FC2ブログ

何時でも遣っていただけるように


ご主人様とお逢いできない時間。
寂しく感じますが、心穏やかに過ごせています。メソメソなんてしていません!
(先に逢える予定が立っているという事もありますが)

ご主人様は普段、遠隔でのご命令を多くはなさりません。
だけど、ご命令いただいた中で毎日行っているトレーニングがあります。

過去のエントリーはこちら
トレーニング
現在はエネマシリンジは行っていません。

M女のステップアップ
(M女のステップアップはピアスが安定するまではお休み中です。)

最近は、貞操帯(2つの丸い玉の貞操帯です。クリックしていただくと画像があります。)でのトレーニングをしています。

トレーニングを始めて1年になります。
過去のエントリーを見て自分でもビックリしました。
いつでも遣って頂けるように、普段から慣らしています。

ご調教していただく日は、必ずお浣腸をしていきます。最初の頃はしないで伺う事も何度かありましたが・・・。(イケナイ子です
準備していても遣っていただかない日もありますが、何時でもお好きな様に私を遣っていただきたいと思いますので欠かせません。
(奴隷として当たり前の事なのですけど。)

先日、ご主人様にトレーニングのご報告を写真付きで送らせていただきました。



画像は先日トレーニングの様子をご主人様に送らせていただいた時のものです。スカートの下は・・・モニョモニョ。

「頑張っていますね。次回の調教で可愛がってあげます。」


といただけました(^^)

もっともーっと頑張れそうです。(^ ^)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:トレーニング 浣腸

COMMENT 6

粋永(すいえい)  2014, 12. 16 [Tue] 16:52

鑑です

なほこさん

こんにちは、粋永です。

今回のエントリー、多くのM女さんに読んでいただきたい内容ですね。
とても大切なことだと思います。
私は「全ての穴は私を気持ちよくさせるためにある」という考え方ですから、その管理を奴隷に委託しているわけです。
その委託業務をさぼるなんてあってはならないこと。
いつでも最高の状態に保てるようにしないといけないと思うんですよね。

そのためにトレーニングは欠かせませんし、調教の前に浣腸をするのも当然だと思います。
そこを遣われない日が続いたとしても、です。(^^)

なほこさんのされていることはまさにM女さんの鑑だと思います。

粋永

Edit | Reply | 

月子  2014, 12. 16 [Tue] 20:07

見習います。 (__*)...

なほこさん、こんばんは。^ ^
素晴らしいお心掛けですね。
主様に遣っていただける日にはキレイにしてから伺うということは続けさせていただいていましたが、日々のトレーニングを怠っていましたので、なほこさんのお心掛けを拝見して、主様にお詫びをしました。>_<
主様の奴隷として、なってなかったと反省中です。(T . T)
いつ何時、お遣いいただいても気持ちよく感じていただけるように準備しておかないといけないです。
お目に掛かれない時でも、努力を怠ってはいけないと改めて気づかせていただきました。
ありがとうございます。 (__*)...

なほこさんの一途で素直な気持ちは見習うべきとこ多しです。^ ^

Edit | Reply | 

わはは  2014, 12. 17 [Wed] 01:57

初心

こんばんは♪
おはようございます?!笑

今晩は冷えますね(>人<;)

なほこ様のエントリーを読んで反省してるM女かここにも1人。。。
実はアナルのトレーニングおサボりしてます…
精神的、身体的、時間的にもいっぱいいっぱいで。。。
今は本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいですが
ご主人さまに怒られてしまうんだろうな。。。(>人<;)
言い訳なのですが。。。

浣腸は、ご主人さまのお愉しみにとっておかなければならないのですが
最近、ご主人さまのブーム?が終わられたのか…?
私が我慢し過ぎてツマラナイのか?
スルーされてます^^;


私もなほこ様を見習わないといけないと反省しました

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 17 [Wed] 21:57

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。(>_<)

>今回のエントリー、多くのM女さんに読んでいただきたい内容ですね。

ありがとうございます。
トレーニングを始めて1年が過ぎ、365日できてはいないのですが
可能な限りは続けてきました。
いつでも最高の状態に・・・まさにそうですね。
そうでありたいと思います。

>なほこさんのされていることはまさにM女さんの鑑だと思います。

<m(__)m>
身に余るお言葉を頂き、身の引き締まる思いです。
私がこう行動できる事は全てご主人様に教えていただいた事です。
これからも、奴隷として努力を重ねご主人様に相応しい奴隷になりたいと思います。
ご主人様仕様に染めていただきたいと思います。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 17 [Wed] 22:09

恐れ入ります・・・<m(__)m>


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。(>_<)

月子様はいつも主様の為にを1番にお考えになっていると思います。
そして奴隷としての姿勢も私こそ見習わさせていただきたい所ばかりです。

でもこうしてお互いに気づけ合う事ができるのってなんだか良いですね。
日常では絶対にありえないですもん。
ありがとうございます。(*^^*)

今回のエントリーを月子様のブログでエントリーしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

<m(__)m>

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 17 [Wed] 22:20

いつまでも初心(うぶ)なままで


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

凄く寒いですね。
手が、かじかんでいます・・(暖房つけたら良いのですが笑)
部屋の中でスヌードかぶってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 寒っ。

反省だなんて(>_<)
わはは様が日々大変な事はご主人様も分かっていらっしゃるはず。
決して怒らないと思いますし、何よりサボっているわけではないでしょう?
大丈夫です。
私もできない日がありますから。^^

生意気を申し上げますが、トレーニングをしていなかった事を「反省」する気持ちが大切なのだと
思いますよ。
そのお気持ちが一番大切ですきっと。

わはは様のエントリーを拝見して、いつも耐えられるお姿を想像します。^^
きっと耐えるわはは様のお身体を心配していらっしゃるのではないでしょうか?
だからスルーなのかも^^

どうぞご自愛くださいませ。

Edit | Reply |