FC2ブログ

犬なほこの 朝食


吊られたまま、何度も何度もイキ乱れた私。
感じれば感じる程、肌には食い込みます。
畳には、ハシタナイ涎が落ち、自尊心の欠片もありません。

赦しを請い、でも赦してはいただけなくて、私をさらに淫らに落として下さいます。

何度も何度も赦しを請い、ようやく
を解かれ、静かに降ろされました。
ご主人様に支えられ、定位置へと戻されます。
今日の私は ワンちゃんです。



クッキリと残る
これでも数時間もすれば薄れて何もなかったかの様になります。
私はが残りにくいのかもしれません

朝食がまだでしたので、休憩を兼ねて食事をとることになりました。

ご主人様がルームサービスで私の食事を頼んで下さいます。



ワンちゃんの お食事タイムです。

差し出されたお皿に、口と舌だけでいただきます。
初めての事…戸惑うよりも恥ずかしさが勝ってはにかむ私。
苦戦しながらも食べ終え、ご主人様を見上げました。
私をレンズ越しに見つめ、フッと笑いカメラを置きました。

「鼻に付いてるよ。」

ワンちゃんスタイルでのお食事はなかなか難しく、そしてとっても惨め。
だけど、ご主人様の前だと嬉しくなってしまいます。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: ワンちゃん

COMMENT 4

BA  2014, 11. 25 [Tue] 07:19

いつも楽しく拝見させて頂いております。

なほこさんの犬姿、いいですね♪
この格好をさせるだけで興奮しますね。
さぞ、興奮と羞恥で頭が真っ白だったことでしょう。
ステキです。

Edit | Reply | 

ryu  2014, 11. 25 [Tue] 17:31

なほこ様

こんばんは。

可愛いワンコちゃんにしていただきましたね^^
お鼻に付いたごはんもなほこ様らしい~v-411

私はいつでもご主人様のワンコになりたい派??なので 、興味津々楽しく読ませていただきましたv-341

実は私も先日ワンコにしていただき、楽しく過ごしておりました(笑)お食事はパンだったので食べやすかったですv-286

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 25 [Tue] 22:21

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

メス豚ちゃんよりワンちゃんの方が嬉しいです(^^;;
お皿を置かれた時は戸惑いながらも素直に従うことができました。(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 25 [Tue] 22:44

ワンちゃん


ryu 様

こんばんは(*^_^*)
いつもコメントをありがとうございます。

お皿に乗せていただいた朝食を上手に頂くのは難しかったです。m(__)m
舌を出して食べるなんて、、もう本当にみっともなくて・・・(汗)

パンだったら綺麗にいただけるかも!(^ ^)
なんて、私もワンちゃん好きみたいです。
・・・嫌でも拒否権はないのですけど。(^^;;

Edit | Reply |