FC2ブログ

飾りをつけて


巻きつく一本鞭の痛みを感じながら
ベッドでジタバタする私にご主人様は全て脱ぐように仰いました。

キャミソールを脱いで、下着だけになった私に 飾り をつけてくださいました。



飾りに嘆く私を視て静かに微笑むご主人様
飾りを取って下さりバスタイムへとうつります。

入って直ぐに、私の口に注がれるご主人様オシッコ
口の中いっぱいにいただき、ゴクリ。
空っぽになったらまた口の中いっぱいに。
初めて2回いただくことができました。
そして初めて自然にゴクリとできた事に私自身がビックリしました。
飲まなきゃ!と焦ることは1つもありませんでした。

口に入らなかった分は私のカラダにかけてくださいます。
その後はご主人様がシャワーを私のカラダにかけて流してくださいました。

その後はご主人様のお背中を流させていただき、お風呂の中でゆっくりまったりと過ごすご褒美です。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 飾り オシッコ

COMMENT 4

HADES  2014, 11. 04 [Tue] 23:32

また一歩…

なほこさん。
変態の階段をまた一歩歩んでしまいましたね。その洗礼を受けたのならば、立派な変態女です。
貴女が実は望んでいた姿だったのかもしれませんね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 04 [Tue] 23:56

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様に躾けていただき、どんどん知らなかった私が出てきます。
これが、本来の私の姿。
ご主人様に開けていただいた秘密の扉なのかもしれません。

Edit | Reply | 

ryu  2014, 11. 06 [Thu] 08:57

なほこ様

こんにちは。

なほこ様、文面からご主人様との二人の世界をひしひしと感じます。飲尿は私もはじめはとっても苦手でした。今は少し苦手に変わりました(*^^*)

自然に飲み込む事が出来たのはなほこ様に何らかの覚悟や心境に変化があったのかなぁと思いました。

私がそうでしたから。。。(^^)エヘヘついつい自分と重ね合わせてしまいます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 06 [Thu] 10:39

ryu 様


ryu 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

ryu様のエントリーで、カップに入ったオシッコをグビグビ飲む様子に私はとっても刺激をいただきました。
(*^_^*)

飲まなくてはいけない・・・飲みたいとかではなく自然に頂けたことは私の気持ちの変化だと思います。
主従を結ぶ前は飲尿は私にとって 無理 だと思っていました。
でもご主人様のでしたらそんな考えはゼロになります。
(*^_^*)

Edit | Reply |