FC2ブログ

One year ago

ご主人様にお逢いすることができない時間。


寂しい??

・・・寂しいです。
奴隷としてダメだなと思われてしまうかもしれませんが、素直な気持ちとしては「寂しい」です。
それだけご主人様の存在が大きくて。
そして、それだけお慕いしています。

きっとご主人様は、

「精進していなさい」と仰ると思います。

去年の今頃も、同じくらいお逢いできませんでした。
その頃は、どうだったのかな。
まだご主人様奴隷にしていただいたばかり。

ブログも始めたばかり。

寂しい・・・とはまだ感じていなかったかもしれません。
もちろん、お逢いしたいとは思っていたけれど、こんな風にポロリと口には出さなかったように思います。
それにそういう余裕もなかったのかも。


欲深くなる事はいけない事。

寂しいなんて言ってる場合じゃないし、そんな事言ってるくらいなら、ご主人様に飽きられないようにしないと。

私の首輪に繋がるリードの先にはご主人様
ご主人様が導いてくださるから私は前へと進む事ができる。

自己満足になってはいけないけれど、
ご主人様に写真を送ります。

ご主人様の奴隷はまだまだこれから成長します。
愉しんでいただけますよう、もっともっと頑張ります。
と気持ちを込めて。







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 奴隷 寂しい

COMMENT 8

-  2014, 12. 23 [Tue] 21:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

真美  2014, 12. 23 [Tue] 22:43

こんばんは

寂しいと思う気持ちは自然だと思います^^
真美の主様は、真美が寂しいと言うと
俺も寂しいよといいます。
男性も寂しい気持ちは同じなのだと。

なほこ様の主様だって、逢いたいと思われるはずです^^
次に逢う時間を思って、自分を磨いて
満足していただけるように頑張りたいですよね^^

Edit | Reply | 

コール  2014, 12. 24 [Wed] 17:14

「人肌が恋しい」なんて言葉もありますもんね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 25 [Thu] 00:04

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。(^ ^)

>なかなかそうは思えない。
ごめんなさい。
この 「そうは思えない」 がどれに繋がるかがわからなくて。
(>_<)

鍵付きコメント様が幸せである事、私も嬉しいです。
(*^^*)

深まれるように、私がもっとご主人様の求めていらっしゃる奴隷へと成長したいと思います。
ありがとうございます。(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 25 [Thu] 00:07

こんばんは


真美 様

こんばんは(^ ^)
コメントをありがとうございます。

励ましていただけて嬉しいです。
メソメソしてないで、真美様の仰る通り自分磨きに力を入れたいと思います。
ご主人様がビックリするくらいに。(^ ^)

ほんと、頑張らなくっちゃ!
ありがとうございます‼︎

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 25 [Thu] 00:10

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(^ ^)

「人肌が恋しい」まさにそうですね。
「ご主人様の肌が恋しい」・・・です。


Edit | Reply | 

佐知子  2014, 12. 28 [Sun] 08:55

クリスマス前後のころは、愛する男女で連れ添って歩く姿も多いので、いっそう寂しく感じられるのではと思います。
私自身、私も夫もお仕事が忙しくて。。。
会社が終わった後、イルミネーションに輝く夜道をひとりで歩いて帰るとき、何だかすごく寂しかったです。

でも、ご主人様に飽きられないように自分を戒めるなほこさんはすごく素敵です。私も見習いたい心掛けだと思いました。
来年はもっと成長して素敵な女性になれると思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 30 [Tue] 15:38

こんにちは


佐知子 様

こんにちは
コメントをいつもありがとうございます。
お返事が遅くなりました。すみません。

クリスマス前後はどこもかしこもイルミネーションですね。
私もご主人様と一緒にみたいなと密かに思っておりました。
(なかなか言えない事なのですけど)

佐知子様もお仕事がお忙しいのですね。
年末になるとどうしてもさらに忙しくなりますね。
私も残業続きでした。

もう仕事納めになりましたか?
年末年始はさらに課題(試練?)が増えそうですね。

応援しています。^^
いつもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply |