FC2ブログ

ご主人様の 声


ご主人様と私は普段「通話」をする事はありません。
(しようと思えば出来る時間はお互いにあるのですけど)

メソメソし出した私。
タイミングよく、ご主人様の仕事が落ち着きました。

仕事を終えて帰宅中にメールが届きます。

「部屋を暖めて準備が出来たら教えなさい。」

ご主人様からでした。
そのメールが何を意味しているのかわかっています。
私には初めての事です。

家に着いて、暖房を点けて 正装姿になりました。
奴隷の正装姿は全裸。

いつもはご主人様が嵌めてくださる首輪を自ら着けて、正座をしてご主人様へ連絡をします。

ご主人様の声が耳に入りました。
久々に聞くお声に慌てる私、それを笑うご主人様。

「寂しいです….」

自然と口に出てしまいました。

「使いたいと思っています。」

ご主人様はそう応えてくださいました。

寂しいと口に出した事に対して、優しく包んでくださいます。






スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 12

月子  2014, 12. 28 [Sun] 06:46

ご主人様の温かい想い

なほこさん、おはようございます。^ ^
ご主人様の温かい想いが嬉しいですね。(*^^*)
ご主人様の想いに包まれて、解放される悦びが伝わってきます。^ ^
わたしも主様とお電話で繋がることはあまりありませんし、お電話でご調教いただいたことはありません。
なほこさんがどんな風にご調教されていかれたのか、続きを愉しみにしてますね♪^ ^

今年も残すところ後僅か。。
たくさんお話できたこと、とても嬉しかったです。^ ^
よいお年をお迎えくださいね。^ ^

Edit | Reply | 

mana  2014, 12. 28 [Sun] 14:56

優しい(^^)

なほこ様こんにちは(^-^)

寂しいと言うことに対して大きく優しく受け止めてもらえると安心しますよね(^^)

時にワガママなのかなって思っても自分の思いを吐き出すこともいいことなんだよとmanaはご主人様に教わりました。言わないと分からずモヤモヤしてるなら、吐き出して応えられれば応えるし無理なら方法を考えるからと。
なほこ様のご主人様もきっとそうなんだと思います(^-^)

逢えない時は不安も募るけれどお互い頑張りましょう!
良いお年をお迎えください(^^)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 12. 28 [Sun] 21:35

自然

こんばんは
お仕事お忙しいのでしょうか…

私も、年明けのイベントに向けて
スゴイ課題の量で。。。
寝ないでやらないと終わらないくらいです

『寂しいです』自然で素直な気持ちだと思います。
毎度毎度だと、いけないかもしれませんが
たまには。
素直な気持ちをお伝えしてもいいんじゃ無いかなって
思います。

インフルが猛威を振るっているようです。
気をつけていてもかかる時はかかりますが
十分お気をつけくださいね。

Edit | Reply | 

亮  2014, 12. 29 [Mon] 17:44

ホノボノ

こんにちは。

ホノボノとした温かみが感じられるお話ですね。
ご主人様の優しく包み込むようなお心遣いが
素晴らしいなぁ…と感じます。

私もそういう男にならなければならないと思いつつ
なかなか出来ないダメ男です(笑)。

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 12. 29 [Mon] 19:19

こんばんは~

何かと忙しかった年の瀬です (^_^;)

暖かくした部屋でご主人様と・・・
羨ましい限りです

たまには「寂しいです」とポロリと言ってみるものですね

今年も残りわずか・・・
どうぞよい年をお迎えください

Edit | Reply | 

ryu  2014, 12. 30 [Tue] 00:38

なほこ様

こんばんは。
ご主人様はなほこ様が寂しく感じていることをわかっていらしたのでしょうね。優しく受けとめていただけてよかったですね(*^^*)私たちも普段通話でお話する事はありません。でも時々声が聞きたくなることありますよね。ご主人様の声で心が落ち着き、コロッと前向きになれてしまうのですから不思議です 。この先のご調教のご様子楽しみにしております。

なほこ様、今年も残すところあと2日となりました。なほこ様に は初めてのブロとも様になっていただいたり、優しいコメントをいただき大変お世話になりありがとうございました。来年もぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 15:31

こんにちは


月子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

初めてのお電話でのご調教でした。
戸惑い、少しずつ?乱れてしまいました。

普段はメール1通のみなご主人様と私です。
声って良いですね。
もちろん、メールも何度も読み返せるので良いですけど^^

今年も残す所、あと1日。
今年はたくさんの出会いがあったように思います。
月子様ともたくさんお話ができとても嬉しいです。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 15:42

こんにちは


mana 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅れてすみません。

はい(^^♪
優しく・大きく包んでくださいました。
「お願いはしても良いですよ。それをどうするか判断するのは私です」と以前、ご主人様が仰いました。
でも・・・なかなか言えないんです~(>_<)
(頭なでなで・・・とか笑)

mana様のご主人様もいつもmana様を温かく優しく包んでくださっていますね。
お逢いできない時間は寂しくなりますが、その分お逢いできた時は寂しさも飛んでしまいますね。
頑張ります^^


いつもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 15:50

こんにちは


わはは 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)

仕事・・・忙しかったです(>_<)
もう・・・本当に年末??なくらいのハードさでした。(汗
わはは様もお休み期間なのにさらに大変そうですね。
どうぞ、ご無理なくほどほどに頑張って下さいね。
また、ガールズトークしましょう(*´▽`*)

素直になるように躾けていただいておりますが、こういう女心と申しますか。こういった事を口にしても良いのかまだ不安です。(>_<)
でも・・・だしてしまっているのですけどね(汗

こちらではノロも流行っております。
私も今朝から喉が痛くて・・・気のせい気のせいと念じております。
(うがいしなきゃですね笑)

いつもありがとうございます。
また来年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 15:55

こんにちは


亮 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、亮様のブログにもなかなかお邪魔できておれず申し訳ないです。(>_<)
ゆっくりまたお邪魔させていただきますね。^^
動画もエントリーされているようで楽しみです(^^♪


私のメソメソが多いのですが、決して怒ることなくいつも優しく慰めて下さいます。
お逢いできない日が続いていますが、温かい気持ちです。
でもやっぱり早くお逢いできたらうれしいなと思います。

亮様も十分素敵な男性だとS様だとエントリー越しに伝わってきますよ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 15:58

こんにちは


ほーくん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでした。

お仕事お疲れ様でした。
年末年始はゆっくり過ごせそうですか?
私は毎日何かしらあります(;O;)

ほーくん様のブログになかなかお邪魔できてなく申し訳ありません。
落ち着いたらゆっくりまた遊びにいかせて下さいね(^^♪

来年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 16:03

こんにちは


ryu 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)

ryu様も同じなのですね。
私も1年のお付き合いの中で数回程度です。
毎日のメールもとても嬉しく読み返すことができるので宝物ですが声って不思議と落ち着きますね。
そしていつも以上にドキドキします。

いつでも私たち従者・奴隷は気持ちまでも主様にコントロールしていただいているようなそんな気さえします。

こちらこそ、ryu様とお知り合いになることができとても嬉しい1年でした。
ブログを拝見していて、私のブログにコメントをいただいたときはびっくりしました。^^
「ryu様??あのryu様??」って嬉しかったんです。^^

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。
仲良くして下さいませ(^^♪

Edit | Reply |