FC2ブログ

Many thanks for your kindness

ご主人様の声が聞きたくて、話す声をじっと聞いてしまう。

僅かな時間。
会話が途切れた時、

「じゃあ、“準備”が出来たら知らせなさい。私からかけます。」

「あの・・私は・・・普通にお話で大丈夫ですよ。」

なんて生意気を言う私。
全裸に首輪をして準備万端なくせに。

「それでは面白くないでしょう。調教期間が空いて可哀想だと思っています。」

「はい・・・。実は今・・・その・・・正装姿です。」
と白状しました。

「ふーん。そう・・・。」
ご主人様が嘲笑う様子を電話越しに感じます。
そして、ご主人様のご命令を下します。

四つん這いになり、右手はアソコ、ピアスがあるその先に。そして左手はお尻へ。

「私に聞こえるように叩きなさい。」

自らお尻を叩き、部屋に音が響きました。

バチン‼︎ バチン‼︎

「聞こえます。」

屈辱・・・恥ずかしくて
深い吐息だけが漏れました。

「ご主人様・・お許しください・・・。こんなの恥ずかしいです。」

電話での行為・・・私は初めての経験でした。

恥ずかしい・・・そんな事を漏らしても身体はしっかりと準備ができています。
太腿を伝わりラグにまでしっかりと。

もうこの後の事は恥ずかしくて・・・。
恥ずかしいと言いながらもしっかり乱れ、あんな事やこんな事・・・ご主人様にたくさん可愛がってもらいました。

「もう・・だめです・・・」
息絶え絶えに、セーフワードではありませんがご主人様に許していただきました。

「少しは充電できましたか?」
余韻に浸り、息もままならない私に笑いながら問い掛けるご主人様。

「ありがとうございました。」

姿勢を直し、正座をしてご挨拶をします。

「誰でしたっけ?“恥ずかしくて出来ない”なんて言った人は・・・」

と笑うご主人様です。

本当にたくさん、たくさん、可愛がっていただきました。(#^^#)

今年もあと1日で終わりますね。
私の拙いブログにお越しくださった皆様。そしていつもコメント・拍手をくださる皆様。
本当にありがとうございます。
心から感謝しております。

2014年はブログを通じてたくさんの出会いがあり交流がありました。
ご主人様と1年を迎える事ができ、そしてピアスもあけることができました。
愛奴隷と呼んでいただけるよう大きく前進した年でもあります。
まだまだ、これからの私です。
ダイエットも引き続き頑張っていきたいと思います。
2015年もその先もずっとご主人様の奴隷としてしっかり努力していきます。

お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Have a wounderful New Year





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 恥ずかしい ダイエット 奴隷 愛奴隷

COMMENT 20

わはは  2014, 12. 31 [Wed] 00:35

ありがとうございます

なほこ様のBlogに出会って
なほこ様のファンになって
なほこ様と交流が始まって。。。
大きな宝物を手に入れる事が出来た気がします。
いつもいつも、優しく私の相談に乗って下さって
ありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))

また来年も、どうぞよろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ❤️

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 12. 31 [Wed] 05:50

良いお年を.......

この一年、すごく、成長されたみたいで、読んでいてドキドキしました。

ダイエット頑張って下さい。
なかなか読みに来れないけど来年もよろしくお願いします。

楽しみにしています(^.^)/~~~

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 12. 31 [Wed] 08:02

この一年

なほこさん

おはようございます、粋永です。

この一年、私自身も色々とありましたけど、自分でBlogを書き始めたことは大きな出来事の一つでした。
中でも最初の頃からずっと読ませていただいてたなほこさんと、こうして遣り取りさせていただけるようになったこと、とても大きな出来事だと思います。

きっと来年ももっとエロいなほこさんに出会えそうですよね。(^^)

ちなみに私も電話で調教したことがありますが、相手は全裸ではなかったと思います。そもそも首輪は私のところにありますので、自宅では着けれないんですよね。(^^;
今回の電話での調教のエントリーを読んで、こういう遠隔調教も面白いと思いました。
来年、私もチャレンジしてみたいです。(^^ゞ

この一年ありがとうございました。(^^)
来年も色々とエロエロと絡ませてくださいね。

粋永

Edit | Reply | 

コール  2014, 12. 31 [Wed] 12:48

ブログ読んでて、とても楽しかったです。
来年も、コメントしたいと思います(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 31 [Wed] 17:28

ありがとうございます


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

わはは様とお知り合いになれてお友達になれてとても嬉しいです。
「なでなでのお願い」の時やその他いろんなこといつも親身になってくださり
私のほうこそありがとうございます。

「宝物」だなんて・・・初めて言われました(#^^#) 嬉しっ♡♡
わはは様のブログいつも楽しみにしております。
色々忙しく大変だとは思いますが、無理は絶対だめですよ^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

(*´▽`*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 31 [Wed] 17:31

また来年も^^


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ミナさんもダイエットすごく頑張られていますよね?
お写真を拝見すると、どんどんお綺麗になられているなぁと感じました。(#^^#)

私もダイエットがんばります(>_<)

私もなかなかお邪魔できていなくて申し訳ないです。
こちらこそどうぞ来年も宜しくお願い致します。

(*^▽^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 31 [Wed] 17:37

充実した1年


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ブログを拝読していた粋永様からのコメントを思わず目を丸くしました(#^^#)
ブログを通じて普段は出逢えない方々とこうして交流できることって本当に不思議でもありますし嬉しいですね。
私もブログを始めて1年がたち・ご主人様とも1年がたち・ブログでの大切な繋がりも増え大きな出来事ばかりです。^^

来年は粋永様もチャレンジ満載ですね。
遠隔調教ぜひ行ってみてください。
そして緊縛も楽しみにしております(*´▽`*)
私も、縄映えできるよう身体作りをしっかりして奴隷としても成長したいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
エロにはかけるブログですが、エロくなるよう頑張ります(笑

(#^^#)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 31 [Wed] 17:47

ありがとうございます


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

コールさん、いつもコメントをありがとうございました。
私もコール様のコメント、楽しみにしています。^^
また来年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

Edit | Reply | 

月子  2015, 01. 01 [Thu] 03:32

あけましておめでとうございます。(^^)

なほこさん、こんばんは。(^^)
もうすぐおはようの時間帯ですね。(^^ゞ

昨年は、なほこさんとの交流を深めさせていただくことができて、とても嬉しかったです。(^^)
コメントだけじゃなく、メール交換させてもらえたことも嬉しかったです♪(^^)
ありがとうございます。 (__*)...

同じ奴隷という立場、また色々とお話しましょうね。(^^)
2015年もよろしくお願いします。(^^)

Edit | Reply | 

ぼと  2015, 01. 01 [Thu] 06:04

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もなほこさんのプログみさせてもらいます
今年はご主人様と、どんなプレイされるか楽しみです
ダイエットも今年はがんばるんですか? どれくらいまでダイエットするんですか
写真みるとダイエットの効果がよくわかります
自分は、ぽっちゃりが好みです

Edit | Reply | 

亮  2015, 01. 01 [Thu] 18:47

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は拙ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
たくさんのコメントをいただき、感謝しております。

昨年同様、今年もご主人様への気持ちが溢れる文章で
私も拝読するのが楽しみです。
今後のUPにも期待していますので。

今年も昨年同様、楽しくお付き合いいただければ光栄です。
お互いに充実した一年に出来るよう頑張りましょう。

Edit | Reply | 

HADES  2015, 01. 02 [Fri] 09:33

あけめしておめでとうございます。

なほこさんこんにちは。
昨年はお知り合いになれて感謝しております。今年もよろしくお願いします。

自分に愛奴がいた時、遠距離でしたので同じように電話調教をよくしていました。
玄関の前で、鍵をあけたまま恥ずかしい命令を与えてきたことを思います。

Edit | Reply | 

ヒロシ  2015, 01. 03 [Sat] 15:57

おめでとうございます

今年も
ドキドキするような
発見を
期待して来ました^^;

ヨロシクお願いします

Edit | Reply | 

真美  2015, 01. 03 [Sat] 22:39

ここでなほこ様に出会えたこと
仲良くしていただくようになれたこと
嬉しく思っています。
ご縁を大切に今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お電話での行為。
真美も一度ありますが
恥ずかしくて、ダメでした(*´艸`)

なほこ様にとって素敵な1年になりますよう
主様と穏やかで幸せな時間を綴れますように♡

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 03 [Sat] 23:52

明けましておめでとうございます


月子 様

明けましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

私も、コメントで交流ができまた、メールでもお世話になりありがとうございました。
とても嬉しかったです。
いつも親身になってくださりありがとうございます。^^

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
お互いにより成長できる1年を目指して、頑張りましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 03 [Sat] 23:55

今年も宜しくお願い致します


ぼと 様

こんばんは
明けましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

今年もたくさんお越しくださいませ。^^
ご主人様に指摘されている部分がありますのでそこを中心に身体をしぼっていきたいと思っています。
今年も頑張ります(^^♪ 画像で私の成長を見守っていただけると幸いです。

ぽっちゃり好きなのですね、私はまだぽっちゃりとは言えない体系ですので(>_<)
頑張ります!!

今年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 03 [Sat] 23:59

明けましておめでとうございます


亮 様

こんばんは
明けましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

こちらこそ、コメントをくださりありがとうございました。
今年はどんな年になるか今からワクワクしています。
初心を忘れずに、前へと進みたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 04 [Sun] 00:06

明けましておめでとうございます


HADES 様

こんばんは
明けましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

こちらこそ、HADES様とお知り合いになれた事嬉しく思っています。
ありがとうございます。

電話でのご調教は初めてでした。
「できない」と心の中で思ってしまうほど緊張しました。(>_<)
玄関の前・・・いつ誰がくるかわからない状況、イケナイ事をいている事
背徳感に包まれてしまいそうですね。
私もメールで、そのようなご命令を受けた事があります。
思わず思い出してしまいました。

今年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 04 [Sun] 00:08

明けましておめでとうござます


ヒロシ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ドキドキするような発見をしていただけるよう、頑張っていきたいとおもいます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


(*^▽^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 04 [Sun] 00:12

今年も宜しくお願い致します


真美 様

こんばんは
今年も宜しくお願い致します。

私も、真美様とブログを通じてお知り合いになれ仲良くしてくださり
とても嬉しかったです。
今年も、これからも宜しくお願い致します。

私が落ち込んでいたりした際はいつも温かいコメントをくださりアドバイスをくださったり
とても嬉しかったです。

今年はメソメソしないでしっかり心穏やかに過ごしたいと思います。(願)

お電話での行為・ご調教は初めてで・・・
「できない」と思っていたのですが・・・(^_^;)
ご主人様の思うままにしていただいている・・・そう感じています。

真美様にとっても素敵1年・笑顔あふれる1年でありますように。

(*^^*)

Edit | Reply |