FC2ブログ

長襦袢 緊縛 II


ご主人様が、脚に触れ開くように…と

開いた脚の間を見て微笑まれます。

「垂れてる…」
濡れているじゃなくて垂れて…に凄く恥ずかしくなりました。



縛られて、ただご主人様に視ていただいている。ただそれだけ。


触れられたい、触れたいと隠した心。
ご主人様には隠せないようです。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 8

コール  2014, 11. 28 [Fri] 16:28

「垂れてる」って表現の方が遥かにエロいですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 28 [Fri] 22:59

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(^^)

はい、、私も同感です。(//o//)

Edit | Reply | 

ryu  2014, 11. 29 [Sat] 12:54

なほこ様

こんにちは~。

私は「赤」が一番エッチぃ色だと思う色なので、なほこ様の長襦袢姿がとても厭らしく感じます。

「垂れる」ほど感じてしまった姿を視ていただくのは恥ずかしかったでしょうね。早く触れたくなるお気持ちもわかります^^恥ずかしさでいたたまれなくてご主人様にすがりたくなりますね。素敵です♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 29 [Sat] 23:41

こんばんは


ryu 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。

うんうん♪
赤の長襦袢が素敵ですよね。
ただ、これは光沢ありのタイプだったのでもっとちゃんとした長襦袢が欲しくなりました。
長襦袢はまだ用意してないのに、今日足袋を購入してしまいました。(^^;;

「垂れている」ことを指摘された時、とても恥ずかしくて足を閉じたくなりました。
(>_<)
縋りたい、本当にそんな気持ちです。(>_<)

Edit | Reply | 

HADES  2014, 11. 30 [Sun] 05:15

生殺し…

なほこさん。
いっそ一思いに!と…思ってしまう状況でしょうね。
コスプレ用の長襦袢でも、真っ赤な衣装すごく似合ってますよ。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 11. 30 [Sun] 12:58

赤い長襦袢がなほこさんの白い肌によく似合います。愛液が垂れてしまうのは恥ずかしいですよね。なほこさんはご主人様の前ですが、私は義妹の前なので、垂れたときは本当に恥ずかしいです。
でも、なほこさんの性的な悦びがご主人様にも伝わったのではないでしょうか。

義妹の前で丸裸になって、自分のお仕事について考えること・・・なほこさんに励ましていただいてうれしかったです。今から屈辱的な気分ですが、自分のよくない点を直したいと思っています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 30 [Sun] 12:59

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(^^)

どんな時間もとっても嬉しく幸せです。
私のカラダの反応を視て、笑うご主人様。
とっても恥ずかしくって…。
(//o//)

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 30 [Sun] 13:04

こんにちは


佐知子 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

はい、本当に恥ずかしくて…。
でも、何もされていない(触れられていない)のに感じる自分に少し嬉しくもありました。

ご主人様の モノ なんだ、って。

屈辱を感じる事に逃げず努力をされる佐知子様、素敵だと思います。
頑張ってくださいね。

Edit | Reply |