FC2ブログ

鞭打ち


頭を柱につけて、逃げれない様に麻縄で括り付けられる。

お仕置きの時間。
何の お仕置き かはご想像にお任せ致します…
大きなお尻(お目汚しごめんなさい)をご主人様に晒して失礼な私をお許し下さい。



乗馬鞭が間近で勢いよく打たれます。
痛くて、痛くて、嘆いてもスピードは変わらず打たれます。
あまりの痛さに崩れ落ちます。
痛くて腕に食い込む爪をご覧下さい

それでも加減はしてくださったのでしょうが、打たれる度に強さは増すように感じました。

もしかしたら、ご主人様は怒っていらっしゃる??
いつまでも、メソメソする私に呆れてる??

感情任せにその様な事は絶対されないのでその様な事は絶対無いのですが。

「ごめんなさい」と謝ってしまいます。

何も発する事なく続く 鞭打ち 。

体制を変えて、柱に括り付けられます。
まるで磔られるかの様に。

ヒュンッ ヒュンッ と空を切るしなやかな一本鞭の音。

私の身体 ギリギリ のライン、当たるか当たらないか位に振り落とし 一本鞭の風を感じて恐怖を感じます。



背中、お尻 に打たれる一本鞭。
ヒィヒィ嘆いて、痛さのあまりに逃げますが逃げれる範囲はごく僅か。
逃げる私を見て

「もう満足したの?」

と意地悪く、ご主人様。

「・・・もっとください。」

顔だけご主人様の方を向いてお願いします。

痛くて、痛くて、情けなく足をバタバタしたり身体を捻ったり。

一本鞭 と 乗馬鞭 を繰り返し受けて、
ボコボコになったお尻を摩ってくださるご主人様。

「かわいそうに…」

そう言って バチン‼︎ バチン‼︎ とスパンキングを下さるのでした。





スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 16

HADES  2014, 11. 26 [Wed] 06:29

熟練のなせる…

こんにちはなほこさん。
ご主人様は熟練者とお見受けいたします。
そんな方に調教していただけて幸せですね。
私はまだまだ勉強が足りませんね〜。

Edit | Reply | 

BA  2014, 11. 26 [Wed] 07:07

いつも楽しく拝見させて頂いております。

乗馬鞭と一本鞭ですか。
凄いですね。
真っ赤なお尻がステキです。
真っ赤になっても欲してしまうなほこさんがステキです。

Edit | Reply | 

あすか  2014, 11. 26 [Wed] 07:52

腫れたお尻

わたしも2回ほど乗馬鞭を受けたことがあります
痛みと、その後のほてり、そして、女王様の手のひらの感覚
そんなことを、思いだしてしまいました
いたいんだけど、もっと打たれたい、そんな気持ち

容赦無く、打たれてみたい気持ちはありますが
年齢的にもきついかな
それに・・・  本物のオンナにはなれないからね

なほこさんのお姿をみて
わたしに重ねさせていただきますね、これからも

Edit | Reply | 

コール  2014, 11. 26 [Wed] 09:27

家の奴隷は、手で叩くのはOKなんだけど、鞭はNGなんですよね(^_^;)

Edit | Reply | 

月子  2014, 11. 26 [Wed] 12:40

切ないけれど嬉しい鞭打ち

主様を呆れさせてしまうのではないかという不安。
グジグジ・メソメソしてた自分への戒め。。
切なくもありますけど、罰を与えていただけることは、「主様の奴隷」として飼っていただけてることを実感できるお仕置きでもあり、嬉しく感じてしまう部分でもありますよね。^^

真っ赤になったお尻が可愛くて素敵です♪^^

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 11. 26 [Wed] 20:19

どストライクです!

なほこさん

こんばんは、粋永です。

待っておりました。
これこそが私のどストライクです。(^^ゞ

乗馬鞭、そして一本鞭の組み合わせもいいですね。(^^)
しかも磔なんて、理想そのものです。

お仕置きとか折檻という言葉の響きもたまりません。

ご馳走さまでした!
満足しました。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 22:16

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

はい、ご主人様と出逢う事ができて本当に幸せです。
ご主人様の想う奴隷になりたいと精進します。

HADES様の緊縛、とても丁寧で綺麗だと思います。
(私が生意気を言ってすみません)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 22:17

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

真っ赤になり、お尻は熱く、熱をもっていました。
とても痛い思いをしたのに・・・すぐ消えてしまうんです(グスン)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 22:20

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

乗馬鞭は鞭の中で一番痛いと聞いた事があります。
痛みや痕は薄れていきますが 心 に残るあの鞭打ちは消える事はないですよね。


これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 22:22

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

NGなんですね。
私はどうしても無理な時はセーフワードがあります。
まだ一度も発した事がないのですけど^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 22:28

いつもより


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

粗相をしてしまうとご主人様は「お仕置きが欲しくてわざとですか?」なんて仰る事も・・・((+_+))
でもあながち間違いではないかもしれませんが、「お仕置きが欲しい」と願う事はあってもまだワザと粗相はした事がありません。

今回のお仕置きは私のメソメソとはまた違うものだったのですが、(ご主人様は「その様な理由でのお仕置きはしません」と仰いました)途中からは私がそう思ってしまう程・・・でした。

鞭打ちが終わった頃、まず思ったのが月子様を始め他のM女様の鞭痕を拝見すると私はまだまだ我慢が足りないと思いました(>_<)

お褒めのお言葉ありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 22:32

わ~^^ ありがとうございます。


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

どストライク・・・ありがとうございます<m(__)m>  \(^o^)/
でも、まだまだ我慢が足りないと画像を見て改めて思いました。

梁に括り付けられ、逃げる範囲も決まっていました。
お仕置きが終わった時、お尻がとても熱をもっていて手首にはクッキリとボコボコの麻縄の痕。

お仕置きという名の ご褒美 でした^^

お褒めのお言葉をありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

真美  2014, 11. 26 [Wed] 22:51

なほこ様は、一本鞭と乗馬鞭なのですね。
真美は、今は、バラ鞭です。
一本鞭は加減がわからないと時々使うだけです。

なほこ様の真っ赤な打ち跡。
主様への想いがたくさんですよね。
主様だから頑張れるんですよね(*´艸`)

真美の鞭打ちなんて、まだまだ。。。と思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 26 [Wed] 23:04

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(*^^*)

バラ鞭も痛いですよね(>_<)
蝋を鞭で落とすというのが頭から離れなくて・・・。
想像してはニヤってしてしまいます・(変態かも・・)

そうですよね^^
痛いけど、もっと・もっと と欲しくなってしまうのはご主人様だから。

真美様のエントリーを拝見して白い蝋燭に憧れを持ってしまいました。
( *´艸`)・・・ナイショですけど。

Edit | Reply | 

Ren  2014, 11. 27 [Thu] 00:09

なかなかコメントを書かずにすみませんでした💦
鞭の最初のころの画像と比べて
痕が激しくなってますね(>_<)
打たれたこともないのにこんなことを言ったらおこがましいですが
もっとください、と言うなほこさんのお気持ちがわかるような気がします。。

先生にお会いするのに
鞭を買いました。
一本鞭や乗馬鞭は勇気が出なくて
値段も高くないバラ鞭ですが💦
使ってくださるかわからないけど
先生の気が済むまでぼろぼろにされたい気持ちが我慢できなくて
買ってみました笑

自分で用意しといて
即セーフワードということにならないよう
がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 27 [Thu] 22:22

こんばんは


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^^*)
読んでいただけるだけでもとっても嬉しく思います。
だからコメントは気にしないで下さいね。
お時間がございます時にひょっこりくださっても嬉しいですから♪

そうなんです。
今までで一番厳しい 鞭 をいただきました。
逃げられない拘束感と鞭の痛さや怖さにとても満たされました。
おこがましいだなんて思いません。
鞭とは違えど同じ 気持ち になるような事は必ずあるはずです。

バラ鞭を買われたのですね!
打たれたい・ボロボロにされたいというお気持ちで買われたなんて♡♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
是非、それを打たれたエントリーを楽しみにしております。٩(ˊᗜˋ*)و

Ren様のお道具セットがだんだんとイヤラシクなってきますね〜(*^^*)
もうすぐなんですもんね♪
私もなんだかドキドキしちゃってます(>_<) 笑

Edit | Reply |