FC2ブログ

時間

時間がない時に限って、ムズムズしてしまう事があります。

『こんな時に』『してはいけない』
『時間がない』『焦る』などの時に体がなぜか反応してしまう事があるな…ときがつきました。

ご主人様と出逢うまでは、1人ですることは自由でしたので、自分で『理由』をつけていたのかもしれません。

今はご主人様に『許可』をいただかないと1人ではしてはいけませんので、上記の場面ではなくご主人様との時間を思い出したり、妄想をしたりすると身体が反応してしまいます。

許可をいただいてからさせていただいておりますが、そのためには条件というオマケ?がついてきます。
この条件に対してもなんだか嬉しくなってしまいますね。
お逢いできない時間もご主人様を感じる事がさらに増します。

でも、許可や条件を破り…お仕置きを受けたいなぁーなんて思ったりする時もあるM奴隷なのです。
(でも破って嫌われてしまったり呆れられても困りますね。)

素直が1番なのです。
でも…お仕置きも…モニョモニョ。
[PR]

COMMENT 0