文字からいろいろと想像し興奮しました^^溢れるほどに恥ずかしい姿を見せつけるなんてご主人様もイジワルですね(〃ω〃)なほこ様にはたまらない刺激的なイジワルですけれど。
ご主人様の前での足の痺れも苦痛と羞恥のご調教みたいと思っちゃいました(笑)長い時間正座をしてスッと立ち上がると素敵ですよね。私もきっと立てないだろうなぁ^^;

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 01. 16 [Fri] 18:12

まん○○返し

なほこさん

こんにちは、粋永です。
後手に縛ってまん○○返しですか〜。
是非とも画像で見たかったです。
まん○○返しだけでも恥ずかしい(ハズ)でしょうけど、縄で吊られるわけですから、恥ずかしさもいつも以上でしょうね。(^^)

撮影された際は是非画像も掲載くださいね。
なほこんさの主さんの画像は、特に参考にさせていただきたいですので。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 16 [Fri] 19:03

特訓します


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

正座ってやはり慣れるんですね。
なかなか正座をする機会がない(言い訳?)ので苦手です。(*_*)
畳は好きなのですけど。
教えていただいた通り、チャレンジしてみます。
ありがとうございます。

あられもない姿・・・まさにそうですね。
本当に恥ずかしいでは収まらない格好でした。
いつもご調教後には画像を送ってくださるのですが、この画像がなく
ホッとしたような・・・。
でもご主人様の目線でどう映っていたのかも気になるのですけど。

もう少しスタイルが良ければ自信をもって鏡を・・・みれないかも(汗)
やはり恥ずかしいですね(>_<)
嬉しいのですけど。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 16 [Fri] 19:08

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
イジワルなご主人様です・・・(>_<)
動かされる度に溢れるような・・・もう恥ずかしくて。
でも直ぐにそんな事思っていられなくされてしまうのですけど。

足が痺れて、おまけにつるなんて情けないですよね(;O;)
ご主人様は本当にあきれ顔でした(汗)
スッと立ち上がれないし、「痛い・痛い」と喚くうるさい私でした。(笑)
これにはご主人様も笑っていらっしゃいましたが(ホッ)

かっこよくスッと立ち上がりたいですよね^^
特訓してみます!!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 16 [Fri] 19:14

○○ぐり返し・・・


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

画像・・・撮影はしていただいていたのですがミスがあったようで
保存できていなかったそうなんです。
私も載せるのは別として「記録」として見てみたいと思いました。
が・・・見るに耐えない画像だったはず・・・(汗)

○○○○返しの格好は人生で初めての経験でした。
すっごく恥ずかしい・・・です。

でもその恥ずかしさも至福の時なのですけど^^

ありがとうございます。
>なほこんさ ←また新しい名前ですね(笑)
粋永様のひょっこりミス 好きです^^

また画像つきのエントリーをUPさせていただきたいと思います。^^

Edit | Reply | 

亮  2015, 01. 17 [Sat] 11:36

お道具

こんにちは。

お道具っていいですね。
入っているのが見えると興奮が更に高まりますし。
私もプレイしながら見せるようにしています。
興奮が伝わってくるような素敵な文章でした。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 18 [Sun] 09:33

見えない光景


亮 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

お道具を使っていただいている時、“そんな物で”と狂わされる自分に不思議な気持ちになります。

ご主人様はどう思っていらっしゃるのか、亮様のコメントを頂戴してふと思いました。





Edit | Reply |