FC2ブログ

抱き締めてください


肌に食い込む

が解かれ 残るは、ご主人様が抱きしめてくださった証。

ボコボコしたに触れて、ドキドキする心を必死に隠す。
でも緩んだ口元は隠せなくて。
そんな私に気が付いて、照れた顏を向けると、ご主人様は微笑む。

ご調教の後、温かいお湯に入るのは が残りにくくなるから と知ったのは最近の事。
残っても構わないのに・・・
残して頂きたいのに・・・と願う私はイケナイ奴隷なのかもしれません。

は特殊ですから」
ご主人様

バスルームで温かいお湯と優しいご主人様に包まれて、は薄れてゆきます。
こころ に幸せをたくさん詰め込んで。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 奴隷

COMMENT 4

繭華  2014, 12. 18 [Thu] 09:58

なほこ様

おはようございます。
その後ピアスの穴は順調でしょうか?
ますますご主人様との深まる記事に私も嬉しく拝見させて頂いています。
今後も楽しみに来させて頂きますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 18 [Thu] 20:31

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

おかげさまでピアスはトラブルもなく順調です。

繭華様と主様の深まりに毎回感銘を受けます。
私もご主人様に身を委ねさらに染めていただきたいと思います。

繭華様のブログも楽しみにまたお邪魔させていただきますね。(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

mana  2014, 12. 18 [Thu] 22:08

わかります。

縄の痕を残しておきたい気持ちとてもよくわかります(^-^)
ご主人様と会っていた証。
ずっとついてても構わないって思います。
この前はワガママ言ってキスマークを付けてもらいました(^^)

なほこ様もご主人様にたくさん抱いてもらえますように(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 20 [Sat] 15:40

こんにちは ♪


mana 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

キスマーク 💋良いですね。(^^)
私もお願いしたいところですが、言えません〜(^^;;
ハードルが高いです 笑

どんな痕も身体に残していただけるのであれば嬉しいですよね。(^^)
ご主人様にお逢いしたいです。
そんな事はなかなかお伝えできないので、願うばかりです。

Edit | Reply |