FC2ブログ

タイムリミット

お散歩を終えて、場所を移動します。
通勤の時間帯、すれ違う車は皆忙しそう。
私は、コートを羽織り外から見れば違和感はないのでしょうがなぜかとても恥ずかしくなります。
それを知ってか、ご主人様は空いている片手で私の太ももを悪戯に触れます。
ただ、触れていただいているだけなのに胸の中まで奥まで、心地よいのはなぜでしょうか。
行き慣れたホテルへと着きましたが、早朝の為か空いているお部屋は少なそう。
少し待つと、和室のお部屋が空きました。

お部屋に入り、部屋を暖めてくださるのはご主人様
いつも温度は高めに、裸になる私に合わせてくださいます。
(最初の頃は、ご主人様って寒がりなんだと思っていました。

冷えた身体を温めながら、コーヒーを淹れます。
ご主人様はソファに、私は床に正座。
いつものスタイルです。
だけど今日はいつもと少し違います。
私は既に首輪を嵌め、裸に緊縛をしていただいた状態です。
そしてそのままご挨拶。
まだ、はにかんでしまう私。
ご主人様の目を見てしっかりと…と思うのだけど、頭はやっぱり真っ白に。

だけど、しっかりとゆっくりと口にする事が出来たと思います。
ご挨拶を終え、1年前にサインをした 奴隷誓約書 を手に取り始めから読まさせていただきました。

改めて声に出して読む 誓約書 の内容に身が引き締まる思いです。

読み終えた後、割愛しますが

ご主人様の思う奴隷へと成長したいと思います。2年目のご調教、より厳しくどうか躾けてくださいませ。」

頭を床につけて

「はい。」

そう仰って下さいました。
ご主人様に近づき足指からご奉仕をさせていただきます。
丁寧に、唾液を含ませながら舌を絡ませて。

早く ご主人様のモノ へと舌を這わせたいとハシタナイ事を考えている私。
でもそれを知られてはいけない気がして、ゆっくり 其処 へは近づきません。
少しでも舌を這わせば、嬉しくて止まらないご奉仕
不意に私の頭を掴み、何時になく乱暴に上下に揺らされます。
そして最後の1滴も残さず私の口へと放って下さいました。

立ち上がり手際良く、慣れた手つきで麻縄を操るご主人様。

前に重心を置き、片足ずつご主人様が吊ってくださいます。
右脚を持たれ、グイっと引かれます。
左脚はつま先でかろうじてささえます。
そして左脚も持たれて同じようにグイッと引かれあっという間に画像の状態です。



痛みなど全くありません。
食い込む麻縄はとても心地よく私を眠りの世界に導いてくれるかのようにさえ思います。
もうずっとこうしていたい。



後に、この画像をカメラでチェックされたご主人様…
「胸より…お腹が…」
とサラリとグサリと仰います。( ; ; )

今回のご調教で、恐らく今まで私を傷つけまいと言われなかった事を仰ってくださいました。
内容に関しては割愛させていただきますが、そのお言葉を頂戴した時は胸が張り裂けるような気持ちになりました。
悲しい顔をご主人様に見せまいと、必死に冷静に、笑顔さえ作りました。
敢えての厳しいお言葉、ご主人様の本心だったと思います。
そして、私に期待をしてくださるからこそ仰ったのだと。
なので悲しい気持ちは今は一切ありません。
出来る努力を、私に期待してくださるご主人様に感謝しております。

なので、敢えて醜い部分も晒します。
お目汚しごめんなさい。
ご主人様の 縛り はとてもとても素敵なのです。

胸の中にしまった蕾は哀しい雨で濡らされ蕾のまま。
その蕾は1年前に息吹かれ花を咲かせました。

深まるご主人様への敬愛する気持ち。
やれない事はないと思います。
タイムリミットはあと2年。
前向きなタイムリミットです。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 ご奉仕 奴隷誓約書 麻縄

COMMENT 16

ぼと  2014, 11. 24 [Mon] 05:15

どんなことされるか

二年目は、どんな新しい調教されるのか楽しみです

なほこさんもだんだん愛奴隷になってますね

Edit | Reply | 

HADES  2014, 11. 24 [Mon] 07:06

吊り…

なほこさんこんにちは。

ご存知の通り私も緊縛は好きですが、吊りの経験はまだありません。なので、吊りをさせられる方をすごく尊敬します。
いつかは…と思っておりますが、生半可は技術でやるものではないと承知しておりますので、ちやんと学んだ上と思っています。

Edit | Reply | 

BA  2014, 11. 24 [Mon] 07:56

いつも楽しく拝見させて頂いております。

吊りが出来るのはいいですね。
まだその域まで達せてないので羨ましい限りです。
ステキなお姿ですよ。
縄映えするステキなお姿です。

Edit | Reply | 

クリムゾン  2014, 11. 24 [Mon] 08:39

なほこさん、おはようございます

御主人様のお言葉、気になりますね。

でもそれはなほこさんと御主人様の心の中に仕舞っておくべき事。

きっと御主人様は、なほこさんの事を大切に想い信頼されていらっしゃるからこその厳しい言葉の筈。

『やれない事はないと思います』

なほこさんならきっと大丈夫です。

Edit | Reply | 

コール  2014, 11. 24 [Mon] 14:16

体、浮いてますねぇ(☆o☆)

Edit | Reply | 

ryu  2014, 11. 24 [Mon] 14:29

素敵です

こんにちは。

奴隷誓約書を読み上げるのは緊張しますね。きっと。

ご主人様が一番なほこ様の事をわかって下さっていると思います。なほこ様ならきっと出来る!やってくれると信じて厳しいことも口にしてくれたのです。なほこ様にはきっとまだまだたくさんの可能性が隠れていて、課題を成し遂げた時のことをご主人様も楽しみにしていらっしゃるのかなぁ^^と思いました。

でも時間はあっという間です。タイムリミットという掟を作って下さったのもご主人様のお心遣いですかね♪頑張っていきましょう~ヽ(・∀・)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 24 [Mon] 23:02

こんばんは


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

2年目は厳しく・・・なるそうです。
ここ最近はメソメソする事が多く、ダメな奴隷でした。
何かに頼ってはいけないのだと思っていますが、揺るがない私の決意とご主人様との絆を見ていただけたらと思います。

愛奴隷・・・ですか?(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 24 [Mon] 23:08

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

私は緊縛に関して全く無知なのですが、縛る行為自体、とても大変な事ですよね。
痛めてはいけない部分や縛る長さ(時間)見極めが難しいと思います。
なので緊縛ができる方々は本当に凄いと思います。

重ったい(汗)私ですが、軽々と?吊っていただきました。
ご主人様はそれなりにご経験を重ねていらっしゃる様です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 24 [Mon] 23:10

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そしてお褒めのコメントまで( ; ; )
ご主人様にいつか 「綺麗だよ」と言っていただけるよう頑張ります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 24 [Mon] 23:16

こんばんは


クリムゾン 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様の本心は、割愛させていただきましたが
これからの私の 変化 を見守っていただければと思います。

はい。
私を想ってのお言葉だと思っています。
だから、私もご主人様をガッカリさせたくありません。
不安はありますが、頑張る努力を惜しみません。
ありがとうございます(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 24 [Mon] 23:21

こんばんは


コール 様

こんばんは(^^)
はい!
浮きました。とても心地よい時間です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 24 [Mon] 23:29

ありがとうございます


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(^^)

> 奴隷誓約書を読み上げるのは緊張しますね。きっと。

1年前はボソボソとしか読めなかったのですが、今回はハッキリと読めました。
緊張・・・しました。(>_<)

> ご主人様が一番なほこ様の事をわかって下さっていると思います。なほこ様ならきっと出来る!やってくれると信じて厳しいことも口にしてくれたのです。

ryu様のコメントに涙が出そうでした。
本当は不安で不安で仕方がなかったのです。
その場できっと私の顔は酷い顔でした。
その事を耳にした時は 申し訳ない気持ちと捨てられてしまうのでは?という不安でいっぱいでした。
でも、ご主人様は 「期待している」 そう仰いました。
私に期待して、そして私を信じてくださっているご主人様をガッカリさせたくありません。
厳しいお言葉も甘美のお言葉だと愛だと思い頑張りたいと思います。

ありがとうございます。(*^^*)

Edit | Reply | 

真美  2014, 11. 25 [Tue] 00:11

真美のご主人様も厳しい言葉を言います。
それは、わかってくれると信じてるからだと言います。

なほこ様の主様も、なほこさんを信じて、理解してくれると
わかっているからなのではないかなって思いました^^

誓約書、読めたのですね。
その想いは主様に、いっぱい伝わっていますよ♡

吊られた時の紐の食い込みは
気持ち良いですよね(*´艸`)
すごく素敵な拘束と吊りです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 25 [Tue] 00:16

こんばんは


真美 様

こんばんは(*^_^*)
いつもコメントをありがとうございます。

そうですよね。
わかっている、そして私を信じて期待してくださっているからこその厳しいお言葉だったのだと思います。

その時はもう…落ち込んでしまいました。
自分の情けなさに、ご主人様への申し訳ない気持ちに。
でも今は凄く前向きです。(*^_^*)

ありがとうございます。
頑張りますね♪♪

食い込みが気持ちよく好きだなんてなかなか共感できる方はいないですよね。(*^_^*)
嬉しくなります♡

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 11. 25 [Tue] 12:39

憧れます

なほこさん

こんにちは、粋永です。

まさにこれが私の憧れる絵です。
ここまで鍛錬するにはどれくらいの年月が必要なのか・・・。
惚れ惚れしますね。(^^ゞ

モザイクなしの画像が見たいのは私だけではないでしょう。
またいつの日かモザイクのない見事な吊りが拝見できるのを楽しみにしてます。(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 25 [Tue] 22:36

ありがとうございます


粋永 様

こんばんは(*^_^*)
コメントをありがとうございます。

カラビナ無しで吊っていただけました。
梁があるお部屋は少なくて、ここはお気に入りのホテルです。(^ ^)
緊縛する術を覚えるのも大変なのでしょうね。
私には到底無理です。

モザイク無しで見ていただけるよう努力致します。
ありがとうございます。

Edit | Reply |