FC2ブログ

2年目 そして 「証」


11月

ご主人様と初めてお逢いしたのは昨年の11月。
ようやく1年です。

まだまだ未熟な私。
ここ最近はメソメソする事が本当に多くてご主人様も呆れる程・・・。( ; ; )
でも、しっかりと私を守り教えてくださいます。
身体だけでなく心も管理してくださっています。
手放すことをされず、優しく、時に厳しく私を導いてくださるご主人様に本当に感謝しかありません。
私はご主人様の為にもっともっと頑張りたいと思います。

奴隷としてのあるべき姿。
ご主人様が望まれる奴隷へと染まり成長していくのが私の務めだと思っています。

2年目となり、私にご主人様から「」が頂けることになりました。
まだ、その 「」は無いのですが 何れエントリーさせていただきたいと思います。

ブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。
拍手やコメントをいただけてそれがとても励みになっております。
どうぞ、これからも温かい目で見守って頂けると大変嬉しく思います。
宜しくお願い致します。



ありがとうございます(*^_^*)




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 奴隷

COMMENT 20

HADES  2014, 11. 05 [Wed] 06:04

証…

どんな証なのかは想像できますが、エントリーされるのが楽しみです。
奴隷としての証、「お前は俺だけのものだ」という束縛。羨ましいと思われる奴隷さんも多いと思いますよ。

Edit | Reply | 

BA  2014, 11. 05 [Wed] 06:46

いつも楽しく拝見させて頂いております。

だいぶお痩せになりましたね。
以前に比べるとお腹のお肉がだいぶなくなったように見えます。

それもなほこサンの努力の成果でしょうね。

「証」ですか。
楽しみに待っています。

今後も影ながら応援させて頂きます。

Edit | Reply | 

繭華  2014, 11. 05 [Wed] 08:56

なほ子様

なほ子様おはようございます。
逢瀬2年目おめでとうございます。
繭華の所も逢瀬記念日は同じ月ですので殆ど同期ですね。
初めから読ませて頂いてますがなほこ様のご主人様は本当に素晴らしい
主様だと思います。
証が入れられる環境がとても羨ましいです。
これからも主様に寄り添うながら深めて行かれてください。

Edit | Reply | 

コール  2014, 11. 05 [Wed] 09:47

2年目突入おめでとうございます(o^∀^o)
これから、もっと素敵な女性になって下さい(≧∇≦)

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 11. 05 [Wed] 13:54

祝2年目突入

なほこさん

こんにちは、粋永です。

2年目に突入ですね。
おめでとうございます。\(^0^)/
ますます変態さに磨きを掛けていかれてくださいね。

証・・・どんな証なのか楽しみにしております。

縄の痕も十二分に証だと思いますけどね。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

Y  2014, 11. 05 [Wed] 21:52

おめでとうございます

なほこ様。

毎日毎日なほこ様のブログで癒され気持ちを落ち着かせております。

コメントの皆様方のブログもこっそり拝見しております(皆様素通りすみません)

本当に綺麗な縄化粧でございますね。お美しいです。

目標と言ったら烏滸がましいですが…なほこ様のような日を夢見ながら又歩いて行きたいと思います。

今日からも、なほこ様とご主人様の足音…足跡(縄痕)が幸せな時を奏でますようお祈り申し上げます。

今日は、初試みを(笑
此れからも宜しくお願い致します。

良い夜を☆彡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 08:57

おはようございます


HADES 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
まだ、何時になるかも未定なのですが「証」をいただける事に嬉しく思います。
それが、無くとも私はご主人様の奴隷である事は変わらないのですが、肉体改造される事をいつしか私も望んでいました。
エントリーできる日を私も楽しみに、奴隷として磨きをかけていきたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 09:12

ありがとうございます


BA 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

1年前と比べるとお腹まわりはスッキリしたと思います。
まぁ、まだまだなのですけど(^^;;
頑張ります。

「証」をエントリーできる日を私も楽しみに粗相のないよう身を引き締めて精進したいと思います。

Edit | Reply | 

ryu  2014, 11. 06 [Thu] 09:16

なほこ様

v-352一周年おめでとうございますv-352

日々ご主人を思い、努力されるなほこ様に心打たれブログにお邪魔するようになりました。自分本意でしかなかった私は、なほこ様にどれだけ教えられたことでしょう。。これからも追いかけますよ~(笑)ありがとうございます♪

緊縛姿とっても素敵です。私もご主人様にギュ~っとしてほしくなりました^^

「証」も楽しみにしています。
これからも末長くお幸せにv-238

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 09:18

おはようございます


繭華 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

繭華様とは記念日の共通点が多いですね。
私はこの日を迎える事ができて本当に嬉しく思います。
この1年を振り返ると感慨深いものがあります。
1人浮かれておりましたら、ご主人様には「通過点にしか過ぎません」と言われてしまいました。
確かに、まだまだこれからです。
身を引き締めてさらに努力を重ねていきたいと思います。
ご主人様に飼っていただけて私はとても幸せです。
お互いに素晴らしい主様に出逢え導かれ幸せなですね。
(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 09:20

おはようございます


コール 様

おはようございます(*^_^*)
いつもコメントをありがとうございます!

はい!
さらに?もっともっとご主人様の望まれる奴隷へとなりたいと思います。
頑張ります!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 09:25

ありがとうございます(*^_^*)


粋永 様

おはようございます!
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます。
2年目を迎える事ができ嬉しいです。
1人浮かれておりましたら、ご主人様は「通過点にしか過ぎません」と仰いました。
確かに、そうだなと思いましたし、そう思っていただける事に身が引き締まる想いでした。
私にとっては初めての事ばかり、それこそ毎回が記念日になることもあるかもしれません。

これからも、頑張ります(*^_^*)
縄痕も鞭痕も、もちろん痕がなくても証がなくても私はご主人様の奴隷です。(*^_^*)
証のエントリーを私も楽しみにして、精進したいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 10:15

ありがとうございます


Y 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
また、私の拙いブログを読んでくださり身に余るコメントまで大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
他の方も皆様、良い方達ばかりです。(*^_^*)
大丈夫ですよ♪

コンプレックスだらけのこのカラダ、ご主人様の縄が掛かれば不思議と私も好きになれるんです。
最も、カラダがまだまだ硬いのでダメなのですけど(^^;;

Y様に素敵な出逢いがある事を心から私も望みます。
そして祈ります。

まだまだ未熟な私ですが日々成長して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 10:56

2年目

ryu 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます♪
1周年(*^_^*)浮かれてしまった私にご主人様は
「通過点にしか過ぎません。1年の中身が重要です」と仰いました。
確かにそうなのですよね。
私がこの1年、躾けていただいて成長をしていなきゃ何周年であろうと意味がないのです。
だけど私にとっては記念月、とっても嬉しいです。
そしてさらに頑張りたいです。
ご主人様が恥じることが無い奴隷へとなりたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、そう仰っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪(^ ^)
ryu様もとっても努力されていると思います。
最近のエントリーでは気持ちの変化も感じます。
私も重ねてうんうんと頷いてしまうんです♡

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
「証」はまだ未定なのですが、私も楽しみにして精進したいと思います。

Edit | Reply | 

真美  2014, 11. 06 [Thu] 22:54

祝2年(*´艸`)

「証」 何かしら~ってずっと考えてました|ω・)

1年目、2年目と、時間を重ねる分
主様となほこ様の気持ちの繋がりも強くなるのでしょうね^^

主様のためにと、心も身体も磨かれるお姿、尊敬します♡
また素敵な1年になりますよう。
「証」のエントリー、楽しみにしています♪


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 07 [Fri] 00:24

こんばんは


真美 様

こんばんは(*^^*)
コメントをありがとうございます。

えっへっへー(*^^*)
「証」はまだ未定なのですが、私も楽しみなんです。
まだまだ、未熟な私ですがもっともっと頑張りたいと思います。

ずっとご主人様の奴隷でいれるよう努力し続けていきます。(*^^*)

Edit | Reply | 

みどり  2014, 11. 07 [Fri] 20:57

憧れです

いつも楽しく拝見しております。
いつも全力でご主人様にお仕えしていらっしゃるなほこさんは私の憧れです。
私はまだまだ至らない奴隷ですので、ブログから垣間見える
なほこさんのご様子にいつもいつも感銘を受けて私も頑張らねばと思います。
2年目突入おめでとうございます。
これからも、素敵なご調教のご様子、お教えくださいませ。
ご主人様からの「証」も楽しみにしております。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 07 [Fri] 23:52

ありがとうございます


みどり 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

とても嬉しいコメントをありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じております。
私が頑張る事が出来るのはご主人様のおかげなんです。
優しく、時に厳しく私を導いてくださるご主人様に私はただ、身を委ねるだけ。
そして、可能な限りの努力でお仕えさせていただく。
(*^^*)

みどり様もご主人様がいらっしゃるのですね。
もし、ブログをお持ちでいらっしゃるようでしたらお邪魔させてください。
次回から、写真の関係でパスワードをかけたエントリーになります。
もし、差し支えないようでしたらパスワードをお伝えさせていただきたいと思いますのでメッセージを下さい。

拙いブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。
一緒に頑張りましょうね。(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 08 [Sat] 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 08 [Sat] 23:11

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉まで恐縮です♪
鍵コメ様も、もうすぐです!

「証」どうでしょ〜‼︎
私もドキドキ・ワクワクなんです。(*^^*)
またご報告させていただきますね♡

Edit | Reply |