FC2ブログ

ご主人様とのメール


「こんばんは、ご主人様。」

ご主人様へ送る メール の最初の文章です。
ずっと変わりません。

ご主人様から送られてくるメール

「こんばんは、なほこ。」

毎日、この文章から始まります。
名前を毎日呼んで下さいます。


かもしれませんが、私はとっても嬉しいんです。
名前を呼んでくださる事がとっても嬉しいんです。
ずっと変わらず、それから始まります

ご主人様と少し長くお逢いできていないので少し(??)寂しく感じてます。
もちろん、ご主人様には内緒です。
(先にお逢い出来る事は確立していますけれど、まだ先なのです)

少し(??)寂しく感じている奴隷は、「寂しい」とは言い出せません。
(言ってはいけない事なのかもしれません)


でも 「こんばんは、なほこ。」から始まるメール。
それを目にすると自然と寂しさは軽くなります。

夏頃に撮っていただいた画像です。



ご主人様に送らせていただく画像のご報告も最近は手を後手に回してしまいます。
縛っていただく(抱き締めていただく)事を想いながら。
こころ も カラダ もご主人様に染まります。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 奴隷 染まる こころ

COMMENT 18

佐知子  2014, 12. 21 [Sun] 12:26

ご主人様はなほこさんのことを愛して下さっているのですね。だから、お名前を呼んで下さるのだと思います。

トレーニングを頑張っているのもすごいです。なほこさんは努力家ですね。
いちばんすごいと思ったのは、ご調教の前には必ず浣腸をされていることです。お尻の穴に浣腸を入れるときのとうこさんの気持ち・・・恥じらいとご主人様への愛にあふれているんだろうなあと思いました。

これからもトレーニング、浣腸を頑張って、ご主人様との愛を育んで下さい。
寒い日が続きますが、お体には気をつけて下さい。

Edit | Reply | 

HADES  2014, 12. 21 [Sun] 15:09

女心…

なほこさんご無沙汰しております。

ご主人様を想うなほこさんの女心は、いつも可愛いと思ってしまいます。
普通に恋愛してる男女より、主遣関係の女性の方が本当に女性らしいと想うのです。

Edit | Reply | 

いーちゃん  2014, 12. 21 [Sun] 18:01

こんにちは

なほこさん、またまた御無沙汰しております。

寂しいなんてやっぱり言ったらだめなのかな。私はすぐ口にしてしまいます。そして困らせてしまいます。

なんだか胸がいっぱいで最近はネットに手も付けられていませんでした。

機械があったらなほこさんとゆっくりお話してみたい、なんて思いました。私にないもの、たくさん持っていて本当に憧れの存在です。

Edit | Reply | 

コール  2014, 12. 21 [Sun] 20:50

あいさつ入れてないなぁ(^_^;)
今度から、入れよう。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 21 [Sun] 21:41

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

> ご主人様はなほこさんのことを愛して下さっているのですね。だから、お名前を呼んで下さるのだと思います。
自惚れるわけではありませんが、そうだと思いたいです。
「愛がなければ出来ないです」と以前、ご主人様が仰って下さった事を思い出しました。

最初の頃は、自らお浣腸をして行く事がとても恥ずかしく屈辱感さえありました。
でも、ご主人様に見せるわけにはいきません。
今では自らしていくことは当たり前だと感じていますし「ホッ」ともしています。^^

佐知子様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 21 [Sun] 21:45

こんばんは


HADES 様

こんばんは
お久しぶりです。コメントをありがとうございます。^^

ありがとうございます。
時々、想いが 重いかな? と心配になることも・・・。
この想いがご主人様にご迷惑でないことを祈りながら・・・
今日もご主人様を想います。^^

普通の恋愛では到底感じる事ができない想いもたくさんありますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 21 [Sun] 21:57

こんばんは


いーちゃん さん

こんばんは
お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
ブログの更新がなかったので気になっておりました。

「寂しい」と思う時に素直にお伝えする事は決して悪いことではないと思います。
ダメなんかではないです。
それほど、いーちゃんさんにとって主様の存在は大きいということです。
素直になることはとても大切な事です。
困ってしまうのは、きっといーちゃんさんのことが大切だから。
(悲しい・寂しい想いをさせてしまっていることがご主人様も心苦しいのではないでしょうか)
どう対応してくださるかは”ご主人様次第”だと思います。
(あくまで私の場合ですが)
私も「寂しい」と感じる時はそれとなくお伝えしています。
メソメソだってしてしまう時もあります。

私で良かったらいつでもメール下さい。
アドレスを載せておきます。

いーちゃんさんの良い所、たくさんあると思います。
大丈夫です。
あまりご自分を責めないでくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 21 [Sun] 22:00

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ぜひ、入れてみてください。^^
でも、私がうれしいと思う部分って少しずれているのかもしれませんが(汗

Edit | Reply | 

Ren  2014, 12. 22 [Mon] 01:38

わかりますー!
私もLINEをお送りするときはいつも
先生おはようございます、とか
先生こんばんは、とかご挨拶をしているのですが

「おはよう、Ren」
とお返事をくださるととても嬉しくなります(*´艸`*)
毎回名前を入れてくださるわけではないんですけどね💦

先日、先生こんばんは、とお送りしたら
「はい」と返ってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
いつも「こんばんは」とかなのに
どうしたのだろう、、と思ったら
酔っていらしたそうでした笑

私はそういう
たまーーーに見える
「隙」に弱いです笑


Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 12. 22 [Mon] 14:24

名前

なほこさん

こんにちは、粋永です。

なかなか名前を入れての挨拶ってしないですね。(^^;
大体が「お前は・・・」になってますし、挨拶も「おはよう」だけだったり。(^^;
なかなか名前を呼ぶって恥ずかしさが勝ってしまいますね。

いつもいつもなほこさんのBlogを読むと考えさせられます。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 22 [Mon] 21:28

こんばんは


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

共感していただけてとても嬉しいです( *´艸`)
嬉しいですよね(^^♪
(でも・・・このエントリーを挙げた直後「こんばんは、なほこ」がありませんでした(汗))

「隙」・・・わかります。^^

私もそうなのですが、ご主人様も絵文字は一切使わないのでそういう「隙」がとても嬉しいです。
(「隙」とはまた違うかもしれませんけど)
顔文字は私もたまに使うのですが、ご主人様は今まで5回もないくらいなんです。
たまに顔文字を使ったメールをいただけると「わぁ~( *´艸`)」となります。

「こんばんは」で「はい」と返信が来たら ??? となりますね。
いつもと違う雰囲気 そのギャップも良いですね^^


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 22 [Mon] 22:13

こんばんは


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

私はご主人様と1日1通のメールなんです。
だから?というわけではないかもしれませんがいつもそこから始まるんです。

メールではもちろん、お逢いした時に名前(本名)を呼んでいただけると毎回ドキッとします。
嬉しくて嬉しくて。

私の拙いブログに、その様なお言葉を頂戴してとても嬉しいです。
ありがとうございます。^^



Edit | Reply | 

-  2014, 12. 22 [Mon] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 22 [Mon] 22:38

鍵コメ 様


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

困った事になりました(>_<)
ブログへお邪魔しますのでコメントをご確認くださいませ。

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 23 [Tue] 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 23 [Tue] 12:53

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんにちは
お手数をお掛け致しました。

先程、送らせていただきましたのでご確認下さいませ。
よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

ryu  2014, 12. 23 [Tue] 16:14

なほこ様

こんにちは。
毎日のメール、何か特別な事がない限り時間も内容もほぼ一緒のご主人様と私です。その中でも少しの文面の変化で気持ちが上がったり下がったり。。メールで寂しいとは言いませんが、私の場合は気持ちが文面に出てしまうようですぐ伝わってしまいます^^;頑張って寂しさに耐えるなほこ様は本当に偉いなぁと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 23 [Tue] 19:20

こんばんは


ryu 様

こんばんは
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。(^^)

分かります。
私も少しの事で上がったり下がったり、敏感にこっそり反応します。(^^;;

寂しさに耐える・・・いえ(>_<)
メソメソしてしまいます。
限界が近づけば、寂しいと遠回しにお伝えしてしまうこともあります。
どうしたものか・・・。
寂しいなんて思っている場合じゃないのですけど。
次のエントリーでは少しメソメソな私です。

Edit | Reply |