FC2ブログ

ご主人様 と 私


ご主人様はご調教中にたくさん写真を撮って下さいます。
初めはご主人様の 「記録用」として。
(私にもその中の何枚かいただけます。)
今では 「記録とブログ用」です。


奴隷として飼っていただく事になった時に

なほこ 「ずっとしてみたい事があって始めてみたいのですが・・・」

ご主人様「なんですか?」

なほこ 「ブログを書いてみたいんです。」

ご主人様に相談しました。
ブログを書く事は初めてで、うまく書けるわけがないし、本当はご主人様に内緒にして書こうかなって思いました。
(恥ずかしいですからね、その時の心情など言えない、伝える事ができなかった事も書いていますから。そういう事もきちんと知りたいとご主人様は仰ってくださいました。)
でも、私だけで成り立つブログではないからご主人様にもきちんとお話をしてブログがスタートしました
※ご主人様に言わずのままでブログをされている方を批判しているわけではありませんのでご理解下さい。
あくまで私の場合です。

ご主人様は、恐らく・・・?ブログを見て下さいます。ご主人様はブログをお持ちではないので訪問履歴はありませんが、見て下さる事に嬉しく思います。
(*^_^*)

話が逸れましたが、初めは 「記録用」だった写真ですが、いつからか私のブログ用としても撮って下っていて、
プロフィールの画像はご主人様が選んでくださいましたし、毎エントリーの画像もご主人様からいただいた厳選?(笑)されたものです。

何時もは私ばかりの画像ですが、たまにひょっこりご主人様が写る時があります。
例えば腕や手や足だったり、一部だったり。
それらを眺める事ができるだけでとっても嬉しくなります。




この画像は・・・の画像です。
私はこんな表情をしながらさせていただいているんだ・・・と恥ずかしくもなります。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 恥ずかしい 写真

COMMENT 24

真美  2014, 11. 13 [Thu] 00:30

同じアングル、真美の主様もよく撮ります。
真美の場合は、真美の携帯で撮って
真美が検閲して主様に渡します(笑)

真美は、主様と一緒にブログをしてる方や
なほこ様のように、主様に承諾を得てる方が
羨ましいですし、素敵だと思います^^
お2人の交換日記みたいなものだなって。。

お写真のなほこ様、キレイな表情です♡

Edit | Reply | 

HADES  2014, 11. 13 [Thu] 06:01

M女性のブログ

なほこさん。
こんにちはお邪魔します。

実は私もかつての愛奴がブログをしていたことがあります。私が撮った画像を使って、その時その時の心境をつづっていました。主としてそれを読むのは楽しみでしたね。その時そんなことを?…ってね。
きっとご主人様もそうだと思います。
なほこさんの想いを遠慮なくつづってくださいね。

Edit | Reply | 

BA  2014, 11. 13 [Thu] 06:40

いつも楽しく拝見させて頂いております。

必死さと一途さが出ているステキな写真です。
プロフの写真も主様厳選なのですね。
羨ましいですね。

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 11. 13 [Thu] 07:55

素敵な表情ですねー

ミナのブログも、なほこさんと同じです。

写真をブログ用に、撮って下さりその写真を載せて、ブログに書いてます。

共同作業のようで、私は、好きです。

なほこさんのブログも、そんな主様の想いを受けて書かれてるみたいで、読む方も共感できて、私は、楽しみにしてます。

こちらになかなか、来れないので来た時に、まとめて読む形になるんですけどねー(ㆁωㆁ*)

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 11. 13 [Thu] 21:30

こんばんは

ご主人様~
これからも男目線でエロっぽい画像をお願いします m(_ _)m

Edit | Reply | 

コール  2014, 11. 14 [Fri] 22:29

僕の奴隷もブログを書いてますけど、アダルト系じゃなくて普通のブログを書いてますね(o^∀^o)

Edit | Reply | 

あすか  2014, 11. 15 [Sat] 08:07

うらやましい

お写真、うらやましいです
ステキなお顔です
叶わない願いですが
わたしも、自分をさらけ出して
ご奉仕してみたい
そんな時の表情を
見てみたい
きっと、恥ずかしいだろうけどね

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 11. 15 [Sat] 11:06

やはり

なほこさん

こんにちは、粋永です。

この写真ってご奉仕姿でしょうか?
M女さんが一番エロい表情をするのがこのご奉仕シーンだと思っています。(^^)

なほこさんのご奉仕姿、エロくでグッドだと思います。
しかも緊縛したままっていうのが、私のストライクでもあるんですよね。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 11. 16 [Sun] 08:12

ブログ、ご主人様も読んで下さるのですね。調教されるときのなほこさんの気持ちをブログを通してわかっていただけるのは素晴らしいと思います。

義妹に言われたことをブログに書くときの気持ち、なほこさんにわかっていただけてうれしかったです。
ブログにはさまざまな思いが込められていますね。

ご主人様にご奉仕しているなほこさんの表情、とても可愛いです。素直さと愛情がこもっているように感じました。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 17:30

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

ちょうど同じ位の時に 同じ行為 の画像をUPしていらっしゃいましたね。^^
真美様のブログを拝見して嬉しくなりました♡^^

あまり顔を入れての写真はお撮りにならないのですが、今回は何枚かありました。
こうして記録と残すことで、お逢いできない時間もあとから見ることができるのはとても嬉しいです。
ご主人様も見てくださっているのかなぁと思っていたら・・・見ないそうです((+_+)) 笑

ブログを見て下さることで、私も安心できる部分もあります。^^
いつも褒めてくださりありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 17:44

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事がおそくり、すみません。

愛奴様もブログをされていたのですね、「楽しみに」そうご主人様も感じていてくれたら嬉しいです。
稀なことですが、たまに「ご指摘」を受けることもあります^^;

これからも素直に綴っていけたらいいな。と思います。^^
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 17:46

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

ありがとうございます。^^
モザイクの下の私はとっても幸せそうな表情です。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 17:51

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

私もミナさんのブログになかなかお邪魔できていないのですけど楽しみにしております。
同じM女であり、ダイエット、自分磨きをしているお仲間ですし♪♪

ご調教の後、ご主人様から届く画像がいつも楽しみで仕方がありません。
普段の写真は嫌いなのですけどね(笑)
不思議です^^;

また、ゆっくりミナさんのブログにお邪魔しますね^^
緊縛のお姿を楽しみにしてります。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 17:56

こんばんは


ほーくん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

エロイには程遠いかもしれませんが・・・^^;
綺麗に縛っていただけるように自分磨き頑張りますね♪♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 17:57

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そのブログにはコール様も登場するのですか??^^
そしてコール様もコメントを残したりするのでしょうか?^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 18:00

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうござます。
お返事が遅くなりすみません。

あすか様の願いが叶う事もあるかもしれません。
叶うよう私は願っております。
私も叶う事など無いと思っていた世界です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 18:04

こんばんは


粋永 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

正解です(笑)
このアングルでの画像は今までで初めてかもしれません。
他にも何枚かあったのですが、私的にもお気に入りの1枚です。
お褒めのお言葉をありがとうございます^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 16 [Sun] 18:11

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そうですね、ブログには様々な想いが込められています。
佐知子様のエントリーを拝見して、今回とても驚きました。

写真は後からその光景を鮮明に思い出させてくれます。
そして、その空間に戻れるような気持ちにもなります。

お褒めのお言葉をありがとうございます。

Edit | Reply | 

コール  2014, 11. 17 [Mon] 09:57

奴隷のブログには、僕は一切出てこないですよ(^_^;)
ブログ内だと、「彼氏のいない独り身」に思われてるらしいです。
コメントは、たまに書きますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 11. 17 [Mon] 20:49

ご主人様登場

こんばんは。

コメント、乗り遅れてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ご主人様登場ですねヽ(〃∀〃)ノ
私は、何が嫌って自分の写真を見ること程嫌なものは無く…
写真を見るくらいなら、蝋燭頑張ります!!って
言ってしまえるくらい^^;

そして私がBlogを書いていることは内緒です。
M女様との交流があるのはご存知なんですが。
Blogの事を言ってしまったら
ご主人様がご覧になるであろう事を認識してしまって
本当の気持ちが書けなくなる気がして。

でもなほこ様、セクシーなアングルですね❤️
ご主人様、たまらないんでしょうね〜ヽ(〃∀〃)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 20 [Thu] 21:37

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(^ ^)
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうなんですね、なんだか意外でした(*^_^*)
でもちゃんとチェックされているのですね♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 20 [Thu] 21:47

こんばんは


わはは 様

こんばんは(^ ^)
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私も写真は大嫌いなのですが、不思議とご調教中の写真や特に緊縛していただいた写真は好きなんです。(^^;;

蝋燭を頑張れるなんて、わはは様。
洗濯バサミが大好物なだけありますね。(*^_^*)

ブログに本音が綴れなくなると、それはする意味がなくなってしまいますね。
大切な事だと思います。
これからも楽しみにしています。(^ ^)

Edit | Reply | 

みき  2014, 11. 23 [Sun] 02:22

ブログの始まり。

私のブログは、最初はひろが「2人のために」と作ってくださったのですが、もともと物書きが好きな私がでーんと大きく居座ってしまって、
ひろが記事を書くことなく今に至ります(笑)
お逢いした後にUPした記事を、逢えない期間に読み直してその時の私の心情を理解してくれたり、…あの、、思いだして興奮してくださるそうなので、間接的に自分を遣われているようでドキドキします//

私の場合は、写真や動画は元々はやはりひろの記録用だったのですが、FC2ブログになって画像UPしやすくなってので、お逢いした日のうちに送ってくれるのでブログUPに耐えられるようなのを(←)自分でチョイス&加工してます。

お口でしているところの写真、いじらしい可愛らしさがモザイク越しでも伝わってきます。
なほこさんのご主人様は、この光景を普段見ていらっしゃるんですね。。なんて視点で見ると、私の中にある微かなS性が刺激されてしまいそうです。ふふ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 23 [Sun] 12:55

最初は


みき 様

こんにちは
こちらにもコメントをありがとうございます。
最初の方は ひろ様のコメントもありませんでしたか?

みき様が書かれ、ひろ様が読みコメントをする。
とても微笑ましく羨ましく思っていました。
私のご主人様もごく稀にしてくださいますが、最近ではない…かも。( ; ; )
読んでくださればそれで十分なのですけど(*^^*)

どの画像も素敵です。
私なんて・・・お目汚しばかりです。( ; ; )

Edit | Reply |