FC2ブログ

叶った 願い

スタジオを後にして最繁時を少し過ぎた頃、食事を取ることにしました。
久しぶりの外食です。

ちょうど入ってみたいお店が目に止まり「じゃあ、そこにしようか」と私の行きたかったお店にしてくださり、そこでいただきました。
(今、思えば可愛げない選び方だったかもしれません(^^;;女子なのだからカフェとか…



噂通り、とても美味しかったです。(^ ^)
少しお店でゆっくりお話をして、お部屋へと移動をしました。

今回のメインはスタジオでしたのでお道具は一切ありませんでした。
それと、施術したばかりですのでしばらくは、禁止 という辛い宣告をご主人様からいただきます。
( ; ; )

少しの雑談後、ご主人様が私の身体に触れて下さいます。
悪戯に乳首を摘み、強くされるだけで息は荒くなってしまいます。
それを悟られたくなくて、手を口に当てて耐えました。
だけど、耐えれる筈なくて・・・。
ご主人様の腕の中、優しく温かく落とされます。

ソファへと促されて明るいお部屋で、 其処  を視ていただきます。
パンストとショーツを脱いで、ご主人様を待ちました。

「開いて」

いつまで経っても慣れなくて素直に直ぐに従えない私

「駄目だね~…」

と呆れ顔。
俯き、脚を開いて視ていただきました。
すると今度は困った顔をするご主人様。
微笑まれながら私に近づきます。

なぜ????どうして???

なぜ困ったお顔をされるのか、わからなくて慌てる私。

「…困ったね。」

そう仰りながら、糸を引くものを私に見せ、其処 を優しく拭いて下さいました。
リングに膜がはってしまうほどの有様。
もう恥ずかしいやら、情けないやら…。

ご主人様がベットへと寝てくださり、ご奉仕の時間です。
ベルトに手を掛けて、順に・・・。
今日、私のカラダで使っていただけるのは 口 だけです。
ご主人様にいっぱい気持ちよくなっていただきたい、舌を這わせ、空いてる手は
・・・そっと手を添えて。

ずっとずっとご奉仕をさせて頂きました。
口内に放たれた後も、ご奉仕は終わりません。
敏感であろう其処から離れて、次は足指から舌を這わせます。
無味無臭のご主人様、私の唾液でベトベトに汚してしまう事に申し訳なく感じます。

静かな空間の中、暫くしてご主人様の小さな寝息が聞こえます。
ご奉仕中にこんな事は初めてでした。
ほんの一瞬でしたが、私のご奉仕で眠りについていただけた事はとても嬉しかったです。
本当に一瞬だけでしたけど

お部屋を後にし、外はすっかり暗くてイルミネーションが点灯されています。

去年はご主人様との関係はまだ始まったばかりだったので、「イルミネーションが見たいです」なんてご主人様に言えなくて。
そもそも、そんな事を言っていいのかもわからなくて。

今年も言えなかったけれど、偶然にもイルミネーションが見える所を歩く事が出来ました。

「ご主人様とイルミネーションを見たかったんです。嬉しいです。」

いつもより少しだけご主人様のそばに近づきます。

少し早いご主人様とのクリスマス。

来年のお話をしながらご主人様と歩きます。






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 6

月子  2014, 12. 07 [Sun] 15:58

嬉しいこと満載でしたね。^ ^

なほこさん、こんにちは。^ ^
その後、痛みなど出ていらっしゃいませんか?

ご主人様が眠ってしまわれる程、心地よいご奉仕だったんですね♪^ ^
興奮するような刺激も大切ですが、息つけるような癒しも大切ですよね。^ ^
従順でいらっしゃるなほこさんのご奉仕、気持ちいいんだと思いますよ。(*^^*)

Xmasムードいっぱいのイルミネーション、キレイだったでしょうね。^ ^
主様に寄り添い歩かせていただけるのは幸せ一杯な時間ですよね。^ ^
以前、主様のおそばを歩かせていただいてたら、ひっつきすぎちゃって、「お前は犬か!」と窘められてしまいました。(^^;;
少し離れた位置でチョコチョコついて歩かせていただく方が良かったなって反省しました。(笑)

Edit | Reply | 

mana  2014, 12. 07 [Sun] 22:41

前回記事を読ませて頂いて、すごいと(^^)
とてもmanaには真似ができません(>_<)

しばらく、お預けなのに糸が(^-^)仕方がないことですけど、恥ずかしいですよね(>_<)

ご奉仕の途中で眠ってしまったご主人様はとっても気持ちよくて自然に寝てしまったのでしょうね(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 08 [Mon] 16:11

こんにちは


月子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。^^

お陰様で、少しもトラブルなく順調です。
良かった・・とホッとしております。^^

最近になり、ようやくご奉仕を褒めていただけるようになりました。
まだ口だけでは到底無理なのですが。
今後もさらに頑張りたいと思います。^^
目指すは月子様のようなご奉仕です♪

私・・
「くっついても良いですか?」

ご主人様・・
「ダメです。」(きっぱり即答)

・・・こんな事もありました(泣)
とても切なく悲しく・・・思い出しても胸が痛いです(>_<)

ここは私も反省しないといけない所なのかなと思うのですが・・・
(奴隷がくっつきたいという生意気?な発言)
ひーん。という感じです((+_+))

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 08 [Mon] 16:15

こんにちは


mana 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます♪

お話を最初に聞かせていただいた時は「無理かも・・」と半信半疑な部分もありました。
でも、ご主人様に飼っていただいていくうちに気持ちは自然に変わっていきました。^^

ただ、お疲れだっただけではない事を祈りたいです。(*^。^*)
なほこが上達した証拠だと思いたい・・・です。(*_*;

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 12. 09 [Tue] 11:09

女心

なほこさん

こんにちは、粋永です。
私には女心は今一つ理解できませんが、「開け」と命令して「はい」ってパッカーって開かれるよりも、多少は躊躇された方が男は萌えるような気がします。
慣れほど恐ろしいものはないですからね。(^^;
少しくらい戸惑われた方がいいですよ。(^^ゞ
ただ、いつまでももじもじしてるとイライラしてくるものですが。www

私もご奉仕中に寝てみたいです。(^^;
マッサージでは寝れるんですけどねぇ。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 09 [Tue] 23:35

男心


粋永 様

こんばんは (*^_^*)
コメントをありがとうございます。

私の場合、脱ぐときも隠れて脱いでしまいます。
色っぽく脱ぐことが出来れば良いのですが・・。
未だ慣れずにいます。
もちろん、慣れる事は私も嫌です。
いつまでも忘れずに初心を大切にしたいです。
そういうのも男心としては、良いと思うのですね。
まぁ、適度なのが良いでしょうが、、どちらかといえば私は後者のイライラとさせてしまう方かも〜(^^;;

ご奉仕中にウトウトとしていただけて、とっても嬉しくて(*^_^*)
ただ、下手くそだから何も感じないから寝てしまわれた…という風に思いたくないです(笑)

Edit | Reply |