FC2ブログ

2年目のご調教


ご主人様から届く1通のメール。
その中に 「遣いたくなった」の文字。

次のご調教は少し間が空くと覚悟をしていたのに、嬉しいお誘いです。
日程を調整し、遣っていただける事になりました。
そしてその日は奇しくも 奴隷誓約書 にサインをした記念日です。
奇しくもだなんて・・・私がその日でお願いしただけなんですけどねっ。(^^;; ご主人様はそんな事はすっかりお忘れで・・・。あくまで記念日とは思わないそうです。 ◯回目の調教と仰います。良いんです!通過点ですから(^ ^)

張り切ってケーキと手作りのミートローフを持って向かいます。

2年目を迎え、その日をご主人様と過ごす事ができる。
私はもう一度、誓いたいと思いました。

ここ最近のご調教では、同じ事を繰り返して悩んでしまい、ご主人様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
(しかも悩む必要がない事なのです。何でも考え過ぎる性格な為、ご主人様には諄いお話をしてしまいました)
それでも怒る事はなさらずに、私を諭して下さいます。
繋いだ首輪は離さずに、導いて下さいます。
私はもう、ご主人様無しではダメなのです。
導いていただくままに、私にはそれしか選択肢かない。
「それしか選択肢はない」これって凄く幸せな事だと最近になり気がつきました。

私はご主人様の奴隷だと誇りを持ち、ご主人様が恥じる事が無い奴隷へとご主人様に染まり努力をする。

ご主人様が望まれる 奴隷 に。
ご主人様と私が作り上げていく 主従。


1年前と全く同じ日。
待ち合わせた時間や場所は違うけれど、
今も変わらずドキドキする。
1年前よりもっとドキドキ・ワクワクしている。
私はご主人様の奴隷。

2年目のご調教の始まりです。


↓ちょうど1年前の私です。
後手が出来なかった・・・( ; ; )



後になってしまいましたが、リンクの皆様、ブロ友様へのHPになかなかお邪魔出来ずにいます。
申し訳ありません。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 22

わはは  2014, 11. 20 [Thu] 23:26

逢いたくなった

こんばんは(*≧▽≦)ノシ))

珍しいですね。
ご主人様が『逢いたくなった』何ておっしやるの。

私は、そこに食いついてしまいました。
何か嬉しくて。☆(≧∀≦*)ノ

まぁ男性はとかく記念日に疎いですからね。
仕方ないです。
私のご主人様も、『もう半年経つんですね』って
言ったら、『なにが?!』と…苦笑
まぁいいとしましょう┐(´д`)┌

お仕事お忙しいんですか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あまりBlogの事は考えずに、
マイペースで行きましょうね。
なほこ様のファンは、そんな事では離れていきませんよ(*≧▽≦)ノシ))

Edit | Reply | 

真美  2014, 11. 20 [Thu] 23:44

|ω・)♡

ブログはご自分の為のものですから
なほこ様のお時間都合で全然よいのです♪
来ていただければ、嬉しいし、
更新があれば、元気なんだ!って思える。
それでよいのですから、お気になさらないでください^^

真美の主様は服の上から縛りはしてくれないので
なほこ様の拘束姿が、キレイでうらやましいです♡

記念日に主様からの「遣いたい」のお気持ち。
嬉しいですね~(*ノェノ) 誓えましたか?♡

Edit | Reply | 

ryu  2014, 11. 21 [Fri] 02:15

なほこ様

こんばんは。
夜分にすみません^^;

でもでも「会いたくなった」に私はコメントを我慢することが出来ませんでした(*´∀`)特別な日にお逢い出来てよかったですね♪ 2年目を迎えられて本当におめでとうございましたv-315





Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 21 [Fri] 06:33

ち、違うんです〜⁉︎


わはは 様

おはようございます(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。

ち、違うんです。m(__)m
「遣う」の方です。「逢いたい」なんてご主人様は絶対、絶対仰いません〜(笑)
私が勝手に 遣いたい(使いたい)を 逢いたい に変換するだけ・・・(^o^) えへ♡

ご主人様は割と マメ な方らしいんです。
でもね、奴隷には別な話なのかも。
私はすぐに調子に乗ってしまいますから(^^;;

わはは様のご主人様は逢いすぎてわからなくなってるだけかも(^o^)

私のブログのファン⁉︎ いてくださるなら飛び跳ねて喜んでしまいます(*^^*)
マイペースで更新していきます。
ありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 21 [Fri] 06:47

BA

いつも楽しく拝見させて頂いております。

記念日おめでとうございます。
今後もゆるゆるマイペースで頑張って下さい。

Edit | Reply | 

クリムゾン  2014, 11. 21 [Fri] 10:33

一周年おめでとうござい

なほこさんのブログ、いつも拝見させて貰っています。
なほこさんと主様、良い関係だなぁと思いながらいつも楽しみにしています。

一年は長いようで、でも過ぎてしまえばあっと言う間ですよね。

これからもちょくちょく寄らさせてもらいます。

Edit | Reply | 

mana  2014, 11. 21 [Fri] 11:47

2年目(^^)

manaもケーキ作って持って行きました(^-^)

何となく記念日って大切にしたいですよね(^^)けど、ご主人様は通過点^_^;
manaの場合も同じです‥

1年前と何か成長したのかなって思ったり色々おもったりしますが、ご主人様を信じてこれからも楽しく過ごしてくださいね(*^^*)
これからもたくさん遣いたくなったと言っていただけますように(*^_^*)

Edit | Reply | 

コール  2014, 11. 21 [Fri] 17:14

これからも、ご主人様と末永く仲良くしてくださいね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 11. 21 [Fri] 20:26

あ。

こんばんは〜(*≧▽≦)ノシ))

よくよく見返したら『遣い』でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お恥ずかしながら最近老眼で
よく見えてませんでした(^_^;)

でも、逢いたくなければ
遣いたくも無いわけですから
やっぱり頭の中の変換は『逢いたい』でいいと思います❤️

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 21 [Fri] 21:08

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

お優しお言葉をありがとうございます。^^
読み逃げが多くなっているのですが、毎回コメントを残させていただきたいと思う気持ちでいっぱいです。
ようやくPCも治ってきたので、落ち着きそうです。
スマホからはコメントしづらい・・・なんてダメですよね(汗)

ご主人様は本当は肌身に緊縛される方が好きなようなんです。
私の場合は着衣の緊縛の方が多いでので「あれ??」と思う事があります・・・。
どちらでも嬉しいのですけどね^^

んふふ♡ 頑張ったつもりですがご主人様はどう思われたのか聞くのを忘れました(泣)

Edit | Reply | 

HADES  2014, 11. 21 [Fri] 21:12

2年の月日…

2周年おめでとうございます。
主従関係において長く付き合っていくのって簡単そうで簡単じゃないですからね。
深く関係を持てば持つほど、信頼という必然をより感じてしまいますよね。

Edit | Reply | 

月子  2014, 11. 21 [Fri] 23:27

おめでとうございます。(*^^*)

なほこさん、こんばんは。^^
2周年に突入されたんですね。(*^^*)
通過点の一つとはいえ、こうした日々の積み重ねが未来につながると思えば、大切な大切な記念日となりますよね。^^

これからも主様の可愛い奴隷ちゃんとして、素直で従順ななほこさんでいてくださいね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:07

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

>「遣いたくなった」なんです。
「逢いなった」という言葉は絶対・・・仰ることはこの先も無いと思います。(汗)
でも私が勝手に「遣いたい」を「逢いたい」に変換しているのです(笑)

ありがとうございます。
これからも精進して参ります。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:09

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

はい♪
BA様のブログもなかなかお邪魔できていなくてすみません。
ゆるゆるペースになりますが今後ともよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:13

初めまして


クリムゾン 様

こんばんは
初めまして、コメント・ご来訪をありがとうございます。
クリムゾン様のブログへも度々お邪魔させていただいておりますが
ご挨拶なしに申し訳ありません。
パートナー様と素敵なご関係を作りあげていらっしゃいますね。

>なほこさんと主様、良い関係だなぁと思いながらいつも楽しみにしています。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからも良い関係でご主人様の想うままの姿になりたいと思います。

1年って本当にあっという間です。
私もビックリしています^^
それだけ充実していたということですね。

これからも宜しければお越しくださいませ♪
私もお邪魔させていただきますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:18

こんばんは

mana 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなりすみません。((+_+))

ケーキを作られたんですね^^
私は実は、スイートポテトを作りましたが自信がなくて持っていくのを辞めました(^_^;)

お祝いモードなのはM女だけなのでしょうか?
寂しくもちょっぴり思いますが、「通過点」というお言葉をいただき嬉しかったです。^^

成長したなぁと自分で思ってもご主人様がそう感じないと意味がないのですけど、
褒める部分が無いのかも・・自信もなくなる時がありますが、
いつまでも 遣っていただける奴隷 でいたいと思います。

ありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:19

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

はい♪
いつまでも、ご主人様の奴隷としてついてゆきます(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:21

えへへ。


わはは 様

こんばんは
再コメントをありがとうございます^^

頭イタイ子ちゃんの私の変換を理解してくださりありがとうございます^^

ポジティブにGO!GO!していきます(^^)v

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:25

こんばんは


HADES 様


いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

仰る通りです。
まだ2年目ではありますが、日に日に想いは増していきます。
長く続けるには私だけの努力ではとても無理なのだと思います。
努力だけではなく、お互いの想い・そして尊重など。
奴隷という立場ではありますが、ご主人様に大切に育てていただいている事をとても嬉しく思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 22 [Sat] 23:27

こんばんは


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい♪
無事に2年目を迎えることができました。
先日もご調教の合間に月子様のお話になりました。
主様への想い・奴隷としての心構えが何度も言うようで申し訳ないのですが
とても素晴らしいと^^

月子様のように、私なりたいと思います。
頑張ります。^^

Edit | Reply | 

みき  2014, 11. 23 [Sun] 02:10

出遅れた!

とっても遅くなってしまいましたが、二年目突入記念にコメントさせていただきます。
これからもますます強まっていく絆を紡いでいく、その一里塚としての記念日ですね。

お手製のお料理やケーキを持参していくなほこさんの女子力を見習わなくては(汗)

ここのところバタバタして私もなかなかコメントできず、読み逃げばかりでした。
今日は少しゆったりと過ごしているので、いくつかの記事にコメントさせてくださいね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 23 [Sun] 12:52

ありがとうございます


みき 様

こんにちは(^^)
コメントをありがとうございます。

強まる絆、そうご主人様も感じていただけたら嬉しいなと贅沢な事を思ってしまいます。

手作りの物を何度か持参はしていますが
「美味しい」と喜んでいただいた事は1度もないかも(^^;;
磨きが足りません。。。

私もバタバタしていて読み逃げばかりです。
すみませんm(__)m
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply |