FC2ブログ

その時、その表情


ご主人様に送らせていただく写真
さほど多くはないのですが、送らせていただく事があります。

どんな風に撮れば良いかな・・・。
エロく・・・でもそれだけではダメ。
アングルだって色々考えます。
パシャリとしては、チェックして没。
少しでも細く見えたいという悪あがき・・・
そんな風にしていると1時間なんてあっという間に過ぎていきます。

いつも気をつけている事は、必ず 「顔」を入れる事。
もちろん、自分の顔に自信があるわけありません。( ; ; )
むしろ、出来れば隠したい部分の1つ。
だけど、その時の 表情 が大切なのだと、ご主人様が教えてくださいました。



撮影していくうちに、表情は変わります。
気持ちも昂ぶってきます。

この画像の私・・・恍惚とした目をしています。

今宵は綺麗な満月です。
満月を見るとご主人様を近くに感じます。
の光は私のココロを温かく見守ってくれています。
お逢いできない時間も同じを見上げる事ができますから。

ご主人様が綺麗ですね。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 写真 恍惚 満月

COMMENT 22

ほーくん  2015, 01. 05 [Mon] 22:12

こ、これは!!

たまらん!!
悩殺KOされそうやわ ^^

Edit | Reply | 

Ren  2015, 01. 05 [Mon] 23:44

なほこさん、
あけましておめでとうございます。

なにがあったわけではないのですが、
少しブログを休んでいて
年末年始のご挨拶もコメントにも来なくてすみません💦

写真、加工してあってもすごくキレイな表情をされているのがわかります。
加工するのもったいないくらいですね(*´艸`*)

なほこさんの、主様への想いを読ませていただくたびに
私もがんばらなきゃと思います。

今年もよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 06 [Tue] 06:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぼと  2015, 01. 06 [Tue] 10:11

別人

今回の写真は別人みたくみえます ダイエットの効果がみえますね

Edit | Reply | 

mana  2015, 01. 06 [Tue] 11:40

とても綺麗

とってもキレイにしかもエロく撮れてますね(*^^*)

自撮りしていて、ご主人様にお送りするのに撮ってチェックを繰り返すのとてもよく分かります(^^)
前に2、3度送った時悩みました(>_<)しかもお顔を入れるのは恥ずかしくて今でも多分出来ません(>_<)

なほこ様の記事を読んでいると、manaもご主人様を信じて頑張ろうと思います(^^)

Edit | Reply | 

ヒロシ  2015, 01. 06 [Tue] 12:49

恍惚の表情

こんにちは
秒殺されちゃいました

ポーズといい
表情といい
素敵な年に
なりそうです

Edit | Reply | 

智(とも)  2015, 01. 06 [Tue] 16:51

エロのツボを心得た一枚

なほこ様、こんばんは^^

新年1発目の画像、皆さんの評判通り「悩殺美」ですね。
敢えて下だけ脱いで、そこだけをお披露目するお姿。
欲情した表情と、それに伴って潤った秘所。

とってもフェティッシュで、卑猥で、キュートです。
ご謙遜されますが、なほこ様の美人顔も重要なポイント。
主様にも、なほこ様にとっても、お気に入りの一枚になったのでは?

きっと、撮影された画像はもっとあって・・・
この後は「なんて大胆な!」てなポージングもあるのでしょうね。
そんな想像をしていると、ムックリしてきます^^;

年賀状にプリントして知り合いに送ったら、大変な騒ぎになるでしょうねw
いや、本当にお可愛らしいです!

Edit | Reply | 

わはは  2015, 01. 06 [Tue] 22:09

綺麗

セクシーなショット!!
私には到底無理なショットですヽ(〃∀〃)ノ
私も写真の何が嫌って顔が1番嫌ーーーーーーーー!!!!!ふぅー^^;

もっと美人さんだったらなぁ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 22:20

こんばんは


ほーくん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

画像修正効果大の様です・・・(笑)
修正なしの画像を見ていただくと 「・・・」となるかもしれません(^_^;)

頑張って研究します(*^▽^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 22:28

本年も宜しくお願い致します


Ren 様

こんばんは
明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じてRen様と交流ができた事とても嬉しく思います。
素直な気持ちを隠すことなくブログに綴るRen様のエントリーが私は好きです。
感情移入してしまい、時に苦しく悲しくなることもそしてもちろん嬉しくなる事も^^
M女のココロは何か通じるものがあるのかもしれません。
ブログの更新がなかったので心配でした。
お元気そうで何よりです。^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

これ、加工し過ぎたせいもありいつもと違う雰囲気が出てます(汗)
この画像を加工なしでご主人様には見ていただいていますが・・・・
何もコメントはありませんでした(泣)
日々研究ですね(笑)頑張ります。

想いは自信をもって ぶれない と言い切れます(#^^#)
強すぎてご主人様は困っていらっしゃるかもなんて不安もありますが・・・。

お互いに頑張りましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 22:46

ご丁寧にありがとうございます


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

画像は加工している効果大なのです(恥)
お褒めのお言葉をありがとうございます。
ご主人様もそう思って・・・いないかも(;O;) 頑張ります。

コメントを頂戴した件ですが、お気遣いなく^^
その様な事は少しも思いませんので大丈夫です。

わざわざご丁寧にありがとうございました。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 22:51

こんばんは


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとございます。

「別人」まさにそうです。
加工の効果でぼやけ過ぎていますね(^_^;)

ダイエットは・・・頑張っています。^^
お気づきいただけて嬉しいです。^^
よく見ていただいているのですね(^^♪
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 22:53

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。^^

この画像・・加工をしているのでぼやけて 良く 見えるのかもしれません(汗
身に余るお言葉をありがとうございます。

mana様のご主人様もきっとmana様のお顔が見たいと思っていると思いますよ^^
チャレンジしてみてください(^^♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 22:57

こんばんは


ヒロシ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

加工をしているのでぼかして良く見えるだけなんですよ(>_<)

はい(^^♪
素敵な年になりそうです。
もう少ししたらご報告できそうです。

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 06 [Tue] 23:00

素敵です♪^^

なほこさん、こんばんは。^^
今回の写真も素敵♪
ぼんやりと見えるファイスライン、とってもお綺麗です♪^^
しかもセクシー♪

こういう表情に殿方様は悩殺されるんでしょうねぇ~。(*^^*)

私も主様にお送りする写真は撮っては消し撮っては消しを繰り返し、ものっすごく時間がかかります。(笑)

でもなほこさんのように^^;を入れて撮影することはほとんどないんです。。。
カメラのレンズが壊れそうで…(苦笑)

私もこんな艶っぽい表情が自然体で出せるようになりたいな~って思いました。(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 23:12

加工に加工を重ねた1枚


智 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

うぅ~・・・皆様からお褒めいただき調子に乗ってしまいそうですが
これは加工に加工をかさねぼやけておりますから(;O;)
ちなみに、ご主人様は ノーコメント でした(;´∀`) 
顔はスイッチ入っていますので 綺麗 とは言い難いです(>_<)
でも、自分で後から見直して「こんな表情になってしまうんだ」と恥ずかしくなりました。
が・・・仰るとおり お気に入りの1枚です。

「ご主人様を想っての表情」です。
なんだか感慨深い画像です。自分の画像なのに(笑)

年賀状にしたら戻ってきてしまいそうです(*_*) 笑



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 23:15

こんばんは


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

セクシーだなんて、私には程遠いお言葉!!(;´∀`)
身にあまるお言葉をありがとうございます。

わはは様の過去に自撮りをアップされていた オチリ のお写真。
セクシーでしたよ!!(*^▽^*)

Edit | Reply | 

真美  2015, 01. 06 [Tue] 23:36

綺麗で雰囲気のあるお写真ですね。
お洋服を着ているのに
これだけ色気があるってすごいと思います♡

送る写メのアングルは迷いますよね。
素敵な1枚なので、
今度、真美も真似っこしちゃいます(*^-^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 23:43

こんばんは


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

月子様は日頃から主様の為に画像をお送りしていますよね。
私も日頃から常に意識していないといけないなと思います。
最近は出掛けると「あ・・この場所撮影に良いかも」なんて思っている私がいます。

私も、ものすっごく時間がかかります。(*_*)
1時間で出来上がるものなら早いかもれません。
(お外の場合は時間が勝負ですけど・・)

>でもなほこさんのように^^;を入れて撮影することはほとんどないんです。。。
カメラのレンズが壊れそうで…(苦笑)

月子様(*_*) それならば私の携帯はカメラどころか通話もできなくなっているでしょう・・・。(^_^;)



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 06 [Tue] 23:47

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

私の中で「テーマ」がございまして・・・。
普通のお洋服を着ていますが中身(身体)はご主人様のモノですという気持ちも含めて
その他たくさんの想いを詰め込んでお送りしております^^

インカメにしながら撮影しますが、位置がきまらなかったりとなかなか大変です。
でもそんな時間もまた良いのかもしれません^^
ご主人様の為に使わせていただく時間♡

真美様も是非!!( *´艸`)

Edit | Reply | 

佐知子  2015, 01. 12 [Mon] 09:22

たとえ公にするものでなくても、顔を入れるのは勇気がいるだろうなあと思います。
裸になったり、エッチな格好をするのも恥ずかしいですが、そんなことをしている自分の顔を晒すのは、私にはもっと恥ずかしいと感じるんです。

表情を見られると、どんなことを感じているか、心の中まで見られてしまいます。
心の中を見られるのが恥ずかしいんです。
でも、ご主人様はなほこさんのことを愛しているから、なほこさんの表情を見たい、どんな気持ちなのか知りたいと思うのかも知れません。

私も裸を見られるとき、いっしょに顔も見られるのがいちばん恥ずかしいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 13 [Tue] 21:28

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね。
仰る通り、「顔」ってとても素直だと思います。
そしてどんなに作っても表情は心の中までみられてしまうのかもしれませんね。
佐知子様も 「女優」 としてどんな表情をされるのか拝見させていただきたいと思いました。^^

ご主人様に送らせていただく顔入りの写真はとても苦手です。
でも、その目線にはたくさんの想いがこもってつまっています。
だから 視て いただきたいと思ってしまいます。

Edit | Reply |