FC2ブログ

スポンサーサイト


ご調教の時間

私にとって11月はとても大きな1歩を踏み出した月。
1人浮かれて 記念 だと、どこかふわついていたのかもしれません。

「私にとっては、調教の通過点でしか有りません。1年の中身が重要です。まだ教育(飼育)の途中です。」

ご主人様からのメッセージを頂き、何度も読み返して身が引き締まる想いです。




朝方4時まで眠りにつく事が出来ず、
1時間後にはタイマーより前に目が覚める。
支度をして、奴隷としての準備もしっかりと済ませて
見慣れた場所での待ち合わせ。
ランチにはサラダドッグとデザートドッグを持って
ご主人様が視界に入ると緩む口元は痛いくらいに口角が上がってしまう。

お部屋に入り、少しゆっくりします。
暫くしてから切り替えられる空気。
ご挨拶をしますが、

「やり直し」

ご挨拶を未だにしっかりできない情けない私です。
とても大事な事だから、しっかり考えているのですが、ご主人様を目の前にするとやはり頭が真っ白になってしまいます。

やり直しのご挨拶に何とか合格を頂きました。

ソファに座るご主人様の足の間に入れていただき、ベルトに手を掛けます。
私、奴隷が唯一許可なしに許されている行為、ご奉仕をさせていただきました。

次第に脱がされてゆく私の衣服。
スカートと下着を取り払われて、
ご主人様の指先は私のカラダに触れて下さいます。
その刺激に、ご奉仕がおろそかになり口元から離れてしまいます。

「放すな」

と命ずるお声と同時に バシーン‼︎ とお尻にスパンキング。
必死に咥え、ご奉仕を続けるもご主人様の指先は止むことなく蜜をすくい上げます。
程なくして達してしまい、ご主人様の足にしがみつきながらもまた直ぐに達してしまう私。
そして零れ落ちるご主人様のモノ。
容赦のないスパンキング

「放すなと言っているでしょう!」

咥えても、咥えるだけしかできなくて、
まみれの口元、首を振りながら、(お赦し下さい)と願います。



加虐され、虐げられる。
ご主人様の手の届く範囲に私が居る。
身も心もさらけ出して、全てで感じる事ができる。

奥深く・・・堕ちて、引き上げられる。
ご調教の時間。



ありがとうございます(*^^*)



いつもコメント、拍手をありがとうございます
次回は 鍵付きエントリーになります。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 ご奉仕 奴隷

COMMENT - 12

BA  2014, 11. 07 [Fri] 06:36

いつも楽しく拝見させて頂いております。

調教の日はやはり寝れないですねぇ。私もです。
ステキな時間をお過ごしになられたようですね。
羨ましい限りです。
続きがありそうなので、そちらも期待しております。

Edit | Reply | 

mana  2014, 11. 07 [Fri] 21:22

1年(^^)

記念にしたくなる気持ちすごくわかります(^-^)
けどご主人様の言う通過点もわかる気がします(^^)これからもまだまだ一緒にいるよって事ですよね(^ ^)

またのアップ楽しみにしてます(*^_^*)

Edit | Reply | 

繭華  2014, 11. 07 [Fri] 23:18

なほこ様

なほこ様こんばんは。
>私にとっては、調教の通過点でしか有りません。1年の中身が重要です。まだ教育(飼育)の途中です

私も一年目の記念日の時に主様から2年目は更に厳しくするから一層の覚悟を
する様いわれました;;
いつもの事ですが初めから初心者とベテランで主様の求めることのハードルがかなり
高いですが、なほこ様も頑張られていますので私も見習いながら
主様の色に染まるように精進しないとと改めて思いました。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 07 [Fri] 23:31

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

眠れないです。
一睡もしない日もありました。
寝る間も惜しいくらい胸が高鳴ります。
しっかりご挨拶ができるように何度も胸の中で練習したり、どんな格好(ご主人様が愉しまれるような)でと考えたり、ランチには何を用意しようかなとか、楽しみで、眠れないです。
BA様もですか(*^^*)
ぶるぅ様はご存知でしょうか?きっと嬉しいはずです。
私のご主人様はぐっすり寝れるそうです。笑(*^^*)か

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 07 [Fri] 23:54

ありがとうございます(*^^*)


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^^*)

記念日に1人盛り上がっていましたが、ご主人様の「通過点」というお言葉に嬉しくもなりました。
まだまだ、もっとご主人様に染まりたいと思います。

ありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 07 [Fri] 23:57

こんばんは


繭華 様

こんばんは
うぅ・・・。私も同じ様なお言葉を頂戴しました。
2年目は厳しくなるのだと思います。
思えばこの1年は初心者の私の様子を細かく見てくださりご判断くださったように思います。
2年目、3年目とさらにご主人様に染まりたいと思います。

お互いに頑張りましょうね。(^^)

Edit | Reply | 

真美  2014, 11. 08 [Sat] 10:51

調教の前はどうして、あんなに緊張するのでしょうか。
私は、吐いてしまったり、お腹がキュルってなったりします。

通過点という言葉。嬉しいですね。
この先、長い時間を一緒に過ごし、
なほこ様をご自身のお望み通り育てる想い。
それに応えようとするなほこ様可愛らしいです^^

キレイな拘束姿。
幸せ時間が文字からも溢れてます♡

Edit | Reply | 

HADES  2014, 11. 08 [Sat] 10:58

待ち遠しくて

なほこさんこんにちわ。

調教の時間が待ち遠しかったのではないですか?その日の朝から…数日前から指折数えて…。
だから、当日嬉し過ぎて真っ白になっちゃうのかなー。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 11. 08 [Sat] 19:52

2年目

2年目…おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))

私達M女は、嬉しいですよね〜
ご主人様方にとっては、確かに通過点にすぎないんでしょうね…

多分私のご主人様も同じで
きっと…絶対ハードルが上がると思います。

これからもますますご主人様とともに成長される
なほこ様のご様子。
楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 08 [Sat] 23:14

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(*^^*)

緊張と嬉しさとで眠れなくなります。
何よりご主人様にお逢いできる事が嬉しくて。

通過点にしか過ぎないと仰るご主人様の想いを裏切る事がないようにしっかりと成長していきたいと思います。
(*^^*)

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 08 [Sat] 23:17

待ち遠しくて・・


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご調教日が決まった日から指折り数え、過ごします。
待ち遠しくて、眠れない・・・です。

もうね、真っ白になるのは情けないです。( ; ; )
しっかりご挨拶ができないのはダメですよね。
頑張ります!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 08 [Sat] 23:21

ありがとうございます


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。(*^^*)

わはは様、眠れないのでは??
早く寝ないとダメですよ〜 ♡♡

記念日など、何かと初めての事は記念にしてしまいますね。(*^^*)

さらに厳しくしていただくのも、実は待ち遠しくも感じます。
そこまで行けるとご主人様が判断されたのならば、私は成長しているという証なのですから(^^)

Edit | Reply | 

