FC2ブログ

健康管理


先日、子宮頸癌・乳癌検診に行ってきました。(ピアスを開ける前です
子宮頸癌検診は1年に1度は必ず受けています。
乳癌検診(エコー)は凄く久しぶりでした。
まだエコーしか経験がありませんが、マンモグラフィーは 無い人 の方が検査はとぉっても痛いとか・・・。

幸い、どちらも 「異常所見なし」でした。

病院ってなるべくお世話になりたくありません。
億劫になりがちな検査も定期的に受けようと改めて思います。

以前、ご主人様が人間ドックをされました。
結果が出るまでは私もドキドキ。

「異常所見なし」

の後に、、、

「もう暫くはなほこを奴隷として飼っていられそうです。」

と添えられていました。

いつまでも、健康で居ていただきたいですし、私も健康で居ていつでも遣っていただきたいと思います。

1年前の今頃のご調教写真と今現在の私をご主人様と見比べる機会がありました。

今の所はお逢いする度に僅かではさありますが体重は減っています。
が、ご主人様は見た目では全く気がつかれません。
(もしかしたら、私を見てくださっていないのかも・・・
縄を掛けて下さる時の感じで気がつく事が稀にあるそうです。

まだまだ、全然駄目なのですけど目標体重まで頑張りたいと思います。
ここまで来れたのは、ご主人様のおかげ。
今まで何度かダイエットはして来たけれど挫折ばかり。
自分に甘過ぎた結果の醜い姿です。
今度は絶対に挫折しません。
絶対に。

1年前の今頃の写真と今の写真をここに載せようか・・・迷いましたが自粛します…笑 (^^;;
あまりに酷くて、、、。

ご主人様も 「凄いですね・・・」と
若干引いていらしたかも??

「嫌わないで下さいね~ (>_<) 」

「大丈夫です。頑張った証拠でしょう。今は違いますから。」

奴隷としてはもちろんの事。
女性としてもご主人様のお好みの容姿になりたいと思っています。

ずーっと飼っていただきたいです


11月の経過のご報告が諸事情で遅れておりますが忘れているわけではありません…。
また改めてエントリーしたいと思っております。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 奴隷 検診

COMMENT 10

-  2014, 12. 09 [Tue] 23:44

ステキな関係ですね
私は…男ですけど…M女の目で貴女を応援してます…羨ましく思いながら(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 09 [Tue] 23:56

初めまして


初めまして、
コメントをありがとうございます。

“素敵な関係”と言っていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
(*^_^*)

そして応援までありがとうございます。
さらに頑張ります。
また是非お越しくださいね。
とっても励みになります。m(__)m
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 12. 10 [Wed] 00:44

健康管理

マンモグラフィーは、痛いです!!苦笑
でも子宮体癌検査よりは、あと引かない痛さだから
我慢できるかな〜(^^;;
体癌は出血もするし、
『ここが子宮か。。。』と、
普段感じない臓器がピンポイントで
主張しますもんね…。
検査後の飲酒は、とんでも無い事になるので
おやめ下さいね…(^^;;

私は自慢になりませんが
もう何年して無いか。。。
今年はハイジニーナの関係で勇気が出ず(^^;;
乳癌検診は冬休み行こうかと思ってます(^^;;

やっぱり後で『あの時行っておけば』と後悔しない為にも
行かないとダメですね。

Edit | Reply | 

コール  2014, 12. 10 [Wed] 19:46

僕の愛奴は、間食辞めて、適度に運動したら痩せましたねぇ。
やはり、お菓子は大敵ですな(◎o◎)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 10 [Wed] 19:55

毎年受けてくださいね♪


わはは 様

こんばんは (*^_^*)
いつもコメントをありがとうございます。

あれ痛いですよね。
いつも女医さんにしてもらいますが、痛い( ; ; )
今年はなぜかあまり痛くなかったのですけど何故だろう・・・。

マンモはやっぱり ある人 でも痛いのですね(^^;;

私はお酒飲めないので大丈夫です〜♪
(*^_^*)

わはは様、ダメですよ!
ハイジニーナでも堂々と行かないと。
ちょっとだけ変態って思われるだけです(笑)
でも最近、若い子でも多いみたいです。
脱毛までしてる子もいるみたいですし。(^ ^)

私は1月に婦人科受診の予定です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 10 [Wed] 19:59

こんばんは


コール 様

こんばんは(*^_^*)
コメントをありがとうございます。

いつも「奴隷」でしたのに 「愛奴」になってますね♡♡
お菓子・・あれほど誘惑してくる憎いヤツ♡はいませんね。
特に今はチョコが美味しいです(^ ^)
私は食べるなら朝に1,2粒食べます。
愛奴様頑張られたのですね!

私もダイエット、頑張ります(*^_^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 11 [Thu] 06:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

亮  2014, 12. 11 [Thu] 16:47

大切ですね

こんにちは。
体調管理は大切ですね。
私も奴隷さんには身体の管理を命じています。
私がいつでも楽しめるように身体をケアするように
奴隷さんに命じてあります。

そうやって自覚をもってキチンと体調管理をするのは
大切なことだなぁ…と考えています。

これからもお身体を大切になさって下さいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 11 [Thu] 18:29

初めまして


限り付きコメント 様

こんばんは
初めまして。
御来訪、コメントをありがとうございます。
とても心配ですね。
何事もない事をお祈り致します。

こちらこそ、宜しくお願い致します。




Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 11 [Thu] 18:34

定期的に


亮 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

病院って痛い時や何かあった時には受診しますが、自覚症状がない場合は自らなかなか出向きませんよね。

いつでも使っていただける様に私自身、体調など気をつけてしっかりしていきたいと思います。
ケアは中身も見た目も大切ですね。

Edit | Reply |