FC2ブログ

ご主人様の 玩具


全頭マスクは、五感の内、視界と聴力を奪います。

初めは怖かった全頭マスク。
ご主人様が見えなくて、音も聞こえなくて、気配も感じれない。
寂しさを感じる全頭マスク。
(今は好きです。全頭マスク♡)
だけど、何かを感じとろうと意識は集中します。

前触れなく被される 全頭マスク。
私がいただいた赤い全頭マスクではなく、伸縮性が無いものでした。

手を引かれ座るように促されます。
ご主人様の手をここぞとばかりにしっかりと握りながら

「今から私の玩具になってもらおうかな」

そう仰ると、私の身体にが施されます。
そして頭と首まで固定されてしまいます。




ご主人様玩具
少し怖くて、戸惑いながらご主人様に遊んでいただけるのをじっと待ちます。

ご主人様の姿・足音・気配も感じません。
聴こえるのは私の荒い息遣いとドキドキする心臓の音。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 玩具

COMMENT 6

mana  2014, 12. 01 [Mon] 12:32

玩具(^-^)

こんにちは(^-^)

玩具と言う響きいいですね(^^)どうぞお好きに遣ってください♡ってなりそうです(*^^*)

manaはご調教して頂くときは大体全頭マスクします(^^)そもそもmanaが恥ずかしくて目を開けていられないのが原因なのかもしれませんが(._.)

いつもながら、恥ずかしい格好で縛られていて素敵です(^^)
閉じたいのに閉じれない恥ずかしい気持ちなのに気持ちいい感じとてもよくわかります(^-^)

Edit | Reply | 

コール  2014, 12. 01 [Mon] 17:01

僕の奴隷も全頭マスクは苦手なんですよね。
なので、アイマスクが限界です(^_^;)

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 12. 01 [Mon] 22:36

なほこさん

こんばんは、粋永です。

私、使ったことがないんですよね。(^^;
アイマスクは極たまに使いますけど、表情が見たい方ですので、あまり視界は遮ったことがないんだと思います。

全頭マスクって聴覚も奪うんですね。
なるほど、ちょっとチャレンジしてみようかなあ。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 02 [Tue] 18:50

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

「玩具」と初めて言われたのでとてもドキドキしました。
久しぶりの全頭マスク。
そして初めての素材の全頭マスクでいつもより息苦しくなりました。
私も恥ずかしくて目はいつも開けていられないです(>_<)

とても恥ずかしい格好で、お目汚しごめんなさいって感じなのですけど
お優しいコメントをありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 02 [Tue] 18:52

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

NGワードなのですね。
全頭マスクを初めてしていただいた時はビックリしましたが、今は私は好きです(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 12. 02 [Tue] 19:12

こんばんは


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
表情を見たいというのはご主人様も同じです^^
恥ずかしい表情をしているのですが、視ていただいて嬉しく思います。

是非、一度お試ししてみて下さい^^

Edit | Reply |