FC2ブログ

証のピアス


「1年目の記念にはク/リフードにピアスを入れたいと思っています。
これは、意味を持つ物として考えています。」


ご主人様から夏頃にいただいたメッセージです。

ご主人様と12時に駅での待ち合わせ。

降りる場所を間違えてご主人様が見つからない
電話を繋ぎながら、ご主人様を探しなんとか逢う事ができました。

目的地へと移動します。
今回はお部屋ではありません。
ピアススタジオへと向かいます。
もう私の心臓はバクバクです。
ご主人様

「大丈夫です。私がついています。それに自分が望んだ事でしょう。」
と仰います。

予約時間より早く着いてしまいましたが、アーティストさんは快く対応してくださり中へと通されます。

アーティストさんは若い男性で、びっくりするくらいとっても綺麗な方でした。

HPではもう少し怖い(ごめんなさい)イメージのスタジオでしたが、自然の光を多く取り入れ、整頓された清潔感あるスタジオでした。
タトゥーも行っているようです。

受付を済まし、ご主人様が立ち会って下さいます。
「位置を見ないといけないでしょうから」と。
スタジオまでは着いて来てくださっても、施術は1人で受けなくてはいけないと思っていたので心強くなり嬉しくなりました。

先ずはピアスを選びます。
チタン製のピアスの方が治りが早いとのアドバイスを受けて、そちらにしました。スタンダードは物より少し値は張りますが、「治りが早い方が良い」とご主人様が仰って下さいます。
カラーもご主人様に選んで頂き「女の子だからね」とピンクにして下さいます。
そして、位置を決める為、ベッドへM字に座ります。
もう恥ずかしいなんて言ってられません‼︎ だけど…
アーティストさんとご主人様に私の アソコ を明るいお部屋で見ていただきます。
(でもやっぱり恥ずかしくて、「なほこも見て確認しなさい」とご主人様に言われますが見れませんでした。(>_<))

開ける部分にピアスを押し当てて、アーティストさんが

「こんな感じになってこの玉がクリちゃんに当たる感じになります。可愛くなりますよ(^^)」
と和かに…。
ご主人様は笑っていて私はもう恥ずかしくて失神してしまいたいくらい。(>_<)

開ける位置に印をつけて

「痛いけど頑張ってね!」
とアーティストさんが言います。

「痛いんですか~⁉︎」
と怖気付く私・・・
ご主人様は笑っていらっしゃいます。

トレイにならぶ滅菌消毒された器具。
太い針に目が止まります。

ここからは私は目を閉じていたので、どのようにして開けていただいたのかわかりません。

だけど、ご主人様がずっと見守ってくださっていました。
ご主人様から聞いた話によりますと、
先ずは、太い筒のような針で開けてその空洞になってる部分に細い針を通して、最後はリングで完了です。

最初が痛くて思わず力が入ってしまいましたが、一瞬でした。
でもやっぱり痛かったです。(涙)
躊躇いなしにしていただいたので良かったですけど。
痛い顔をしていた私に

「鞭とどっちが痛いの?」
とご主人様・・・。

「・・・鞭の方が痛いです。」
と答える私。

カーテン1つない空間。
高いビルの1室だからでしょうか?
窓からは外が丸見えです。

「露出ですね・・・」
と意地悪なご主人様。

「そんな余裕ないです…」
と私。

・・・アーティストさんが席を外している時の会話です

スタジオを後にしてご主人様と1つの傘で肩を並べて歩きます。


私が開けた場所は、 クリト/リスフッド(クリフード)です。
一切出血はありませんでした。

安定するまでには半年程かかるようです。

ご主人様からいただいた

最初で最後のご主人様からいただいた、「」です。



はにかみながらの私。
ご主人様に見ていただいています。
(※スタジオではありません)

迷いがなかったかと聞かれたら迷いは初めはありました。
その迷いというのも「痛くない?」「婦人科検診はどうしよう?」「温泉は?」なんていうそういう迷いなんですけどね。(^^;;
普通の女性なら「そんな場所に開けたくない」って思うのでしょうか?
・・・たぶん、ご主人様以外の方にならそういう気持ちになったのかもしれません。

実は、ピアスのお話は割と早い段階で聞いておりました。
でも、それはまだ先の話でもっともっと先だと思っていまし、ご主人様もそういう事もあるかもしれないくらいな言い方でした。

ご主人様に飼っていただくにつれて、日々想いは強くなるばかりです。

ご主人様の事は男性としても、とても尊敬しています。
優しくもあり厳しくもある主人様。

敬愛するご主人様にご調教をいただき、毎日繋がらせていただいて
「ご主人様が望まれる奴隷になりたい」
と思うようになりました。
ご主人が遣いたいと思う奴隷になり、思うままにお好きな様に遣っていただきたいと思うようにもなりました。
それはごく自然に。

カタチに頼るのは良くない事かもしれませんが、お逢いできない時間もご主人様を感じたくて、消えないが欲しいと強く思いました。
(生意気な願いなのかもしれません)
もちろん、ご主人様を想う事は常にです(*^_^*)

心に残る愛おしい想いやご調教いただいた事は消えることはありませんが、縄痕や鞭痕は数日で消えてしまいます。
トゥ・リングも頂いてから1日、1分たりとも外した事はありません。
これもの1つです。
見るたびに今でも嬉しいですし、ニマニマします。
友人と岩盤浴に行ったりした時に、「どうしたのそれ!?」なんて聞かれた時はドキドキしましたけど…(^^;;

身体の一部に痕を…と思い、私もピアスをつけさせていただきたいとお願いした所、ご主人様から“ピアスの意味”のメッセージをいただきました。

この意味にはご主人様が楽しまれる意味もありますが、(実はこれがメインなのかもしれませんが…(^^;; )ご主人様と私の特別な意味も含まれています。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ピアス クリフード スタジオ

COMMENT 30

わはは  2014, 12. 04 [Thu] 00:17

痛そう。。。

ううっ!痛い。。。です。
私が開けた訳ではないけれど、痛い。。。

でも最後まで見守っていただけて良かったですねヽ(〃∀〃)ノ
感染等々、お気をつけくださいね。

いつかお披露目して下さいヽ(〃∀〃)ノ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 12. 04 [Thu] 06:15

身体に刻まれた「証」

なほこ様、おはようございます。

1年のアニバーサリーにクリ・ピアス。
いやぁ~、できるようでできない「証」ですよね。

迷った末に決断しました・・・とか、
最初はお断りしたのですが・・・とか、
逡巡や困惑がなくて、さりげなく書かれているので驚きました。
それだけ、お二人の絆の強さを感じます。

お写真は、スタジオでの撮影でしょうか?
主様の付き添いはさぞ心強かったことでしょうね。
しかしまあ、クリフードですから、写真でのお披露目・・・
難しそうですね^^;
何か工夫した上でのお披露目、期待しております。

治癒に半年もかかるとのことですから、どうかお大事に。
言われなくても、大事に大事にされることでしょうね^^
2周年は乳首、3周年は鼻ピ、5周年には舌?w
劇的な変身?で、パンクスになっちゃったりしてw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 04 [Thu] 08:58

おはようございます


わはは 様

おはようございます(^ ^)
痛いのは一瞬でした。
それよりも恥ずかしくて早く終わって…って思っていました。( ; ; )
でも、アーティストさんは淡々とされているので恥ずかしがってる私が一番恥ずかしいのかもしれません。(^^;;

ケアもしっかりしていますし、季節柄良い時に開けれました。
トラブルになりふさがなくてはならない状況だけは避けたいので清潔を心がけますね。(*^_^*)

ご主人様がずっとそばにいてくださったのでそれがとても嬉しかったです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 04 [Thu] 09:09

追記しました


智 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます(^ ^)

スタジオでの想いや開けた時の気持ちなど、とにかく鮮明に書きたかったので下書きしては保存を繰り返していて、書ききっていないうちに予約投稿してしまいました。(^^;;
追記で想いなどを載せました。
また良かったら見て下さいね。

逡巡や困惑はなかったんです。
違う意味での困惑はあったのですけど、(検診や温泉など)
最初はビックリしましたが、嬉しいお話だと思いました。けど、こんなに早くいただけるとは思っていませんでした。(*^_^*)

写真はスタジオではないんです。
移動した先なんですよ。(^ ^)
まだファーストピアスで小さいので、さほど目立ちません。
安定したら大きいピアスに変えるそうなので、その時にでも(^^;;

鼻ピは嫌ですよ〜‼︎ 舌も怖いなぁ(^^;;
智様、鼻系すきですね(笑) 鼻フックとか…
次はどこでしょう??
ご主人様から次の予定もチラホラと伺っていて、いずれは吊られてしまうそうで今からドキドキ・ビクビクです。(*^_^*)
とか言いながら嬉しい私はすっかり 劇的⁉︎に 変態さんに変身したのかもしれません。(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 04 [Thu] 09:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 12. 04 [Thu] 17:53

追記拝読

なほこ様、こんばんは^^

このエントリー。
スゴイことが書かれているのに、終始「ほんわか」として好きです。
若くて綺麗な男性アーティストさんから
「可愛くなりますよ^^」
と言われているシーンは、すごくシュールでニコニコしてしまいますw

みぃとボディ・ピアッシングについて話したことがあります。
彼女は、感度に影響があるのではないか・・・
なんてことを気にしていました。
多分、乳首ピアスについてだったと思いますけど。

フード部分って、そこだけだと皮膚だから性器ではない?
中身が写っている画像だと、公開はアウトかもしれないけどw
お披露目を楽しみにしています。

そうそう・・・
婦人科検診ではピアスを外しましょうw
温泉で、ピアスに気づかれることはないと思うけどw

Edit | Reply | 

竜一  2014, 12. 04 [Thu] 18:43

お邪魔します

ご無沙汰してます ^^

かぶれなどの心配も少なく
証をつけるには
今の時期が一番いいです

消えない証
Tatooを入れる日も
近いのかもしれませんね

楽しみです ^^

体型も
かなり引き締まっているようで
うれしく思います

今後のご活躍も
楽しみにしてます

竜一

Edit | Reply | 

月子  2014, 12. 04 [Thu] 20:09

おめでとうございます♪(*^^*)

なほこさん、こんばんは。(^ ^)
とうとうその日を迎えられたんですね♪(*^^*)
おめでとうございます。 (__*)...

記念すべき施術の時も、ご主人様はずっとそばに居て下さったんですね。(^ ^)
心強かったでしょうね。(^ ^)

なほこさんの照れながらも嬉しそうなお顔をイメージしながら、読ませていただきました。(^ ^)
季節的に心配は少ないとはいえ、定着するまではお気をつけくださいね。^ ^
これからお二人で歩まれる主従の道のお話、楽しみに拝見させていただきますね。^ ^

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 12. 04 [Thu] 22:47

おめでとうございます!

なほこさん

こんばんは、粋永です。

素晴らしい!
本当におめでとうございます。\(^0^)/
やはりちゃんと着いていてくださったのですね。(^^)
そういう主さんだとは思っていましたが、やはり・・・って感じで嬉しかったです。(^^ゞ

なかなか披露しにくい場所でしょうけど、是非ご披露くださいね。

痛みよりも嬉しいものなのでしょうね。
私にはその気持ちは分かりませんが、入れさせたいという気持ちは120%理解できます。www

粋永

Edit | Reply | 

ryu  2014, 12. 05 [Fri] 00:41

なほこ様

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

この度はおめでとうございました☆

ご主人様からいただいた大切な証、それにずっと付き添っていただけて良かったですね。読んでいてとても感動致しました。
たしかにケアは少し大変かもしれませんが、それもまたご主人様を感じることが出来て幸せかも~^^
これからもおからだを大切になさって、ご主人様に愛されるなほこ様をたくさん見せてくださいね♪

Edit | Reply | 

Y  2014, 12. 05 [Fri] 00:46

素敵☆

なほこ様

こんばんは
ご無沙汰しております

想像していたよりも素敵な証です

皆様と一緒で見てみたいという気持ちも本音ですが、簡単にそう申すことも憚ります

1日1日‥365日‥
そして また1日1日を‥

その証のご報告を拝見しただけでも、充分幸せな気持ちになりました

ありがとうございます

いつかM女会で温泉などに行くと拝見できるかしら‥?と(主様方からの視線が痛いですが)

今もご覧になってるのかしら?と想像しながら書いております

なほこ様
おめでとうございます

私も、またご報告できるように頑張りたいと思います

またガールズトーク○○Ver.で(照

良い夜を‥夢を‥

〆.Y

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 05 [Fri] 17:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 20:18

こんばんは


鍵付きコメント 様 (12/4 9:27)

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい。
もう振り向く事もないです。
私は前を向き、ただご主人様についてゆくのみです。
きっとまたメソメソする事もあるかもしれません。
でも、ご主人様から離れる事はきっと・絶対ありません。

お気遣いをありがとうございます。
とても素晴らしいご主人様の下、大切に育てて頂きます。
「間違いない」と鍵コメ様から言っていただくととても嬉しいです。
この世界は広く、きっとご主人様でなければ彷徨ってしまっていたと思います。
本当にご主人様に感謝しております。

私、頑張れていないと思うんです。
まだまだ、望まれる身体になれていません。(>_<)
余計なお世話だなんて思いません。
いつだって見守ってくださり嬉しいです。
もっと頑張らないとって思いますので努力します。^^
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 20:31

ありがとうございます^^


智 様

こんばんは^^
再コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい<m(__)m>

「ほんわか」していますか?
当の本人は慌てふためいて落ち着きなかったと思います。
大人の雰囲気は一体、いつでてくるのだろう・・・(遠い目・・・)

本当にビックリするくらい綺麗な男性だったんです。
ごめんなさいって感じでした<m(__)m>
でもご主人様は「なほこを”物”としてしか見ていないよ」なんて言うんです(汗)
そうなんですけど、やはりアソコを見せるのは恥ずかしいですし意識してしまいます(>_<)

感度はどうなんでしょうね。
私の場合はピアスの留め具の部分が・・・・(自粛します)
感度は相変わらずでむしろ増したかもしれません。
が、今は「待て」の時なのでまだ未確認です(汗)

フードのすぐ下に性器がありますから公開は難しいかも・・。
・・・見たら気分悪くなるかもしれませんよ?(笑)
寝れないかもしれませんよぉ~・・・(笑)

婦人科では・・・そうですよね(笑)
(@_@;)


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 20:39

こんばんは


竜一 様

こんばんは
お久ぶりです。
コメントをありがとうございます。

そうですね、季節的にもとても良い時期だと思います。
幸い何のトラブルもなく順調です。

楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。^^

体型はまだまだなのですが、諦めずに頑張りたいと思います。^^
竜一様も無理のないようご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 20:47

ありがとうございます


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お陰様でついにこの日を迎える事ができました。
ありがとうございます。

はい。
ずっと私の左隣にいてくださいました。
どさくさに紛れて手を・・・なんて言えば良かったなんて思う今日この頃です^^

個人差はありますが最低でも半年はかかるようですので気を付けていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 20:57

ありがとうございます(^^)


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

ありがとうございます♪
はい、ずっと側にいてくださいました。
「1人では不安だろう」と私がお願いする事もなくご主人様自ら。
本当に感謝しかありません。

あ・・・粋永様まで・・。
見たらきっと数日寝れなくなりますよ?
うなされてしまうかもしれませんよ??(汗

痛みは今も思い出せるのですが(笑)
そんな痛みよりもこの証が嬉しくて。
いつまでも浮かれていたら怒られてしまうかもしれませんが、幸せです。^^


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 21:08

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

この日を迎える事ができて本当に嬉しかったです。
この頃は、メソメソしてばっかりの私。
カタチに頼ってはいけないけれど、この 証 で自信がもてるそんな気持ちです。
揺るぎない私の誓いの表れです。

ryu様もニップルピアスを開けていただいた時は失礼ながら同じ気持ちだったのかな?と
思い嬉しくなりました。
ニップルピアスのが痛そうです(>_<)
でも可愛いですよね^^ ニップルピアス♡

いつでもピアスを意識して一人ニマニマしています^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 21:18

こんばんは


Y 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

素敵ですか?
ありがとうございます^^
もう、すっごく嬉しくて浮かれていますのでそのうち怒られてしまいそうです。
(@_@;)

証をいただき、より一層頑張らなくてはと思います。
ご主人様に相応しい奴隷に、精進していきます。

あ・・Y様まで( *´艸`)
一緒に温泉に行きましょうか?^^
でも同性でもやはりお見せするのは・・・恥ずかしいですし、申し訳ない気持ちになります(汗)

いつか、皆様のご期待に添える 公開 ができたらと思います。
今はまだ目立たないピアスなので(汗)

またY様から届くお便りを心待ちにしております。^^
寒くなりましたね、ご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 05 [Fri] 21:29

こんばんは


鍵付きコメント 様 (12/5)

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい♪
ありがとうございます。
メソメソしてばかりだったのですが、この日を迎える事が出来ました。
とっても可愛く?なりました^^

それが・・・ご主人様はいたって普通なんです。
触れる事もまだ1度もありません。
浮かれて喜んでいるのは私だけなのです(>_<)

実は、そうだったのでビックリしました。
でも事情を伺いホッとしました。^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。^^


Edit | Reply | 

佐知子  2014, 12. 07 [Sun] 09:16

痛さに耐えてよく頑張りましたね。

今もピアスがなほこさんのその部分についていて、玉が当たる感覚に耐えているのかなと想像しました。

なほこさんの迷い・・・とてもわかります。
そんな部分にピアスをつけている女性を見たら、「この人、こんなエッチな趣味なのかな」という目で見てしまうと思うんです。
でも、それも試練なのかも知れませんね。

ご主人様の愛の証し、いつまでも大切になさって下さい。私も愛をもっと深めたいと思いました。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 08 [Mon] 16:05

こんにちは


佐知子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

痛みはほんの一瞬でした。
私にとってはとても大きな出来事でした。
ありがとうございます。

幸い、トラブルなく順調です。
意識しすぎているのか時に刺激してくれます・・・(恥)

月1で友人と岩盤浴に行くのですがその時が最初の試練かもしれません。
意識しているのは私だけでしょうけど。

普段、そう言った事は一切仰らないので「私だけが」と孤立した気持ちになります。
証に頼ってしまうのは良くないかもしれませんが、勇気が持てます。

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 13 [Sat] 08:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 13 [Sat] 14:21

こんにちは


鍵付きコメント 様

こんにちは^^
コメントをありがとうざいます。

そうなんです♪
ピアスを「証」としていただきました。

メソメソしてしまう事がとても多いです。
でもご主人様と出逢って強くなれた気がします。
鍵付きコメント様の事、私はとても女性らしく素敵だなと思っています。
そして主様の為にとても努力されていると感じています。


メールさせていただきますね。^^

Edit | Reply | 

@i  2015, 10. 01 [Thu] 14:16

この日、開けていただいたのですね(*´д`)

なほこさん、頑張ったんですね><。

もう、完全にホールも安定して、楽しく装着できているのでしょうね

私もいつか・・・と憧れたものの

子供に見られるのと、主とのお話し合いで見送りにしました

今は耳にふたつ頂いた分で、十分満足です

*

また、過去をたどらせていただきます

足跡ぺたぺたになりますがご容赦ください(汗

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 02 [Fri] 22:59

ピアス


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

過去エントリーに足を運んでくださいましてありがとうございます。
嬉しいです。
証 をいただいてもうすぐ1年になります。
あの痛み・嬉しさ・想い・・・一生忘れる事のない大切な証となりました。
ピアスの付け替えはご主人様がしてくださるのですが、5月に付け替えた後、
一度も外してないんです。
そろそろホールも安定したのかなぁ・・・と@i様にコメントをいただいて気が付きました。
ピアスがキャプティブリングなので、キャッチをつけるのが非常に難しくて・・・
(馴れると簡単と聞きますが)
ピアスの穴もピアスも大きくなりましたので、可愛く?目立っています。^^

@i様のピアスのお話を読ませていただいて、とても素敵だと思いました。
羨ましく、幸せな気持ちになりながら読ませていただきました。^^
どの様なものであれ、 気持ち が一番重要ですよね。
私もいつか・・・ピアスを増やしていただけたらと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 14 [Sun] 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 16 [Tue] 09:29

初めまして


鍵付きコメント W様

初めまして
おはようございます。
この度は御来訪、コメントをありがとうございます。
とっても嬉しく思います。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

w様もピアスを開けていらっしゃるのですね。
ニップルやラビアにつけていらっしゃる方が多いですが、
一緒の場所、、嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
(私はクリフードにあいています^ ^)

w様は9年目、おめでとうございます。
長い月日をご主人様とお過ごしなのですね。

私もこのピアスがとってもお気に入りです。
最初にお話を伺った時はピアス⁉︎と驚くばかりでしたが、
いつからか、そのピアスを強く願う気持ちになりいただけました。
w様と同じく、とってもお気に入りです。
開けていただいた時を今思い出しても恥ずかしいです
(///ˊㅿˋ///)

今後ともよろしくお願い致します。(*^^*)
w様のお話もたくさん聞かせてくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 16 [Tue] 23:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 18 [Thu] 18:44

こんばんは


鍵付きコメント w 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

そうですよね^ ^
w様はクリフードではなく、そのものに開けられたのですよね。
とってもとっても痛かったのだろうな、と想像しましたが、
それと同じくらい・・・ううん。それよりはるかに増して
幸せを感じられたのではないでしょうか。

触っていただけて良かったですね^ ^
私もご主人様の温もりが恋しいこの頃です。。。泣

また是非遊びに来てくださいね♪

なほこ

Edit | Reply |