FC2ブログ

覚えてくださっていること

ご主人様との 「雪遊び」を終えて、股縄のみ解いてくださいました。
その代わりに お道具(ローター) を手渡され先程までコブが当たっていた部分へとセットされます。

服を着てショーツを履きます。(ブラをする事はお許しいただけません)
傍から見れば至って普通のどこにでもいる女性。
(この日の私はグレーのセーターを着て赤と紺のバイカラーのスカートでした。)
でも少し髪をかき上げれば首元からは黒い麻縄がチラリと見えます。

それを見て愉しそうなお顔のご主人様
視線を返すと、そっと私に近づかれ、ご褒美を下さいます。
溶けてしまいそうな程のご褒美、そして痛いくらいに抓まれる乳首。これもご褒美。
ご主人様が与えてくさるもの、全てが甘美なものになるのです。

時刻はお昼を回っていましたので、移動してご主人様とランチタイム♪です。
ご主人様はハンバーグ、私はなかなか決めれなくて3択になりご主人様に決めていただき、
鉄板・海鮮あんかけごはんにしました。
そしてサラダも忘れずに。

オーダーを済ませ、ニコニコしている私にご主人様はニヤリ。

「動かしてみなさい」
とサラリと仰います。

少しだけ、躊躇いながらモソモソ・・・。
ブーン・・・と動き始めるお道具。(電池は新品のようです。)
先程までニコニコしていた私の顔は一瞬にして悶える顔になってしまいました。
だけど、必死に平気な振りをしてご主人様とお話をします。が、直ぐに息があがってしまいます。
両手で顔を隠して耐えるも、もうダメ・・・。
こんな場所ではイケナイと思いながらも達してしまいそう。

そうこうしているうちにサラダが運ばれてきます。
きっと私の目がウルウルとしていたのかもしれません。
ご主人様は「いいよ。食べましょう。」とサラダを取り分けてくだいます。
私はスイッチをOFFにさせていただきました。

トマトがのっていたサラダ。2つに取り分けてくださったのはご主人様。
ご主人様のお皿にトマト。私の方にはありません。
自然に、そうしてくださっていました。

私の苦手なものを覚えてくださっていることに、とても嬉しくなりました。
(このエントリーを読まれたらご主人様は「???」と思われるかも。)

ご主人様 と 奴隷 のランチタイム です。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 お道具 奴隷

COMMENT 4

粋永(すいえい)  2015, 01. 14 [Wed] 10:14

電池

なほこさん

こんにちは、粋永です。

電池は新品・・・笑わせていただきました。
一度電池が切れるまで放置してみたいと思ってますが、最近の電池って長持ちなんですよね。(^^;

ただ新品の電池は威力が違いますもんね。www
そこを狙っての新品だったのだと思いますが。(^^ゞ

バイブやローター遊び、久々にしたくなりました。

粋永

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 15 [Thu] 10:14

幸せなランチタイム♪

なほこさん、おはようございます。^ ^
主様に悪戯されてしまうことも、ご褒美になってしまいますよね♪(*^^*)
以前、ローターを仕込まれたまま、悪戯されたの思い出して、キュンキュンしちゃいました。(*^^*)

主様から与えていただけるものは痛みであっても、恥ずかしさであっても、ツラさであっても悦びに変換されていきます。^ ^

主様とのお食事、なほこさんとお揃いのようなエントリーしてました。(^^ゞ
幸せをたくさん感じさせて下さる主様ですから、たくさんお返し出来るようになりたいですね。^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 16 [Fri] 10:55

パワフル


粋永 様

おはようございます(^ ^)
いつもコメントをありがとうございます。
“電池は新品…” ソコに注目していただけるなんて…(笑)

新品の電池のパワフルさには負けてしまいます。
一瞬にして崩れてしまいそうに(>_<)

思わず 「し、新品の電池ですね!?」
と聞いてしまいました。

電池が切れてしまうまで・・・だなんて。
想像しただけで砕けてしまいそうですね。(^^;; ブルブル。

※アプリから投稿したら自分の名前が 粋永様になっていました。
大変失礼致しました。m(__)m

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 16 [Fri] 10:56

おはようございます


月子 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事をしないまま、エントリーをあげてしまいました。
大変、失礼致しました。(>_<) すみません。

前回に続きご主人様と 外 でお食事ができました。
こういう事、とても嬉しく思います。
とても贅沢なご褒美だと、感謝しています。
(^ ^)

月子様のエントリーも拝見しました。
美味しそうなお食事ばかりでしたね。
画像には主様がチラリと(^ ^)

本当、お返しできるよう精進していかないと!って思います。
強く、もっとしっかりしないとって。
m(__)m

頑張ります。

※アプリから投稿しましたら、自分の名前が月子様 になっていました。
大変失礼致しました。m(__)m

Edit | Reply |