FC2ブログ

ご主人様 と 雪遊び


2015年になり、今年最初のご調教をいただけたのは前回から1ヶ月と少し過ぎた頃。
だけど、その前回は メインが 「証」でしたので緊縛などは有りませんでした。
なので、緊縛は1ヶ月半少し振りです。

午後の待ち合わせ。
ご主人様とは今まで早朝からが多かったので、ロングタイムでした。
なのでいつもよりは短めでしたがそれでも長くご一緒できましたし、とても充実した、幸せな時間をくださいました。
もちろん、たくさん可愛がってくださいました。(お惚気です

待ち合わせ場所に着くと、先にご主人様がいらっしゃいます。
わざわざ車から出て私が着くのを待ってくださっていました。

ご主人様の姿が見えると、嬉しくて恥ずかしくて、胸がいっぱいになりました。
お逢いするまでに考えたご挨拶などが全て飛んでしまいます。

お顔をまともに見ることが出来ずにいて、新年のご挨拶をするので精一杯。
コンビニでご主人様の好きな飲み物を私も真似して一緒の物を買っていただきます。

口数少ないご主人様
緊張して口数少ない私。
ご主人様の車に乗り移動します。
本当は抱きつきたかった気持ちをグッと堪えて。

少し移動して眺めが良い場所へと車を止めて下さいます。
辺りは雪が一面に広がります。

ご主人様の隣。
ご主人様の掌の中で、居れる事を噛み締めて。
奴隷である私は昨年の暮れに 愛奴 と呼んでいただけました。
ご主人様の奴隷、そして愛奴隷


「少し遊びましょう。」


2015年、最初のご調教の始まりです。



画像は私が作りました
なんて・・・下手なのでしょう

もちろん、 「遊びましょう」はこれではありません。


※次回は鍵付きのエントリーになります。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 奴隷 緊縛 愛奴隷

COMMENT 14

ほーくん  2015, 01. 07 [Wed] 12:36

こんにちは

>「少し遊びましょう。」

待ちに待った一言ですね ^^

雪だるま・・・・下手すぎ (^_^;)  wwww

でも、そういうところが可愛いんだよなあ

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 01. 07 [Wed] 14:14

童心

なほこ様、こんにちは^^

主様との初逢瀬、初調教、実現して良かったですね^^
なほこ様の喜びが伝わってくるエントリーです。

画像を視て、瞬間的に
「なほこ様、今回は雪に埋められ責めかぁ~」
と思ったのは私だけ?w

雪だるまなんて、何年、いや何十年、作っていないことか。
新雪に寝そべり雪の天使を描いたのも、子供のころのこと。
人生を楽しむコツは童心を忘れないこと・・・
なんてよく言いますが、穢れた大人になっちまったものです^^;

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 07 [Wed] 17:23

嬉しいです♪(*^^*)

なほこさん、こんにちは。(^^)
主様に愛奴と言っていただけたんですね。(*^^*)
良かったですねー♪(*^^*)
私が悦ぶのもおかしな話なんですけど、とっても嬉しいです♪^ ^

いつも素直で可愛らしいなほこさん♪
これからもうーんとうーんと、ご主人様に可愛がっていただいて下さいね♪^ ^

雪だるまちゃんも祝福してくれてるようです♪(*^^*)

Edit | Reply | 

ぼと  2015, 01. 07 [Wed] 19:51

外で

今回のプレイは、雪の中のプレイだったりして 
 楽しみです

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 08 [Thu] 19:56

こんばんは


ほーくん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

この日を指折り・首をながーくして待っていました。
ここ最近は長く間が空くことなくお逢いできていたので、少し贅沢になっていたのかもしれません。

雪だるま・・・下手すぎですよね(笑)
後から自分で見て笑ってしまいました(*_*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 08 [Thu] 20:02

珍しく?お惚気エントリー


智 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

年末に日程を決めていただいてからは、毎日がご褒美のようにさえ感じました。
お逢いしたくて、お逢いしたくて・・・
待ち焦がれていました。
なので今回のエントリーはお惚気満載です。^^
(ご主人様に怒られてしまうかも・・・(^_^;) )

う、埋められはしなかったのですが次回はあり得るかも(笑)

子供の頃は雪にわくわくしたものです。
ですが、大人になるにつれて雪を楽しむことなんて忘れていますね。
「童心」人生を楽しむコツですか^^ 良いかもしれませんね(^^♪

Edit | Reply | 

わはは  2015, 01. 08 [Thu] 20:03

遊びましょう

こんばんは、
眠すぎて吐いてしまいそうなわははです。。。
雪に埋めて欲しいかも。。。
ある意味気持ち良く眠れるかも知れません…^^;


『遊びましょう』
雪合戦ではありませんよね?!
縛られて、雪の中に、ダーイブとか?!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
楽しみにしてます。

なほこさま。。。
この雪だるまは。。。どうされてしまいましたか?笑

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 08 [Thu] 20:06

ありがとうございます


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

月子様、本当に私も嬉しいです。
私の事でそのように思っていただけるなんて本当に本当に嬉しいです。(>_<)
ありがとうございます。
つくづく幸せものだと思います。^^

これからも可愛がっていただけるように素直な気持ちで初心を忘れず
そして自分の在るべき姿でご主人様についてゆきたいと思います。

(#^^#)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 08 [Thu] 20:07

こんばんは


ぼと 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

雪の中で・・・あんな事に( *´艸`)
ご期待に添えるかどうかわかりませんが宜しければ次回のエントリーも遊びに来てください。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 08 [Thu] 20:12

嬉しすぎて・・・


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

大丈夫ですか?
埋めて頂くよりも・・・
雪の中で吊るしていただけたらきっと気持ちよくなるかも(・・・なんてっ)
冗談はさて置き、そんな状況にもかかわらずコメントをくださる事に感謝します。
いつもありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
睡魔から吐きそうだなんて心配ですから。

雪だるまは、浮かれたなほこの失敗作です(笑)
ここまで下手だと笑えますよね・・・(笑)
大人が作ったとは思えない凄さ!!

もう少しシンプルな 遊び でした。^^
でも楽しく幸せな 遊び でした。

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 09 [Fri] 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

deep  2015, 01. 09 [Fri] 05:44

初コメです。

雪の上でどんな遊びをされるのでしょう?楽しみです。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 09 [Fri] 07:21

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます(^^)
コメントをありがとうございます。

楽しみにしていただけて、そしてチェックしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだ未熟で、メソメソしてしまうんです。( ; ; )
頑張りますね(*^^*)
鍵付きコメント様と 近い のでしょうか?
そうだと嬉しいです^ ^

次回エントリーは肌の露出が多いので、鍵付きエントリーになります。(>_<)
こうして交流していただけて私も嬉しいです。
もし宜しければパスワードをお伝えしたいと思いますので、メールフォームもしくはメールアドレスを置きますのでご連絡ください。(^^)


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 09 [Fri] 07:50

おはようございます


deep 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

初めての経験でした。
楽しみにしていただけて光栄です。
ご期待に添えるかわかりませんが、宜しければ次回エントリーもご覧ください。(*^^*)

Edit | Reply |