FC2ブログ

経過のご報告 11月


もうすぐクリスマス ですね。
私の元へサンタクロースはやって来るのでしょうか!?
ご主人様からは素敵なクリスマスプレゼントを既にいただきました

11月のご報告が遅れてしまいました。

11月の目標は、マイナス3キロでした。

結果…2,9キロです。( ; ; )
100g減らす事ができませんでした。
先月、絶対減らすと決めたのに申し訳ありません。

12月も同じ 3キロ を目標に頑張ります。
12/1~現在600g減っています。
今月は忘年会や色々と誘惑がありますが、キチンと調整して管理していきたいと思います。

「年末年始で増えない様に気をつけます( ; ; )」

と私がお伝えましたら、

ご主人様は、

「増えてしまったらまたその分痩せたら良いです。」

と言ってくださいました

痩せるって本当に難しいです。
だけど、毎日体重管理をしていて少しでも減っていると凄く嬉しいです。
今日は、職場で普段挨拶程度だった人が走って私に近寄ってきて

「痩せました?可愛くなったね!」

って声を掛けてくれました。
ビックリしましたが、この年(アラサーなのです)で 可愛い と言ってもらえるのはなかなか嬉しいです
淑女を目指していますが、ご主人様は 可愛い女性 がお好みの様ですので暫くは可愛い女性 を目標に

「頑張ってね!」

と言い残してまた走り去って行かれました 笑


最近は少しランニングもしています。
ウォーキングでは、ちょっとした大会にもエントリーしてみました。
楽しくダイエットを頑張りたいと思います。(^^)

そして奴隷としても日々精進していきたいと思います。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 ダイエット 奴隷

COMMENT 12

-  2014, 12. 13 [Sat] 08:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Ren  2014, 12. 13 [Sat] 11:34

毎月コンスタントに体重を減らされていて
なほこさんすごいですよね!

クリスマスプレゼント、何をいただいたのでしょう?
気になります(*´艸`*)

なほこさん、アラサーでしたか💦
年齢が近いかもと言われたのでその気になっていましたが
私はもうアラフォーです笑
代謝が悪くならない今のうちにダイエット、正解です(*´∀`)

身体にご無理のありませんよう、
お大事にしながらがんばってくださいね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 13 [Sat] 14:32

こんにちは ^^


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます♪

億劫な検査ですが、毎年必ず受けています。
でも乳癌の方は本当に久しぶりでしたのでこれからは定期的にうけるようにしたいと
思います。

ご主人様にも「私のモノですから大切にしてください」と言っていただき
なんだかとても嬉しくて・・・( *´艸`)

こちらこそ、仲良くしていただけると、とても嬉しいです。

またお邪魔させていただきますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 13 [Sat] 15:01

こんにちは


Ren 様

こんにちは
コメントをありがとございます♪ ^^

それだけ余分なお肉があるんです((+_+))
でも簡単には痩せなくて。
でもね、褒められて伸びるので嬉しいです。
(すぐ調子に乗ってしまうのですけど・・・)

クリスマスプレゼントはピアスv-25をいただきました。^^

Ren様のブログのプロフを拝見して最初は30代よりも詳しく書いてなかったですか?
それを拝見して「近いんだ~^^」と思ったんです。
私の勘違いかもしれません(>_<)
ごめんなさい。

既に代謝がすごく悪くて・・・(@_@;)
体温も低いので体質改善を頑張っています。
ご主人様からも「なほこの身体は冷たい」と言われてしまいます(>_<)

ありがとうございます。
頑張りますね\(^o^)/


Edit | Reply | 

コール  2014, 12. 13 [Sat] 16:42

今年のクリスマスは、曜日に恵まれてないなぁ(^_^;)
信じてればサンタは、きっと来ますよ(≧∇≦)
家は、スパンキングされて走る全裸のトナカイが来るばずだぁ!

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 12. 14 [Sun] 09:52

ダイエット頑張っていますね。ご主人様は寛大な心の広い方だと感じました。
でも、お写真を拝見すると、なほこさんは今でも十分美しいと思います。無理のない範囲で頑張って下さい。

健康診断の結果もよくて、私も安心しました。健康な体を保って、これからも素敵な奴隷でいて下さいね。
なほこさんを励みにして私も頑張ります。

Edit | Reply | 

真美  2014, 12. 15 [Mon] 00:08

ちょっとした言葉が励みになりますよね。
なほこ様の主様も努力をきちんとわかってくださって
優しいお言葉をくれるのでしょうね(*´艸`)

年末は、美味しい誘惑がいっぱいですから
ストレスにならない程度に楽しんで
頑張ればいいのです~(*´゚∀゚`)ノ♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 15 [Mon] 22:50

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。(^ ^)

スパンキングされている全裸のトナカイさん??
だ、だれですか??(^^;;
まさか・・・奴隷さん??

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 15 [Mon] 22:54

こんばんは、


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
おかげさまでリバウドなく頑張れております。

はい。
ご主人様はとても寛大なお方なんです。
とってもとっても。

まだまだ余分なお肉がたくさんありますので、頑張りたいと思います。
佐知子様、いつも励ましてくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 15 [Mon] 22:57

励みになります


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(^ ^)

そうですね。
ちょっとした言葉も励みになりますね♡
厳しいお言葉だとしても愛の鞭だと変換できてしまいます。

これから誘惑ばかりです(>_<)
忘年会もありますし、イベント事もたくさん。
ありがとうございます(^ ^)
ストレスにならない程度に我慢して頑張ります♡♡

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 21 [Wed] 00:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 01. 21 [Wed] 22:55

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。

はい。
とても素敵なご主人様に包まれて飼っていただいております。

とてもストイックに頑張られているのですね。
私には真似できそうにありません。
体調にお気をつけくださいね。

また遊びに来てください。(^ ^)

Edit | Reply |